2016.06.25 愛知県、三重県、長崎県の新メンバー初お披露目!
https://toyota-team8.jp/news/list/20160625-448786646044660.php

1_160625_member6543

2_160625_member6542

本日6月25日(土)開催「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」千葉県公演で、チーム8の新メンバー、愛知県代表・歌田初夏(ウタダ ハツカ)、三重県代表・野田陽菜乃(ノダ ヒナノ)、長崎県代表・寺田美咲(テラダ ミサキ)がお披露目されました!

公演中盤のトークコーナー「しゃべくり008(エイト)」で、MCを務めた茨城県代表・岡部麟(オカベ リン)と長野県代表・近藤萌恵里(コンドウ モエリ)の紹介でステージに登場した3人。初々しい自己紹介で、新メンバーであることが告げられると、会場から大きな歓声が上がりました。初パフォーマンスで『ハート型ウイルス』を披露したほか、MCの2人との掛け合いで初のトークコーナーを見事にやり遂げました。

実は、チーム8メンバー44人が新メンバー3人と初めて顔合わせしたのは、6月18日(土)に選抜総選挙の最終結果発表が行われた新潟県・HARD OFF ECOスタジアム新潟の控室。何も知らなかったメンバーたちは、新メンバー3人が来ていることにびっくり! 緊張の面持ちでそれぞれに自己紹介する3人を、興味津々と見守りました。3人の挨拶が終わると、今度は44人からも自己紹介。最後に、これからさらにチーム8を盛り上げていくぞという気持ちで、最年長メンバーの京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)が音頭を取り、全員で「おー!」と声を上げました。
47人が揃った、新生チーム8の応援をよろしくお願いします。

7-2_20160618-EN2_3811

8_20160618-EN2_3836

9_20160618-EN2_3839
スポンサードリンク


赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!
杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話
【悲報】 SKEの惣田さん、完全にやらかしてしまう…
乃木坂の至宝・齋藤飛鳥さん、中井りかをディスる


5
6
7
8



1
2
3
4

AKB48 チーム8 寺田美咲
ファンの方に頂きました😢💗
すごすぎて思わずパシャリ📸
今までに写真では見せたことないとびっきりSmileです🙈💋

o19201440p

o19201440p (1)

AKB48 チーム8 野田陽菜乃

お披露目から2周年✨

これからも野田陽菜乃をよろしくお願いします!

だいすきです(*^^*)

おやすみっ

寺田美咲のインスタストーリーより

DgeHxjzVQAUX_d9


スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8 横山結衣、新幹線で寝過ごし函館まで行ってしまい駅で一晩過ごすことに…
【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった
柴田阿弥と鬼頭桃菜が共演する大事件・・・
指原莉乃、教育されてるオタクによりお姫様気分を味わうw
小栗有以がノースリーブ&ツインテールで総選挙のお礼配信!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!