1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/08/09(木) 12:17:28.10
【重要】サービス終了のお知らせ
いつも「AKB48ステージファイター」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

日頃、AKB48ステージファイターをご利用のお客さまには、突然のお知らせとなりまして誠に申し訳ございませんが、このたび、AKB48ステージファイターは、2018年12月19日12:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくはこびとなりました。

これまでAKB48ステージファイターをご愛顧いただき、お楽しみいただいているお客さまへ、多大なご迷惑とご不便をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
何とぞ、ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
サービス終了に伴う詳細につきましては、下記記載の内容をご確認ください。

no title

スポンサードリンク


大西桃香、寝坊して朝8時半の女になる
【ナカイの窓】中居正広プロデュースで指原莉乃がコスプレw
今村支配人、うっかりミスで生誕祭に4thシングル発表をぶつけたレコード会社担当者と喧嘩していた
【画像】 瀧野由美子、母娘画像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


110: 47の素敵な(茸) 2018/08/09(木) 13:56:35.99
>>1
長かったね

2: 47の素敵な(香港) 2018/08/09(木) 12:18:53.65
実は全くやった事ねえよ
なんなんだ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 12:25:03.84
ステージファイター公演も無くなるんだな

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 12:26:31.84
兼任解除が予想以上に堪えたみたいだな

16: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/09(木) 12:27:08.20
ケータリングの豪華さに定評のあったステージファイター公演

17: 47の素敵な(禿) 2018/08/09(木) 12:27:14.76
まゆゆ居なくなったし、咲良とかも兼任解除したからなぁ
柏木だけじゃ持ちこたえるの無理だったか

21: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2018/08/09(木) 12:30:49.74
バトフェス、ダイスキャラバン
beat festival、アルカナの秘密
Aikabu
新しいやつばっかだな

22: 47の素敵な(庭) 2018/08/09(木) 12:30:52.68
兼任を解除したらゲームに影響を与えるというw

26: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 12:35:11.77
GREE終わってまうやん

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 12:36:20.28
ステージファイター終わるんかああああああ


いやだあああああああああああ

32: 47の素敵な(pc?) 2018/08/09(木) 12:36:23.88
2(バトフェス)が出たのにやってた方がおかしい
FF14出したのにFF11やってたくらいおかしい
客をしっかり流すべきで分散は駄目

33: 47の素敵な(庭) 2018/08/09(木) 12:36:37.90
「第7回ステージファイター センター争奪バトルイベント」
1位:川本紗矢
2位:向井地美音
3位:坂口渚沙
4位:岩立沙穂
5位:北川綾巴 ←もういない
6位:込山榛香
7位:宮脇咲良 ←もういない
8位:村山彩希
9位:渡辺麻友 ←もういない
10位:佐々木優佳里
11位:柏木由紀
12位:白間美瑠 ←もういない
13位:小栗有以
14位:谷口もか
15位:横山由依
16位:佐藤栞


第6回ステージファイター センター争奪バトルイベント
第1位:大島涼花 ←もういない
第2位:島崎遥香 ←もういない
第3位:宮脇咲良 ←もういない
第4位:渡辺麻友 ←もういない
第5位:川本紗矢
第6位:向井地美音
第7位:木崎ゆりあ ←もういない
第8位:岩立沙穂
第9位:高橋朱里
第10位:柏木由紀
第11位:白間美瑠 ←もういない
第12位:坂口渚沙
第13位:込山榛香
第14位:小栗有以
第15位:岡田彩花 ←もういない
第16位:村山彩希

37: 47の素敵な(茸) 2018/08/09(木) 12:39:00.71
12月までやるなら今年もステファイ公演はやるでしょ。

来年以降バトフェス公演になるのかどうかはわからんけど。

39: 47の素敵な(庭) 2018/08/09(木) 12:39:43.02
逆にまだ続いていた事に驚きだわ

ステファイ選抜に推しを入れるため1イベントで10万位課金したな~

44: 47の素敵な(茸) 2018/08/09(木) 12:42:36.49
ブラウザベースのポチポチゲー自体がもう限界なのもあるしなあ。
良くもった方だよ。

47: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/09(木) 12:43:10.71
ステファイ公演の時だけ思い出す存在

48: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/08/09(木) 12:43:31.48
大島いないなったぐらいでもう熱なかったからな
ユーザー数が全然違ったと思う

53: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 12:45:18.20
あの豪華な差し入れもあと1回か

85: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/09(木) 13:13:58.82
まゆぱる卒業が大きかったな

88: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 13:15:04.43
麻友推しだけでなく旧神7推しの人は
そのメンバーが好きなだけでなくAKBに愛着がある部分もあるから
推しが卒業してもステファイ続けている人まだ多かったんだけど
支店兼任メン推しは本店メンバー殆ど知らないから続ける動機が綺麗になくなって一気にいなくなったわ

93: 47の素敵な(茸) 2018/08/09(木) 13:18:31.73
お疲れ様
一度もやったことないけど

107: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/09(木) 13:51:22.42
まぁ長かったなw

111: 47の素敵な(空) 2018/08/09(木) 13:56:36.96
よく持ったね

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533784648/


DkIHfoMU8AAfZXW





スポンサードリンク




人気記事一覧

大西桃香が出演したAbemaTVの番組がゲスすぎるww
指原莉乃が片付けをしていたら人生で初めてファンからもらったプレゼントが…
【速報】PRODUCE48 全世界実人気ランキング発表!宮脇咲良が1位独走、2位矢吹奈子、3位竹内美宥
【速報】柏木由紀、竹中直人と深夜デートの詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「マジムリ学園」第1話 反省会

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!