1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (2級) 2018/06/19(火) 07:50:10.79
どこだと思う?
no title

スポンサードリンク


ケンコバ「この子、将来美人になるな。倉野尾さん」
6月21日「アメトーーク!」胸デカイ芸人に指原莉乃が出演
【悲報】NGT48本間日陽さん、選挙史に残る記録を残しそうな件
須藤凛々花「惣田紗莉渚は嫌い」


2: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 07:50:30.74
笑顔が素敵

3: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 07:51:52.94
DJえりな
関連記事
【動画】小田えりな、ノリノリでDJごっこをしているところに妹が帰ってきて撃沈www


4: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/19(火) 07:52:16.71
歌唱力抜群

5: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 07:53:09.10
平手ちゃんに似ているとこ

6: 47の素敵な(【緊急地震:大阪府北部M3.8最大震度3】) 2018/06/19(火) 07:53:21.18
おだえりは推してて楽しい
しかもすごくいい子

8: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/19(火) 07:55:51.14
いい意味で色気がない
男にも女にも好かれるタイプ

9: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/06/19(火) 07:58:29.51
喜怒哀楽をちゃんと出してくるところかな
人間性がなんかいい

10: 47の素敵な(WiMAX) 2018/06/19(火) 08:01:11.61

11: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 08:01:27.81
顔がかわいい

12: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 08:01:34.58
笑顔

13: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 08:02:22.06
実はかなり美形

15: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 08:03:27.04
爽やか

16: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 08:05:48.13
ああ見えて実はかなり愉快でひょうきん者

26: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 08:22:16.96
showroom配信で見える庶民的なタンス

28: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 08:30:36.55
都会に染まってない素朴感

35: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 08:58:54.60
>>28
神奈川なのになw

29: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 08:40:30.70
嫌みのないキャラ

30: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 08:40:38.19
まずルックスがAKBに相応しい。いわゆる、AKBが初期の頃から掲げてた
「どこにでも居そうな子」の条件をクリアしつつ、その枠組みの中で最大限に可愛い子を選んだな、と。

歌唱力の良さは去ることながら、バラエティ性が高く、アイドルとしての魅力と
一般人的な心の近さを両立したアイドルとしての理想型。

強いて言うなら、歌手を目指すとしたら声量が課題。
岡田奈々レベルを目指すくらいボイトレなどを頑張って欲しい。

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 08:55:43.80
おだえりは若いヲタ多いから厳しいと思ってた

36: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 08:59:12.38
妹が帰宅した途端にshowroomのテンションガタ落ちするとこれ

42: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 09:42:17.65
名前がひらがなのやつは売れる

47: 47の素敵な(家) 2018/06/19(火) 09:50:56.33
ふむ。
no title

no title

おだえりは天性のギャグセンある
バッチこーい!でも一番面白いのは実はおだえり
SRでもDJえりなやってるとこ妹に見られてバカにされたりしててほんと面白い

53: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 10:02:16.28
SRで見られる小田えり独特な喋り方と言い回しと言葉のセンス。でも番組では完全に借り猫なのが残念

55: 47の素敵な(禿) 2018/06/19(火) 10:06:34.75
ここまで太ももなしとは

92: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/19(火) 13:12:41.76
>>55
さとらんど と GAZOO(ハロウィンVer.)の #好きなんだ の太股がビルドアップされていてお勧め。






56: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 10:08:16.67
喜怒哀楽がハッキリ分かりやすい

62: 47の素敵な(家) 2018/06/19(火) 10:37:27.42
SRで「おだえりって高校の時バスケ部だった?」って聞いたら
「それしょっちゅう聞かれるけど違うから」だそうです

64: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/19(火) 10:45:23.50
男にも女にも好かれるタイプだよね
クラスに1人はいる美形で頭も良いけど、スポ根少女で気さくなタイプ

66: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 10:46:47.31
都会育ちで美形なのに、あのタンスの前で配信するセンス

69: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 11:10:19.59
センスの問題じゃなくて部屋と言うか育ちの問題だ

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 11:19:11.47
センスが面白い
歌は正直そこまで上手くはないけど声がハマったときは凄くいい

73: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 11:36:47.69
なぎなるゅぃゅぃ岡部を追い抜くことができる可能性を持っている
庶民派で凄くセンスがいい

75: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 11:38:26.44
総選挙の2万票にはビックリした。太ヲタとかいなそうだしまじで人気あるのかもしれない

76: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 11:43:24.57
8の箱推し票はありそう
ムードメーカーとして面倒見のいいお姉さんとして

79: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 11:52:59.88
喋りのセンスがいいからこの子まだまだ順位あげれるわ
センターをやるタイプではないけど少なくともこじまこくらいの位置までは絶対いけるわ

88: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 12:31:25.23
可愛いし、性格もよさそう

90: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/19(火) 12:59:20.98
署長コスプレ最高。あの格好で一曲お願いしたい。
関連記事
「小田えりな 1日警察署長」写真・動画まとめ!【元町 安全・安心パレード2018】


100: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/19(火) 18:05:00.65
>>90
あれって関東メンならほとんどやってるだろ
おだえりは何度もやってるが

103: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/19(火) 18:51:10.42
>>100
その中でも断トツで似合ってるんだよ
ハァハァ🤤

91: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/19(火) 13:00:30.87
ライブに出るときに声を張るから曲に厚みが出る
スタイルも良くて一生懸命だし人気があるのはよく分かる

95: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 15:37:39.05
ミステリアスなんだよね~
家族関係とか
チーズ牛丼好きとか
タミTとか

96: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 16:40:27.26
東京、北海道につぐ倍率を勝ち抜いたおだえり素直にすごい

97: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/19(火) 17:03:37.96
8を良く知らない千葉県民だけど、吉川七瀬かわいくなったんだね!
と思って見てたら小田えりなって子だった。

プロレスも頑張ってて好感持てるよね。
8では好きなメンバー。

99: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/19(火) 17:33:02.78
推してて面白いとしか言いようがない。他に可愛い子いっぱいいるとかも分かってはいる。

101: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 18:20:35.41
へへへ、んふふ、あはは
っていう笑い方するのがかわいい

102: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/19(火) 18:24:14.44
自分のなかで8で絶対性格いい子トップ3の1人

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529362210/



スポンサードリンク




人気記事一覧

小栗有以、お土産の551の肉まんを帰宅途中に置き忘れ→取りに戻ったら少し食べられていた…
【悲報】文春に松井珠理奈・・・
文春砲がSKEとNMBとNGTにきたwwwwwwwwwwwww【ヒントはコチラ】
宮脇咲良の質問に答えられないのに指原莉乃がリプwww
【動画】AKB48岡部麟、チームAの重責に涙

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!