1: (庭) (9級) 2018/07/24(火) 09:19:24.25

スポンサードリンク


チーム8 吉川七瀬、バッチこーいで奇跡を起こすww
大家志津香「指原さんからお褒めの言葉を頂きました」
【悲報】清楚でお淑やかな乃木坂の超人気メンバーの高校生時代の画像が流出
【悲報】湯浅支配人「法的措置はかえって逆効果になりかねない」


2: 47の素敵な(福岡県) 2018/07/24(火) 09:22:42.02
返信コメントが批判的なの多くて草

8: 47の素敵な(WiMAX) 2018/07/24(火) 09:34:56.80
こんなもの運営から「中井 込山と組め」って言われたに決まっているしな 役職貰って選抜にも入れてもらっているのに断れるわけないし 本来なら柏木さんが責任とって組まないといけないのに荻野 西潟とか最高のメンバーと組んで逃げるし

39: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 10:51:12.86
>>8
責任取るなら同じ太田プロの指原か横山だろ

9: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 09:34:59.80
じゃんけんごときでマジになってるヲタクww

18: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 09:57:14.66
ここまで大人の要望通りに動くのって何なんだろうな

20: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 10:03:46.14
中井りかが個人でこの手法で戦って行くのは構わないが
借り出すのやめてほしいわ

24: 47の素敵な(茸) 2018/07/24(火) 10:16:29.91
たかがじゃんけんくらいでアホか

29: 47の素敵な(家) 2018/07/24(火) 10:22:42.81
単純にもっと面白いユニット組めただろとは思う

38: 47の素敵な(庭) 2018/07/24(火) 10:49:35.63
推しがせっかくAのキャプテンまで登りつめたのに組む相手がよりによってなんで中井なんだよて気持ちになるのは理解できる
これなら無名の新人とでも組んだ方が100倍マシだもんな

45: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 10:54:57.28
岡部麟のキャラとして確立して来たものあるのに、何で?
だよな、人をおちょくるような事はして来なかったのに

58: 47の素敵な(庭) 2018/07/24(火) 11:07:21.36
捨て垢じゃなくてほとんど本垢で特攻してるのが切実

60: 47の素敵な(東京都) 2018/07/24(火) 11:07:35.15
一緒になって煽るのを聞かされる岡部ヲタ、いきなり貰い事故だな

62: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/24(火) 11:10:38.09
今回は明確に運営主導って分かるのにメンバー叩く奴ってキチガイなん?

66: 47の素敵な(庭) 2018/07/24(火) 11:13:29.97
岡部と中井組ませて注目集めようっていう太田プロ含む運営の魂胆が終わってる
腕組みしながらニヤケてるんだろうがね
センスが5~6年ズレてんだよ

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/07/24(火) 11:15:37.76
ご愁傷様

110: 47の素敵な(三重県) 2018/07/24(火) 12:04:21.68
中井と組むの嫌ならまだわかるけど
一緒に組んだやつまで叩くとか頭おかしい

113: (玉音放送 typeR) 2018/07/24(火) 12:12:36.61
>>110
叩くというよりSNSだと失望した、愛想が尽きたっていうファンの率直な反応のようだけど

121: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/24(火) 12:20:09.68
岡部に対して一丁前に文句言うわりには総選挙では金を使わないヲタ
ただのクレーマーですやん

122: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/24(火) 12:20:54.63
たかがりか姫とチーム組んだくらいで
失望した、愛想が尽きたって馬鹿ヲタがw

俺なんて未だにりか姫推してるっていうのに

128: 47の素敵な(WiMAX) 2018/07/24(火) 12:27:50.53
この3人でANNやってる未来が見えたわ 流石は太田さんですな

125: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/24(火) 12:24:48.46
ヲタはカレー注文してんのにうんこトッピングで持ってくるのが運営

129: 47の素敵な(地震なし) 2018/07/24(火) 12:27:59.84
>>125
そんなんされてもテーブルひっくり返すこともせず
ウンコカレー金払って喰うのがお前らw

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1532391564/






スポンサードリンク




人気記事一覧

【チーム8】谷川聖のサングラスに撮影者の水着姿が写ってる!w【ロサンゼルス組】
「U. S. A.」でノリノリの指原莉乃にISSAが…
【朗報】NMB卒業生がまたご懐妊!【少子化対策】
東海道本線に乗り込んだ美少女グループに車内騒然!!
チーム8出演「超!アイドル戦線」まとめ!エステを初体験!すっぴんも披露

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!