スクリーンショット 2018-06-15 20.33.31(2)

1: 47の素敵な(家) (6級) 2018/06/15(金) 08:00:02.51
ああ、分かってる。

24: 47の素敵な(茸) 2018/06/15(金) 16:18:47.39
https://youtu.be/EjZ0DXQQnMg

※37:40〜
謝るのは禁止ですよ。明日がどんな結果でも。笑顔でありがとうって言い合うの。総選挙の後謝られちゃうの本当に嫌だ。だって悪いことしてないし。
もう今すでにこんなくれなを応援してくれてありがとうって気持ちしかないから。謝るのは禁止です。
「握手会何言えばいいか悩む(コメント)」
とりあえず、総選挙お疲れ様でしたってお互い言って、で、ありがとうって言うの。

スポンサードリンク


大西桃香、総選挙のために貯めた貯金箱を開封する
記者も学ぶことが多かったという指原莉乃の記者会見
【悲報】 文春砲・乃木坂46・西野七瀬の相手に疑われたたディレクターが、乃木ヲタにブチギレwww
【悲報】古畑のせいで何にも悪くない松村香織が炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3: 47の素敵な(茸) 2018/06/15(金) 08:05:57.62
この子は分かってるね
票を入れてとお願いするんじゃなくて
たとえランクインしなくても感謝の気持ちを忘れない

6: 47の素敵な(東京都) 2018/06/15(金) 08:35:55.07
謝る→殴られる→謝る→殴られる
の無限ループキボンヌ

7: 47の素敵な(家) 2018/06/15(金) 08:45:44.11
あぁ長ちゃんにぶん殴られてー

9: 47の素敵な(茸) 2018/06/15(金) 08:51:31.24
長久「許さないなりよー」
no title

11: 47の素敵な(catv?) 2018/06/15(金) 09:17:19.45
謝るなよ!絶対に謝るなよ!

17: 47の素敵な(庭) 2018/06/15(金) 10:51:21.11
許してくれにゃん♪

21: 47の素敵な(地図に無い場所) 2018/06/15(金) 11:20:02.95
謝りでもなんでもいいから頑張ったヲタの話を聞いてやることが次につながる

終わった後にメンバーができることって言ったら、ヲタのがんばりを聞いてあげることだからなあ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529017202/



スポンサードリンク




人気記事一覧

【動画】小田えりな、ノリノリでDJごっこをしているところに妹が帰ってきて撃沈www
【悲報】北原里英がNGT卒業を撤回
りか姫、好きな人が出来たとショールームで告白し、コメ欄がお通夜に
指原莉乃(25歳)、若い子の文化を知るためにTWICEのMVを観ていたら…
「マジムリ学園」登場人物紹介きたああああああああああああああ

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!