1: 47の素敵な(神奈川県) (5段) 2018/08/11(土) 13:34:18.78
荒地の新派閥「チーム卍」誕生。
マジすかシリーズの敵陣としては珍しく明るく元気な雰囲気。
ガラケーがカバの弟という設定は無理あるけどw
挑んではやられ、挑んではやられ…みたいなロケット団的立ち位置期待。

no title

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク


お出迎えでスルーされる清水麻璃亜www
指原莉乃「1年前から未読で寝かせてるLINEがある」www
【闇】欅坂46今泉佑唯の卒業が闇深すぎ・・・
HKT48 村重杏奈、倒れる・・・


2: 47の素敵な(家) 2018/08/11(土) 13:35:35.08
まあ確かに4話からストーリー進んできた感はある

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/11(土) 13:58:48.48
新キャラが登場すると面白くなるね

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/11(土) 13:59:01.65
初対面のデブといきなりチーム組むって無理がありすぎる

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/11(土) 14:07:05.28
今までバトルが小栗対おっさんだったからつまらなかったんだよ
やっぱメンバー同士の殴り合いじゃないとな

9: 47の素敵な(禿) 2018/08/11(土) 14:07:31.26
彩音ドーン

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/11(土) 14:08:15.68
体当たりの演技だったね

12: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 14:21:44.28
3話で華組ができて4話で荒地のチーム卍ができると。
一応、卍が最大の敵らしいから最後の方でぶつかるんだろう。

13: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/11(土) 14:36:34.12
そうかな?
卍と華組で共闘して生徒会倒しに行きそうかと思ったけど

15: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 15:28:28.81
城の男役がハマりすぎてて草

20: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 16:09:09.90
やっとずっきーでたしな

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 16:11:34.48
透けゆいゆい
no title


襲われるずっきー(なんかエロい)
no title

27: 47の素敵な(公衆) 2018/08/11(土) 16:30:58.33
卍は卍で別のストーリー展開ありそう
実はカイザーと幼なじみだったとか

36: 47の素敵な(大阪府) 2018/08/11(土) 18:47:25.89
>>27
卍さんオールバックじゃないしスカート短いし何があるのか楽しみです

30: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 16:49:23.57
毎週新たに出てくる怪獣を倒すウルトラマン的な番組だな

33: 47の素敵な(庭) 2018/08/11(土) 17:54:14.23
>>30
そこが面白い!
ウルトラマンというより、毎回へんてこな怪人が出てきて成敗される昭和の特撮
監督?が怪傑ズバットって言ってるしな。

31: 47の素敵な(catv?) 2018/08/11(土) 17:08:54.06
3話では放火の冤罪で怒りの拳を叩きこみ
4話では弱みにつけこまれ利用されていただけの留学生に一方的に説教を垂れる
リリィさんマジ卍

35: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/11(土) 18:08:51.27
確かにやっと面白くなってきた

37: 47の素敵な(茸) 2018/08/11(土) 18:50:02.63
ずっきーのパンチラハイキック期待!

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/11(土) 20:02:37.34
敵の男はあとはナイフ持ってるのとなんたらコングだけだから
後半は男じゃなく別の何かと戦いそうだな

48: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/11(土) 21:22:09.66
マジ卍だな

52: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/11(土) 21:36:16.94
ウザイウザイウザイウザイウッザーイ

58: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/12(日) 00:23:29.39
ビスマルクさんは喋らなくてていい
お願いだから黙っててくだちい

61: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/12(日) 03:33:14.03
ゆいゆいの棒演技もなじんできた
仮面ライダーと読み替えると意外と楽しめるドラマだ

63: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/12(日) 03:40:45.60
>>61
棒というかリリィが感情ない役だからああいう演技なんだろ

65: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/12(日) 04:18:31.68
大勢に囲まれ凄まれても流行らないよ何か笑っちゃう
リアクションに困るどうすればいいヤンキードラマなんか絶対時代遅れさ

百合が咲くまでに勝負は着いてる
スカート翻し裏地拝んでしまったら終わり
百合が咲くまでにとっととお帰り
目にも止まらぬたった一撃で全て後の祭り

もういいだろそこまでマジにさせないでくれよ
あたしがリリィ

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/12(日) 12:17:05.52
ストーリーなんてこだわるほどにばからしくなるんだよ
それよりゆいゆいがしゃべりすぎた
説教するんじゃなくて憎しみを込めて闘うほうが面白い

94: 47の素敵な(岡山県) 2018/08/12(日) 15:45:52.73
財布ごと友達のために差し出すずっきーカッコいいわ

97: 47の素敵な(東京都) 2018/08/12(日) 16:08:03.76
>>94
財布が空の可能性…

96: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/12(日) 16:07:46.38
瀧野の喋り方に違和感があったのは後から声入れてたからなのか。なんでや。

100: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/12(日) 16:54:20.01
岡部が本間財閥の崩壊乗っ取りをたくらむ大企業の娘にちがいない

116: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/12(日) 20:39:07.33
把瑠都と相撲で勝負した女性はゆいゆいだけだろう

117: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/12(日) 23:19:32.43
彩音どーん!

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1533962058/






スポンサードリンク




人気記事一覧

指原莉乃「AKBのレッスン場が学校みたいになってた。最高」→歌田初夏「すみません。これ歌田書きました」
指原莉乃「すごいことが起きた」
【悲報?】須田がSKEの異常な体質を地上波全国ネットで堂々とバラす【朗報?】
びびあん、NGTと兼任か・・・
長久玲奈の『bis』オフショットが凄い…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!