スクリーンショット 2018-06-21 17.28.16

1: 47の素敵な(catv?) (4級) 2018/06/19(火) 19:53:49.70
蜂の巣ダンス最高なんじゃ~
りんちゃん長ちゃん可愛いんじゃ~

スポンサードリンク


ケンコバ「この子、将来美人になるな。倉野尾さん」
6月21日「アメトーーク!」胸デカイ芸人に指原莉乃が出演
【悲報】NGT48本間日陽さん、選挙史に残る記録を残しそうな件
須藤凛々花「惣田紗莉渚は嫌い」


6: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/19(火) 19:57:40.70
>>1
ヲタになるのに遅いとか無いよ
逆に
今からでも好きになってくれるとか嬉しいし

26: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 20:06:28.16
>>1
エイト推しは楽しいよ
一緒に頑張りましょう

123: 47の素敵な(禿) 2018/06/19(火) 23:13:00.00
>>1
毎年8月8日は、エイトの日。
有給休暇申請しておいてね
関連記事
チーム8「エイトの日」が8/8に今年も開催決定!会場は豊洲PIT!AKB史上初の平日4回公演!


130: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/20(水) 00:27:48.31
>>1
蜂の巣新規として一緒に応援しよう

4: 47の素敵な(東京都) 2018/06/19(火) 19:55:34.63
ワイは3月の富山公演でデビューしたけど遅いと感じた
もっと前から知りたかった

8: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 19:59:07.11
俺も去年からだが過去の動画とか漁ればいいんでない?

28: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:06:35.39
>>8
最近はつべ開けばあんたロケなりSRばっか見てるわ

10: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:00:05.63
最近公開されたチーム8 4周年ドキュメンタリーとか動画とか色々見て好きになってきたんだわ
だけどもう各チームに散ってるしチーム8としての活動どんな感じになってるんかなと

13: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 20:02:38.90
これからやで~

18: 47の素敵な(新潟県) 2018/06/19(火) 20:04:06.44
こういうやつがいるからトップリード解散は痛かったと思うんだ
あんた、ロケロケ!なんて貴重な映像集なのに商品化できないだろ

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/19(火) 20:04:17.70
むしろここから 昔のチーム8が良かったとしか言わないやつはただの地下アイドル好きのやつ

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 20:04:37.47
つっちゃん離脱で心にぽっかり穴が空いたまま熱くなれない

43: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 20:16:50.47
>>20
つっちゃん好きになって坂道から8に転がってきたばかり(一年未満)だったから今も放心状態です私
ただ、8は本当に楽しいしオススメですね

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 20:04:46.40
麟ちゃんの所行ってみ「そこからが始まりだよ」ってあの甘え声で言ってくれるから

今ではもうすっかり、ゆいゆいのリピーターになってしまったけどね

32: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:09:44.41
>>21
麟ちゃん一番好きやわ
行ったことないけど多分握手行ったらハマりそう

60: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/19(火) 20:26:58.20
>>21
りんちゃん声もかわいい。
握手会でもめちゃ優しい。
8ではりんちゃん一択だわ。

23: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:05:27.28
坂道に流れかけてたけどなんかやっぱこういうガツガツしてキビキビしてる方が好きや

24: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/19(火) 20:05:37.09
くれにゃんなんか今年一年応援して来年初選抜させるヲタにとって一番いい時期じゃん

39: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:13:45.76
>>24
可愛いし普通に人気出そうやけどな
好みは分かれるかもしれんが個人的にはめちゃくちゃよい

29: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 20:08:23.68
ここから新たに頭角を現すメンバーが必ず出てくるよ
個人的にははっつとかはるぴょんに期待

44: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/19(火) 20:17:37.23
>>29
難しいだろうなぁ
個人的に俺もその二人は伸びると思ってるが、
そもそもAKB自体が低迷しすぎてファン離れの煽りを受けてるから
伸びてもそこそこ程度にしかなれないだろう

バブル崩壊後の企業みたいなもん

31: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/19(火) 20:08:55.34
チームとしてのピークは間違いなく去年の1~4月だった
まぁでもこれから夏以降はまたイベント増えるだろうから色々参戦してみるといい

33: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 20:11:39.94
自分の県の子より他の県の子が好きになる
エイターあるある

34: 47の素敵な(北海道) 2018/06/19(火) 20:12:11.11
自分は去年くらいから興味持ったけどいいなと思った早坂つむぎとセカシモがどっちも卒業してしまった
まぁほかにもかわいい子いるけど

