2018年07月30日
倉野尾成美(熊本県)
熊本巡り〜感謝祭。

f0358815_2273815

(熊本城の加藤清正さんと)

先週は握手会終わって、
熊本に帰ってました!

学校行って、そのあとに熊本巡り…♪


いろんなところ巡りましたよっ( ̄∀ ̄)
母と二人、デートです…笑


その様子はInstagramに載せてます、
是非みてくださいっ!!
スポンサードリンク


大西桃香、寝坊して朝8時半の女になる
【ナカイの窓】中居正広プロデュースで指原莉乃がコスプレw
今村支配人、うっかりミスで生誕祭に4thシングル発表をぶつけたレコード会社担当者と喧嘩していた
【画像】 瀧野由美子、母娘画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


noochan_1108

熊本に帰って来てます…🐻
時間あるから少し熊本紹介ー♪
今日はずっと気になってた甲佐町のモリチクのカキ氷😚
きな粉ラブなわたしにはサイコーに美味しかったですっ♪
#熊本カキ氷
#抹茶 は母。
#きな粉 は私。
#熊本
#甲佐町

37090931_524386661308826_5453366378557865984_n

no title

no title

37561103_420770778410591_5063646522202128384_n

noochan_1108

熊本城の城下にある、
桜の馬場 城彩苑🏯に
いってきましたー♪
熊本城は今は閉鎖中ですが、間近で見れて、なんといっても熊本の名物やお土産がたくさんあります!
この雰囲気が好きー😳
#熊本
#城彩苑
#倉野尾成美の熊本紹介

no title

no title

no title

no title

no title

noochan_1108

熊本名物、いきなり団子👀✨
城彩苑でGET!!
いきなり団子とは小麦粉などを練った生地の中に、餡子と芋が包んである熊本の郷土料理の一つ!
餡子と芋が合わなそうで合うんですっ☺その周りの生地ももちもちしてて、本当に美味しいっ♪

前日にSKE48の井上瑠夏ちゃんがきてたらしく、店主のおじちゃんが話しかけてくださいました♪

紫の紅芋のいきなり団子は活動頑張ってねっておまけを…。。。
優しい😁👏頑張るしかっ😳
#いきなり団子
#いきなりやわたなべ
#城彩苑
#熊本
#倉野尾成美の熊本紹介

no title

no title

no title

noochan_1108

いずみ茶さんの抹茶かき氷👀
こちらも城彩苑です!
この大きさで350円…😳
抹茶が濃くて渋めで美味しかったなぁ。つぶあんもいい仕事してました…笑
こちらも店主の方が話しかけてくださってパシャリッ📸
元々、お茶屋さんだから店内はお茶の香りが…☺
なんと店頭でお茶を試飲できたよ!
そちらも美味しかったー( ̄∀ ̄)
#熊本カキ氷
#熊本
#城彩苑
#いずみ茶
#抹茶
#あーんからのやっぱあーげない
#私が食べる
#おいしい😋
#倉野尾成美の熊本紹介

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

noochan_1108

阿蘇で私服紹介!
この緑いっぱいの背景…💚🎾🥗🥦🍏🌳🌿🌵🐢
だーいすきっ😍
阿蘇は自然豊かで、「ここ本当に日本ですか!?」って思うような景色もあるんです!
ちなみにこの風景は萌の里っていう物産館の近く!
萌の里にはいきなり団子だったり、ソフトクリームもあるし、地元のお野菜もたくさんっ!!
阿蘇はドライブにオススメですっ🚗
そして、この私服は
7月21日の握手会の時にも着てた服です🤝
ありがとうございました👀
#熊本
#阿蘇
#萌の里
#倉野尾成美の熊本紹介

no title

no title

no title

no title

no title

no title






スポンサードリンク




人気記事一覧

大西桃香が出演したAbemaTVの番組がゲスすぎるww
指原莉乃が片付けをしていたら人生で初めてファンからもらったプレゼントが…
【速報】PRODUCE48 全世界実人気ランキング発表!宮脇咲良が1位独走、2位矢吹奈子、3位竹内美宥
【速報】柏木由紀、竹中直人と深夜デートの詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「マジムリ学園」第1話 反省会

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!