1: 47の素敵な(やわらか銀行) (初段) 2018/07/02(月) 21:27:59.07
AKBにこんな子いたか?
https://www.youtube.com/watch?v=JKYT6hWl3rg


スポンサードリンク


赤ちゃんだった吉田華恋の妹がめっちゃ成長してる!!
杉作J太郎がラジオで指原莉乃の話
【悲報】 SKEの惣田さん、完全にやらかしてしまう…
乃木坂の至宝・齋藤飛鳥さん、中井りかをディスる


2: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/02(月) 21:29:41.00
いい意味で韓国人っぽい顔だもんな

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/02(月) 21:30:58.24
AKB運営はメンバーの才能を腐らす天才だと思った

6: 47の素敵な(catv?) 2018/07/02(月) 21:32:59.15
目撃者公演でも評価上げてるぞ

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 21:33:39.86
No.1だぞ

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/02(月) 21:34:48.75
下尾なんて一度もチーム8の曲踊ってるの見て良いと思ったことないのにこの動画は一発ですげぇ良いと思った
不思議

17: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 21:39:16.89
和賀さんが8をずっと見てきた上で公演のセンターに選んだ子

18: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 21:40:00.32
最後に女の声で「みうー!」って歓声起きてるのすげぇわ

20: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 21:41:09.62
スキルブスじゃなくスキルもあってかわいい
更に若い

21: 47の素敵な(禿) 2018/07/02(月) 21:42:17.70
単純に若くてかわいいな
輝いてるw

26: 47の素敵な(神奈川県) 2018/07/02(月) 21:44:25.51
日本でも新A公演で見つかったよ

27: 47の素敵な(香港) 2018/07/02(月) 21:45:00.67
これで初めて知った
しもおだと思ってたらしたおと読むこともこれで知ったわ

28: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/02(月) 21:45:13.72
AKBでダンス曲ってなるとなんでUZAとかビギナーとかあんなんばっかなんだろうな
こういうかわいらしいアイドル的なダンス曲でもいいのに

29: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/02(月) 21:46:32.87
体がえろえろ

30: 47の素敵な(東京都) 2018/07/02(月) 21:49:46.13
下尾は公演とかじゃセンターやったりわりと舞台の評価は高かった
ただそこまで目立つタイプじゃないし地理的にも関東東北に比べると不利だった

31: 47の素敵な(空) 2018/07/02(月) 21:50:28.52
思春期のアドレナリンのMVで明らかにパフォが良かったのが下尾だったなー

35: 47の素敵な(dion軍) 2018/07/02(月) 21:53:18.92
目撃者のwアクセルみてはじめて名前覚えた

37: 47の素敵な(東京都) 2018/07/02(月) 21:53:33.63
いやいや
最近まで人気なかったし、キャラもなかったから露出してなかっただけ
不当に干されてた訳じゃないよ

38: 47の素敵な(カナダ) 2018/07/02(月) 21:55:15.14
この子を公演のセンターに抜擢した人間がいたような……

40: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 21:56:48.50
眉毛が凛々しくていい

42: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 21:57:06.06
というかAKB運営のやり方で人気出るわけない
才能を見せてくれないんだもん
この動画で始めて下尾の良さ知れたけど自国じゃなく韓国のテレビで良さを知れるっておかしな話だよな

47: 47の素敵な(東京都) 2018/07/02(月) 21:59:16.63
>>42
あほか
お前が劇場公演見てないだけだろ

49: 47の素敵な(庭) 2018/07/02(月) 22:01:45.37
>>47
この動画が韓国の有料サイトの動画だったら誰にも見つかってないよ
この動画は韓国のテレビで放送されたもので、更に下尾バージョンを無料のユーチューブに公式があげたもの

60: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/07/02(月) 22:17:25.13
>>42
画面に少人数で収まらないと個人の魅力が掴めないね
韓国の番組でそれがよくわかった
AKBの舞台手法は個人のスキルを殺してる

43: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/07/02(月) 21:57:28.96
でもせっかく目撃者で光が当たったのにこれから韓国に取られるのもったいないな

52: 47の素敵な(catv?) 2018/07/02(月) 22:08:11.14
足が細いと無敵だな

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/02(月) 22:10:12.75
人気出るといいね

63: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/07/02(月) 22:24:19.84
A公演でのもえきゅんとのダブルアクセルは非常に見応えがある

65: 47の素敵な(茸) 2018/07/02(月) 22:26:57.57
目撃者公演初日観に行ったけど下尾ちゃんノーマークで初見で凄くなんというか震えたね
久しぶりだったあの感覚は

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1530534479/


下尾みう「ネッコヤ」


本田仁美、永野芹佳、下尾みう「ミスター」



スポンサードリンク




人気記事一覧

チーム8 横山結衣、新幹線で寝過ごし函館まで行ってしまい駅で一晩過ごすことに…
【悲報】荻野由佳さん、虚カスだった
柴田阿弥と鬼頭桃菜が共演する大事件・・・
指原莉乃、教育されてるオタクによりお姫様気分を味わうw
小栗有以がノースリーブ&ツインテールで総選挙のお礼配信!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!