Df0SD9qUEAAW474

スポンサードリンク


ケンコバ「この子、将来美人になるな。倉野尾さん」
6月21日「アメトーーク!」胸デカイ芸人に指原莉乃が出演
【悲報】NGT48本間日陽さん、選挙史に残る記録を残しそうな件
須藤凛々花「惣田紗莉渚は嫌い」





※18:45〜
両親が喜んでくれてると思いますとっても。ママもパパも喜んでくれてると思いますめちゃくちゃ。

最初はチーム8受かって奈良県代表になって、そんときはパパに「なんでお前が奈良県代表やねん」とか「こんなブッサイクがよう奈良県代表になったな」とかよく言われてたんですけど、でもそういうのを私に言いながら裏では応援してくれてるっていうことを後から知ったので。お家に帰ったら仏壇に行って、「ランクインしたでー」って報告して「見てみろランクインしたぞ」っていうのと。まあ、いつでもどこでも見守ってくれてるとは思うので。あんなに罵倒されてたけど、「どやさ!」って言ってきます。お家に帰ったら。お家に帰るのはまだ先になっちゃうんですけど。

でも本当に親孝行できたかなと思います。パパにもそうだしママはいつも私のことを心配してくれて、毎回東京行くときに仕事の時間ずらしてまで送り迎え、近くの駅まで迎えにきてくれたりとか、駅の乗り場まで来て電車が発車するのをちゃんと見届けてくれるところまで送ってくれて。

大西AKB入って5年目なんですけど、やっぱり色んな所で心配かけたと思うし、迷惑もめっちゃかけたし、大西が早く安定した職に就かなと思って「AKBやめるから」って言った時とかもあったんですけど、「辞めたらあかん」とはママは言わんけど「気にせんでええねんで」って言ってくれて。母子家庭やからいろいろ金銭面でも大変やし、大西がお家に入れれるお金もすごい限られてるし。お給料もアレなんで。ほんまにちょっとの足しにしかならんと思うけど。やからねもっといっぱい売れて、お仕事たくさんもらって稼げるようになって早くママにも恩返しがしたいですね。

お仕事待ってます。誰かお仕事ください。

スポンサードリンク




人気記事一覧

小栗有以、お土産の551の肉まんを帰宅途中に置き忘れ→取りに戻ったら少し食べられていた…
【悲報】文春に松井珠理奈・・・
文春砲がSKEとNMBとNGTにきたwwwwwwwwwwwww【ヒントはコチラ】
宮脇咲良の質問に答えられないのに指原莉乃がリプwww
【動画】AKB48岡部麟、チームAの重責に涙

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!