Dk8GfASUYAACinm

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (9段) 2018/08/20(月) 06:21:22.33
AKB48 チーム8 横山結衣

まじで込山チームKはアスリートばっかり
どのメンバー見ても絶対ぞくぞくするし
どこ見てもわくわくすると思う
ほんとにすごい
踊ってて周りから来る圧が段違いというか
すごく引っ張っていってもらってます!

だからとりあえずきて

https://7gogo.jp/yokoyamayui/9266

スポンサードリンク


お出迎えでスルーされる清水麻璃亜www
指原莉乃「1年前から未読で寝かせてるLINEがある」www
【闇】欅坂46今泉佑唯の卒業が闇深すぎ・・・
HKT48 村重杏奈、倒れる・・・


4: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/08/20(月) 06:23:22.65
そんなに凄いんか

5: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 06:24:32.95
チームBとかかわいい系のアイドルもいいけどKのかっこいいアイドルも好き

6: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/20(月) 06:25:37.01
確かに鍛えぬかれたアスリートって感じはする

8: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 06:27:50.16
いわゆる体育会系

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/20(月) 06:32:16.29
まあこんだけのメンツが揃ってるからな


2018年8月19日(日) 開演:13:00~
チームK「RESET」公演

2018年8月19日(日) 開演:17:00~
チームK「RESET」公演 小嶋真子 生誕祭

出演メンバー
市川愛美・小田えりな・倉野尾成美・小嶋真子・込山榛香
下口ひなな・藤田奈那・峯岸みなみ・武藤小麟・武藤十夢
茂木忍・安田叶・湯本亜美・横山結衣・勝又彩央里・長友彩海

16: 47の素敵な(pc?) 2018/08/20(月) 06:33:08.09
最初からダンスメンバーを集めれば良かったのでは
E-girlsのパクリっでもいいしそのようなチームがあってもいい

19: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 06:37:20.44
うむ、確かに見応えのある公演だな!
迫力があるし安心して見てられる

20: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/08/20(月) 06:37:48.49
公演観に行ったが確かにすごかった

23: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 06:40:01.51
込山Kはダンス上手かったり歌上手かったりパフォーマンスいいメンバーが揃ってる印象がある

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/20(月) 06:43:36.20
やめい
変に評論家ぶったやつが出てくるだろ
Twitterとかで

30: 47の素敵な(茸) 2018/08/20(月) 06:46:27.13
ガツガツゴリゴリバキバキだけが上手いダンスだとは思わん

そういう点では悪くないメンバー構成だと思う

38: 47の素敵な(愛知県) 2018/08/20(月) 06:54:43.94
見る側の好みだから
Kみたいなチームがあっても面白いだろ

58: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/20(月) 07:26:54.10
ダンスとか本気な感じがしていいと思うわ

65: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/20(月) 07:33:36.27
やはり踊れるメンバーが多いから観てて楽しい。
劇場で観たいわ

68: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 07:38:33.12
そこまでいいなら公演行きたくなったわ

75: 47の素敵な(茸) 2018/08/20(月) 07:54:43.07
田野の卒業が地味に痛い

94: 47の素敵な(空) 2018/08/20(月) 08:20:57.87
オリジナルのRESETよりも平均ダンスレベルは高い
オリジナルはオリジナルとしての加算があるからよく見えるけど

99: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/20(月) 08:34:44.49
金払うから当てさせろや

105: 47の素敵な(埼玉県) 2018/08/20(月) 08:52:36.13
山田杏華「・・・」

111: 47の素敵な(茸) 2018/08/20(月) 09:22:51.51
【正規】市川 小嶋 込山 下口 野澤 藤田 峯岸 武藤姉 武藤妹 茂木 安田 湯本

【8兼任】小田 倉野尾 寺田 中野 橋本 春本 左伴 山田杏 山田菜 横山結 ※横道(休業中) ※谷口(卒業宣言)

【研究生】長友 岡田梨 勝又 小林 末永 永野恵 矢作

【卒業】田野

114: 47の素敵な(庭) 2018/08/20(月) 09:32:17.42
昨日久々に公演を見た
チームK RESET
ツギハギじゃないセトリっていい

オープニング4曲から引っ越しましたまで一連の流れ
心地よく浸れた

パフォは制服レジスタンスが素晴らしい
こじまこ、よこゆい、安田かな
公演全体としてはベテランはしっかりと、新人もいい動きをしていた
努力賞だが長友勝俣は期待できそうだ

それに対しMCはグダグダ
ベテランが馴れ合ってるだけに見えた
こなれ感ってこういう事だわ

115: 47の素敵な(catv?) 2018/08/20(月) 09:38:37.50
終電の夜良いわぁ

なんでこういう切ないメロディーの曲シングルにしないんだろ

120: 47の素敵な(東京都) 2018/08/20(月) 09:52:57.56
横山はKよりアンナ公演の方がいい

131: 47の素敵な(茸) 2018/08/20(月) 10:05:03.70
昨日入ったけど曲・MC含めて今のAKBGの中じゃダントツなんだろうな
てか峯岸ってやっぱ天才だとおもうよ(AKBの中では)

142: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/08/20(月) 10:14:12.97
チーム毎の特色はあった方が良い

148: 47の素敵な(山形県) 2018/08/20(月) 10:18:20.58
こじまこの生誕祭公演見てたが、こじまこのトークスキルの高さに8メンバーが感嘆してたな
笑いをしっかり取って客イジりも達者で注目を一心に集める優雅な漫談…
8メンバーはMC力の弱さを自負してるが、勉強になったと思う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534713682/






スポンサードリンク




人気記事一覧

指原莉乃「AKBのレッスン場が学校みたいになってた。最高」→歌田初夏「すみません。これ歌田書きました」
指原莉乃「すごいことが起きた」
【悲報?】須田がSKEの異常な体質を地上波全国ネットで堂々とバラす【朗報?】
びびあん、NGTと兼任か・・・
長久玲奈の『bis』オフショットが凄い…

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!