35: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 20:12:24.45
そいいえばスタンプラリーが始まらないな

37: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/19(火) 20:13:27.81
エイトのコンサートは楽しいよ。後ろの席でも誰か来てくれるし。

38: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 20:13:30.24
最近TVKでバッチバチだかってのが始まったんだが
チバテレビのやつ
みんなかわいいよね 司会の鈴木拓もいい感じにgdってていい

41: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/19(火) 20:13:59.00
あんロケ見直しながら楽しめばええがな

51: 47の素敵な(家) 2018/06/19(火) 20:20:43.98

56: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:24:06.48
>>51
これ、適当に作ったやつだろ思ったら監督高橋栄樹のちゃんとしたやつだったし見応えあって好き

52: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/19(火) 20:21:33.64
遅れて知ってから過去の動画見て辞めたメンバー多いと悲しいよな

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 20:23:35.44
遅すぎワロタ
運営が8全く推す気なくてイライラ続きだわ

59: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 20:25:15.97
自分もガイシからとかいうド新規やけど遅いとか思わずに好きなもんは好きだと思うようにした

62: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 20:29:38.33
エイトのメンバーみんな個性的で応援していて楽しいよ

71: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:37:32.13
わい、まだチーム8公演があることに気付き歓喜
ただ麟ちゃん長ちゃんほぼ出てないやんけ…

72: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/19(火) 20:37:38.13
遅くはないよ
俺なんか去年あたりから前田敦子が好きになったんだぞ

158: 47の素敵な(空) 2018/06/20(水) 09:44:46.49
>>72
ワロタw

73: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 20:39:38.94
私AKBとかよく知らないけどらんりーって子が可愛いと思うよ

159: 47の素敵な(空) 2018/06/20(水) 09:45:46.18
>>73
本人、乙

77: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 20:41:00.97
遅いなんて事は一生ない!
一緒に応援しようぜ!

78: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/06/19(火) 20:41:54.05
倉野尾のちゃんをよろしくお願いします

81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 20:45:18.45
俺も横山結衣ちゃんキッカケで最近ハマった
味のあるメンバーが多くて趣深い

82: あおすけ(dion軍) 2018/06/19(火) 20:46:11.44
8は本当に奇跡のチーム。
今からでも全然遅くないけど卒業していったメンバーとかトップリードが最高だったのは是非知って欲しい。

108: 47の素敵な(大阪府) 2018/06/19(火) 21:36:22.26
>>82
あべめい好きだったわ。

83: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:47:42.52
蜂の巣ダンスで横山結衣ちゃん好きになった単純な奴wwww

わたしです

85: 47の素敵な(pc?) 2018/06/19(火) 20:49:28.33
ヲタが撮影したライブ動画が消されないのはチーム8のライブだけ

86: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/19(火) 20:50:28.07
以前の動画見てたら横道さんがすごく可愛いんだけども
もう遅かったのかな?

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 20:51:05.55
兼任なって劇場でもエイトメンが見られるようになったからね

とりあえず今週末の野音で8堪能すれば良いよん…天気予報はあまり良くないけどね☔

89: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 20:51:06.84
8の現場って皆動画取ってるんか?
普通にライブ見たいんやが

102: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 21:09:06.29
>>89
撮影可能タイムが2曲あるだけよ
後は普通にライブ楽しんでる

90: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 20:52:14.16
最近興味持ち出したから過去の動画見漁ってる
あべめい、かすみん、つっちゃん
自分好みの綺麗な子が辞めてしまってるのが本当にショック
もっと早く応援しとけば良かった…

107: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 21:30:19.24
>>90
つっちゃんはもったいないよなあ
つっちゃん見たいなキャラは
もう現れないだろうな
slam dunkで言えば流川みたいな感じ

124: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/19(火) 23:14:31.40
>>107
マジでそれな
8で異質のファン層だったのも勿体ない

96: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 20:59:19.45
今年舞木知った 遅かったわw

97: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 21:00:12.62
チーム8ねぇ
見てるだけでほんと楽しいわ
フレッシュで明るくてかわいい

100: 47の素敵な(埼玉県) 2018/06/19(火) 21:05:02.80
まだ4年目だから平気じゃん

104: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 21:15:01.15
先々週初めて8公演みたが
ひだりあやのオッパイがたまらなくて
ずっとガン見してた
あと佐賀代表の子が可愛くて気になったわ

116: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/19(火) 22:07:05.74
バッチこーいをなんとなく見てたら好きになったから本格的に好きになったのは今年
関東白書、関西白書、あんロケ、撮影タイム動画見てるだけでも楽しいからもっと早く興味持ってればよかったとは思うけど楽しいから気にしてない

117: 47の素敵な(カナダ) 2018/06/19(火) 22:12:58.25
天使の坂口渚沙ちゃんが最高に可愛いからまだ大丈夫だよ!

