AKB48 チーム8 下青木香鈴
すみません!
途中なんですけど、

今日まで本当にありがとうございました!

皆さんに出会えて幸せです!!

写真を少しずつ貼っていきますね😄

g2

g1

g3

g4

g5
スポンサードリンク


お出迎えでスルーされる清水麻璃亜www
指原莉乃「1年前から未読で寝かせてるLINEがある」www
【闇】欅坂46今泉佑唯の卒業が闇深すぎ・・・
HKT48 村重杏奈、倒れる・・・


AKB48 チーム8 下青木香鈴
皆さんへ。

こんなにやさぐれててSHOWROOMで語りまくるくせに
テレビとかラジオになると全く喋れないという謎い人を応援してくれて本当にありがとう!!

みんながいなかったら
こんなにステキな経験や、気持ち味わうことできなかったよ!

今日もたくさんの人に見送ってもらって、涙を流してくれたり、たくさん手を振ってくれて、応援してくれて、
本当に私は幸せ者です…!

これからは新たなステップへ進みます。
みんなとは違う夢へのルートを歩き始めますが、
未来が幸せで笑って過ごせるように、
セカシモになれるように
これから頑張っていくね😊

いままで本当にありがとう!!!

みんなのことがだいすきだ〜〜!!!

1
2



3
4
5
6



7
8
9
10



11
12
13
14



15
16
17
18





19
20
21
22






倉野尾成美

23

24

いっちばん最初のイベントから大好きなライバルでした。

AKB48 チーム8 谷口もか

25

すてき、ありがとう、だいすき
私が生きてるいるのはあなたのおかげ

AKB48 チーム8 坂口渚沙

かりんー、、、😢 なぎもずっとずっと大好き💕💕

AKB48チーム8/チームB 佐藤朱
かりんかりん...😭

どんどん寂しくなってくる...

本当に大好き。。本当に。。

AKB48 チーム8 吉川七瀬
大好きかりんちゃん。。😭
最後にこんなメッセージくれるなんて…

年下のメンバーが卒業するのすっごく寂しいなぁ😭😭
これからは大切な友達!

本当にありがとう!
またチョコミント食べに行こう😄💓

AKB48 チーム8 小田えりな

27

かりんちゃん大好き✨

AKB48 チーム8 佐藤栞
かりん、卒業おめでとう。。
今日もいつもと変わらない笑顔で話してくれるから まだまだ続くものだと 思っちゃってた…
本当に本当に寂しい😭😭

かりんの分も、がんばるね、たくさんたくさんありがとう✨

大好き。

AKB48 チーム8 佐藤栞
いざとなると 気の利いたこと言えないの、ダメなとこだなぁ…
たくさん伝えたいことあるし、たくさん思い出もあるのに…😔
言葉に出来ない感情でいっぱい😭

AKB48 チーム8 服部有菜

29

かりん卒業おめでとう☺︎
実感がないけど、明日から現場に行ってもいないと考えると心がシュンとします。
同い年で、いろいろ話したね。
夢を追いかけるかりんがすっごくカッコいい。
自分の将来のため、また大きな一歩を踏み出したね。
パフォーマンスもアイドルとしても、メンバーからもファンの方からも評価されてて必要不可欠な存在です。
次会うときは、その可愛い笑顔が大人っぽくなってるのかなーー?!
背は高くなってるのかなー?!
楽しみにしてるよ😢❤️
だいすきかりん!
お疲れ様でした、、!

AKB48 チーム8 橋本陽菜
かりんー😂😂😂😂😂
大好きなの❤️
今さっきプレゼントとお手紙をどうぞしたところ🙋‍♀️
このメッセージがお手紙の内容とカブリンチョしすぎてる😊
相思相愛ということで🙋‍♀️

AKB48 チーム8 永野芹佳

26

かりん最後の日。

かりんに出会えてほんとに良かった、

最後かりんと話してるとき
めっちゃ泣いちゃった。。

でももう会えなくなるなんてことは
ないと信じて生きていきます。

AKB48 チーム8 山田菜々美
すきだなーーー、
ホンマに、大きな存在。

やだよ。
時間よ、戻れーーーー、

って思ってます。
そんなすぐに前向けない。

奥原妃奈子 AKB48 チーム8
かりんちゃん😭

ほんとにさみしい。

ツインテールかわいいってゆってくれた時、ほんとにうれしかったなぁ

だいすきですほんとに♡

かりんおねえちゃん😭💕

AKB48 チーム8 人見古都音
やさぐれてもいい

それが香鈴の良いところだったから


立つ場所は違くても
皆んなで応援してるから😢

AKB48 チーム8 人見古都音
やさぐれてる香鈴すきだったよ🤭

AKB48 チーム8 行天優莉奈
今日かりん最後やってじゃんけん大会の予戦で幕張行ってそこでかりんに会えてよかった😊
写真最後に撮りたかった😭
最後のかりんのお見送り?参加したかったけど仕事で行けんかったの残念、、、

春本ゆき AKB48 チーム8
寂しすぎる〜😭😭😭😭😭
かりんちゃん大好きだよ〜😭😭😭

春本ゆき AKB48 チーム8

28

今日会えなかったよ😭






スポンサードリンク




人気記事一覧

指原莉乃「AKBのレッスン場が学校みたいになってた。最高」→歌田初夏「すみません。これ歌田書きました」
指原莉乃「すごいことが起きた」
【悲報?】須田がSKEの異常な体質を地上波全国ネットで堂々とバラす【朗報?】
びびあん、NGTと兼任か・・・
長久玲奈の『bis』オフショットが凄い…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!