1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (無能) 2018/05/30(水) 02:34:19.60
https://natalie.mu/music/pp/akb48_06

──岡部さんはチームAのキャプテンになったことで、去年までとは変わった部分も大きいのでは?

岡部 変わりましたね。カメラが回っていないところでも、自分の行動や考えに責任を持つようになりました。自分のうかつな行動でAKB48のイメージを下げることは許されないので。プライベートでも常に緊張感を持っている感じです。

──別にやましいことは何もしていないのに(笑)。しかし話を伺っていると、皆さん「新時代のAKB48を作っていこう」という気合いがすごいですね。

岡部 大事なのは、ファンと同じ方向を向くことだと思います。挑戦する気持ちは忘れちゃ絶対ダメだけど、ファンが望む挑戦じゃないと意味ないですし。ファンと一緒になって、新しいAKB48を作っていきたいなって私は考えています。

スポンサードリンク


長久玲奈の会いたかったの衣装だけ何かおかしい…
【バチェラー】松本日向「さっしーさん出るのー!!」田島芽瑠「なわけないじゃん」
島崎遥香ぱるるさん消滅
【大勝利】ゆいはんこと横山由依さん、日大アメ部コーチのゲイビデオ出演疑惑がきっかけで何故か大人気に


3: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/30(水) 02:35:17.04
文春に気を付けろ

5: 47の素敵な(catv?) 2018/05/30(水) 02:36:01.04
これは推せるわ( ;´・ω・`)

10: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/30(水) 02:38:09.99
安心安全の麟ちゃん

12: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/30(水) 02:38:29.29
キャプテンになって責任感みたいなのが生まれたのかな

14: 47の素敵な(庭) 2018/05/30(水) 02:39:27.13
これはいい心掛けだと思うわ

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/30(水) 02:40:14.66
改めてこの子がキャプテンに指名されて良かった

18: 47の素敵な(庭) 2018/05/30(水) 02:41:29.71
他のメンバーもみんなこういう気持ちを持ってほしい

22: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/30(水) 02:42:41.44
プロ意識が高い

30: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/30(水) 02:47:36.19
今の時代プライベートでも誰が見てるかわからないからな
責任感や緊張感を持つのは大事なこと

32: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/30(水) 02:48:57.65
あの高橋みなみ、篠田麻里子、横山由依に次ぐAのキャプテンになったのだから
事の重大さに怯えながらもとてつもないモチベーションになってるのは間違いない
歴代キャプテンの3人中2人は総監督だから野心家の岡部のことだからその座も狙ってるだろう

34: 47の素敵な(庭) 2018/05/30(水) 02:49:42.85
推されるには理由がある

37: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/05/30(水) 02:51:51.51
アイドルの鏡だな

47: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/30(水) 02:59:27.75
先輩達のスキャンダルがいい教訓になってる

61: 47の素敵な(大阪府) 2018/05/30(水) 03:09:42.88
それよりファンと同じ方向を向いて行くという所に期待したい
ここ数年真逆を向きすぎたわ
プロレスとか

112: 47の素敵な(catv?) 2018/05/30(水) 07:10:27.50
これ当たり前のこと

142: 47の素敵な(東京都) 2018/05/30(水) 10:54:13.76
スキャンダルが出たらAKBのブランドが落ちるかもしれないんですよ
???「落ちません!」

143: 47の素敵な(茸) 2018/05/30(水) 10:56:48.41
>>142
日大司会者キター(≧▽≦)

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1527615259/



スポンサードリンク




人気記事一覧

大西桃香がSRで「応援しているグループ」アンケートを取った結果
田中美久が韓国から逃亡したらしいwwwwww
宮脇咲良「最後の出馬」決めた理由 盟友・兒玉、恩師・指原の想い背負う
【キスの日】指原莉乃とのキスを投稿した田島芽瑠「伝説のアレです笑」
チーム8メンバーの総選挙目標順位と公約まとめ!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!