thumb-19347_900-auto

スポンサードリンク


長久玲奈の会いたかったの衣装だけ何かおかしい…
【バチェラー】松本日向「さっしーさん出るのー!!」田島芽瑠「なわけないじゃん」
島崎遥香ぱるるさん消滅
【大勝利】ゆいはんこと横山由依さん、日大アメ部コーチのゲイビデオ出演疑惑がきっかけで何故か大人気に


5月27日(日)開催「フジさんのヨコ」イベントが、SHOWROOMで配信決定!
http://toyota-team8.jp/news/list/20180525-069600717816123.php

thumb-19347_900-auto

5月27日(日)、AKB48チーム8 千葉県代表・吉川七瀬、岐阜県代表・服部有菜、鳥取県代表・中野郁海、山口県代表・下尾みうの4人が出演するイベント〈スーパーファンタジー VOL.17〉の2部、16:00開演分の模様が、SHOWROOMで配信されることが決定しました!

イベントでは、東京・お台場のフジテレビ本社7階イベントスペース「フジさんのヨコ」に集結した4人が、さまざまな企画を通して新たな一面を披露します。今回残念ながら会場に来られないファンの方にも、イベントの様子を見ていただきたいとの思いから急遽配信を実施することになりました。詳細はSHOWROOM内「AKB48チーム8 特別配信ルーム」をチェックしてください。




《東京都:2018年5月27日(日)》
スーパーファンタジーVOL.17 AKB48チーム8イベント

[会場]
フジテレビ本社7階イベントスペース「フジさんのヨコ」
(東京都港区台場2-4-8)

[開催日時]
2018年5月27日(日)
1部≫13:00開場/13:30開演 
2部≫15:30開場/16:00開演

[チーム8出演メンバー]
吉川七瀬(千葉県)/服部有菜(岐阜県)/中野郁海(鳥取県)/下尾みう(山口県)

前回の様子


スポンサードリンク




人気記事一覧

大西桃香がSRで「応援しているグループ」アンケートを取った結果
田中美久が韓国から逃亡したらしいwwwwww
宮脇咲良「最後の出馬」決めた理由 盟友・兒玉、恩師・指原の想い背負う
【キスの日】指原莉乃とのキスを投稿した田島芽瑠「伝説のアレです笑」
チーム8メンバーの総選挙目標順位と公約まとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!