3_renacchi_180509
スポンサードリンク


お出迎えでスルーされる清水麻璃亜www
指原莉乃「1年前から未読で寝かせてるLINEがある」www
【闇】欅坂46今泉佑唯の卒業が闇深すぎ・・・
HKT48 村重杏奈、倒れる・・・


劇団れなっち「ロミオ&ジュリエット」がTBSチャンネルでテレビ初独占放送!
TBSチャンネルで、AKB48グループメンバー32名が出演した堤幸彦氏責任演出舞台「ロミオ&ジュリエット」の、テレビ初独占放送が決定しました!

シェイクスピアの原作をモチーフに書き下ろしたオリジナル脚本を、チームA 加藤玲奈さんによる「れなっち総選挙」で選ばれた32名が、白組・黒組のダブルキャストに分かれて熱演! チーム8メンバーも、群馬県代表・清水麻璃亜、愛知県代表・歌田初夏、富山県代表・橋本陽菜、京都府代表・太田奈緒、兵庫県代表・山田菜々美、奈良県代表・大西桃香、滋賀県代表・濵咲友菜、宮崎県代表・谷口もかの8名が出演しています。

さらに、劇中ダンスの振り付けは、青森県代表・横山結衣が担当! この舞台のために集まったメンバーが一丸となりつくりあげた、笑いあり涙ありの最高のエンターテインメント"48版ロミジュリ"は必見です! 本編後のミニライブもお見逃しなく!!


[番組概要]
タイトル:AKB48グループ出演舞台 劇団れなっち「ロミオ&ジュリエット」
放送日時:白組 2018年8月18日(土)20:30〜
     黒組 2018年8月19日(日)20:30〜
放送局 :TBSチャンネル(CS)

[ストーリー]
昔々ある町に、モンタギュー家とキャピュレット家というふたつの名家があった。両家は古くから仇同士......などということはなく、至極円満な関係を築いている。モンタギュー家の次男・ヒデと、キャピュレット家の次女・ロザンナの結婚も決まり、両家は父母はもちろん、親戚のティボルトや友人のベンヴォーリオにマキューシオ、そして町中の人々がお祝いムードだ。しかし、幸せそうに見える両家にも問題はあった。それはモンタギュー家の長男・ロミオと、キャピュレット家の長女・ジュリエットが、会えばケンカばかりする犬猿の仲であるということ。ふたりをよく知るロレンス神父も、頭を悩ませていた。キャピュレット家のばあやは、素直になれないロミオとジュリエットのために、一計を案じることに......。
その頃、お祝いムードの両家に近づこうとする不穏な影があった。その正体は、町のゴロツキ・ラインハルト。両家に関わる重大な"秘密"を知ってしまった彼は、貧しく孤独な少年・バルサザーと手を組み、とある行動を開始する......。やがて、それぞれの思いが引き金となり、ロミオとジュリエットに思いもよらない悲劇が訪れる......。

[キャスト]※白組と黒組の2通り
◯白組
ロミオ     :神志那結衣
ジュリエット  :岡田奈々
神父      :小嶋菜月
バルザザ    :大森美優
ラインハルト  :塩井日奈子
ばあや     :北川愛乃
ベンヴォーリオ :大久保美織
ヒデ      :高畑結希
ロザンナ    :濵咲友菜
ティボルト   :古賀成美
マキューシオ  :菅原りこ
ロミオ父    :都築里佳
ジュリエット父 :深井ねがい
ロミオ母    :秋吉優花
ジュリエット母 :橋本陽菜
ミカポン    :大西桃香
ミポリン    :西潟茉莉奈
前説       加藤玲奈
◯黒組
ロミオ     :藤田奈那
ジュリエット  :福岡聖菜
神父      :田島芽瑠
バルザザ    :太田奈緒
ラインハルト  :山田菜々美
ばあや     :久代梨奈
ベンヴォーリオ :薮下楓
ヒデ      :佐々木優佳里
ロザンナ    :歌田初夏
ティボルト   :清水麻璃亜
マキューシオ  :斉藤真木子
ロミオ父    :谷口もか
ジュリエット父 :小熊倫実
ロミオ母    :秋吉優花
ジュリエット母 :北澤早紀
ミカポン    :大西桃香
ミポリン    :西潟茉莉奈
前説      :加藤玲奈

DksUG9KU4AAFqRF
DksUG99UcAAjubb



r1
r2
r3
r4








スポンサードリンク




人気記事一覧

指原莉乃「AKBのレッスン場が学校みたいになってた。最高」→歌田初夏「すみません。これ歌田書きました」
指原莉乃「すごいことが起きた」
【悲報?】須田がSKEの異常な体質を地上波全国ネットで堂々とバラす【朗報?】
びびあん、NGTと兼任か・・・
長久玲奈の『bis』オフショットが凄い…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!