119: 47の素敵な(庭) 2018/06/19(火) 22:24:56.10
今年のエイトの日に会おうぜ

120: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 23:04:53.01
見れば見るほどくれにゃんが一番可愛い気がしてきた

122: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/19(火) 23:09:42.64
これからはなぎちゃんだな!
no title

no title

no title

125: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 23:18:32.00
今年のエイトの日、調べたら4回公演やるそうじゃないか
仕事終わってからでも間に合ったりして

134: 47の素敵な(茸) 2018/06/20(水) 00:44:00.97
最近じわじわ8のよさがわかってきた!
はっつとおだえりが好き~

135: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/20(水) 00:51:04.26
8本体はさほど惹かれないけど
おだえり、坂口なぎちゃん、ひなのんが好きです(´・ω・)

136: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/20(水) 01:01:07.28
橋本陽菜ぴょんをよろしく

145: 47の素敵な(東京都) 2018/06/20(水) 03:20:46.34
夏フェス、単独舞台、エイトの日、新公演とまだまだ楽しめるぞ

149: 47の素敵な(東京都) 2018/06/20(水) 06:20:39.90
握手会に行ったら坂口渚沙ちゃんのキラキラ笑顔の虜になっちゃうよ

152: 47の素敵な(茸) 2018/06/20(水) 07:39:49.60
>>149
この子はマジかわいい。
アイドルだなぁ。

153: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/06/20(水) 07:44:20.54
エースういういの主演ドラマが7月にあるから見逃すなよ

154: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/20(水) 08:31:57.71
乃木ヲタだったけどSRで七瀬見てはまった

161: 47の素敵な(愛知県) 2018/06/20(水) 10:11:05.00
ワイもここ数ヶ月の新規や
ガイシ参戦した

162: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/06/20(水) 10:15:33.56
ゆいゆいは新しいファンでも一生懸命に覚えてくれようとしてるよ

163: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 11:38:42.83
今年のエイトの日は多分オールスタンディングでギュウギュウだからキツいかもしれない
全国ツアーや地方イベントは比較的観やすいよ
現場主義じゃないなら動画がいっぱいあるからそれだけで十分楽しいと思う

168: 47の素敵な(福井県) 2018/06/20(水) 12:40:42.50
新規さんか常連か…
メンバーも大変だな
755のコメント返しに嫉妬するのも多いし

171: 47の素敵な(庭) 2018/06/20(水) 15:27:06.41
アイドルは本来観て楽しむもののはずなのに、いつの頃からかヲタの自己顕示欲が色濃くなっておかしくなっていったね
残念だよ

178: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/06/20(水) 19:49:49.15
去年の秋頃からエイト推し。
過去のshowroom動画であべめいを知る。
もう会えないのかと寂しく思っていたけと、ガイシにいたw

183: 47の素敵な(千葉県) 2018/06/20(水) 21:11:57.68
濱ちゃん 横ちゃん 本田さん マジ天使!

191: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 01:23:59.76
俺も最近好きになったんだけど舞木って最近だな
もう卒業してるなんてもったいなさすぎる

199: 47の素敵な(catv?) 2018/06/21(木) 07:15:05.34
ステージ上でのなるちゃんは本当に楽しそうで
お仕事感なくキラキラオーラがすごい

205: 47の素敵な(庭) 2018/06/21(木) 15:36:56.79
蜂の巣新規だけどなぎちゃんマジ天使

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529405629/



スポンサードリンク




人気記事一覧

小栗有以、お土産の551の肉まんを帰宅途中に置き忘れ→取りに戻ったら少し食べられていた…
【悲報】文春に松井珠理奈・・・
文春砲がSKEとNMBとNGTにきたwwwwwwwwwwwww【ヒントはコチラ】
宮脇咲良の質問に答えられないのに指原莉乃がリプwww
【動画】AKB48岡部麟、チームAの重責に涙

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!