youtati_happy_himawari_180626

スポンサードリンク


赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!
杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話
【悲報】 SKEの惣田さん、完全にやらかしてしまう…
乃木坂の至宝・齋藤飛鳥さん、中井りかをディスる




倉野尾成美が出演する映画、「YOU達 HAPPY 映画版ひまわり」の完成披露試写会が行われました!
https://toyota-team8.jp/report/kanto/20180627-585402715741220.php

8月4日(土)に宇都宮ヒカリ座で先行公開、9月1日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほかで順次一般公開される、映画「YOU達 HAPPY 映画版ひまわり」。この映画の完成披露試写会が、6月26日(火)に衆議院議員会館第一多目的ホールで行われ、出演者のひとりとして、AKB48チーム8 熊本県代表・倉野尾成美が舞台挨拶に参加しました。

人気バンド・TUBEのボーカルである前田亘輝さんが、長年パーソナリティーを務めているラジオ番組「YOU達HAPPY」から端を発した本作。「地方創生」をテーマに、栃木県那須烏山市で繰り広げられた「町おこし」の映画で、倉野尾成美は本人役で出演しています。

舞台挨拶では、今回の映画のテーマである「地方創生」、「町おこし」になぞらえて、チーム8の成り立ちや活動について語った倉野尾成美。「自分たちもAKB48の1チームとして、各都道府県の代表として、地元に貢献したいし、地元をアピールしていきたい」とコメントしました。

本編の撮影は2017年の夏......。あの頃の倉野尾成美にぜひ「会いに」来てください!



AKB48・倉野尾成美、TUBE・前田企画の映画出演も 台本の薄さに「どうなるんだろう」 映画『YOU達HAPPY 映画版ひまわり』完成披露会見



AKB48・倉野尾成美、本人役で出演の映画でビックリ「本当に映画なのかなと思った」

(略)

本人役で出演の倉野尾は「初めて(映画の)台本というものをもらったんですけど、薄っぺらくて、『え?本当に映画なのかな?』と思った。1、2枚くらいしかなくて、どうなるんだろうと謎でした」と、苦笑いを浮かべながら振り返る。「監督に最初にお会いした時に『素のままの倉野尾さんで出てください』と言われて、台本にとらわれずにやるんだなと理解しました」と、杉本監督の演出であったことを明かした。

実は本作にはドキュメンタリーとフィクションを融合させるという斬新な手法が用いられている。
ヒロインとその友人役には、物語の舞台となる栃木県那須烏山市でオーディションを行い、地元の高校生・佐藤佑香さんと青木由比さんを選出。2人が実際に町おこしに奮闘する様をリアルに映している。
地元高校生の2人と倉野尾は同い年。「佑香ちゃんと由比ちゃんは演技をしていないし、台本があることも知らないくらい。地域のために何ができるのか、一生懸命考えて取り組んでいる姿にいい刺激をもらった」と話した。

この日、倉野尾は体調不良を押して映画の初お披露目の場に出席。トークセッション中は気丈に振る舞っていたが、フォトセッションの前に途中退席した。

(全文はリンクより)
https://tokyopopline.com/archives/102594

倉野尾成美、体調不良のため途中退出 本人役で映画初出演

 過疎が進む栃木・那須烏山市の町おこしを描いたセミドキュメンタリーで、フィクションとノンフィクションを合体させた意欲作。本人役で映画初出演した倉野尾は「初めて台本もらったんですが、1、2枚しかなくて。どうなるんだろうって謎でした。監督から『そのままの倉野尾さんで出てください』って言われて台本にとらわれずにやるんだ、って理解できました」とあいさつした。

 しかしその後、体調不良のため途中退出。関係者は「今日はどうしても出席したい、と39度の発熱をおして出席しました。疲れかもしれません」と説明した。

(全文はリンクより)
http://www.sanspo.com/geino/news/20180626/akb18062619580002-n1.html

倉野尾成美
おはようございます。

皆さんにご心配をおかけしました。。。
熱も下がり、動けるので今日から復帰します💪

倉野尾成美
身体弱いなぁとしみじみ思います…。
昔から体調崩しやすい人間です🙄


スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8 横山結衣、新幹線で寝過ごし函館まで行ってしまい駅で一晩過ごすことに…
【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった
柴田阿弥と鬼頭桃菜が共演する大事件・・・
指原莉乃、教育されてるオタクによりお姫様気分を味わうw
小栗有以がノースリーブ&ツインテールで総選挙のお礼配信!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!