1: 47の素敵な(京都府) (4級) 2018/08/27(月) 11:18:47.66
ゅぃゅぃの可愛さがとにかくフューチャーされてるネ申番組だった。
こうゆうのを求めていたんだよ。

31: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 12:00:09.48
>>1
最高だったよな
ボルダリング、カメラ、カントリーマアム、テツandトモ
どれも良かった
那須さんがゅぃゅぃの良さを引き出してたように思う

スポンサードリンク


AKB48「センチメンタルトレイン」劇場盤 7次完売状況まとめ
指原莉乃「というわけで上海のディズニーランドに行ってました!!」
宮脇咲良(20)と田中美久(16)のツーショットをご覧くださいwwwwww
田島芽瑠リバウンドする!!ぱんっぱん!!


2: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 11:24:35.79
ゅぃゅぃのパンチラインもクッキリ楽しめたしな
no title

107: 47の素敵な(東京都) 2018/08/27(月) 15:32:10.40
>>2
神回じゃん

4: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 11:27:53.18
ゆいゆい運動神経いいなー

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/27(月) 11:31:48.38
ほほえましい

10: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 11:37:06.07
うちの小栗、走り出しました

14: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/27(月) 11:40:50.13
山田が出てきて、嬉しくて泣いちゃう辺り可愛かったなー

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/27(月) 11:42:12.44
思わず笑みが溢れそうになっちゃうぐらい微笑ましい番組だね!

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 11:44:47.54
カントリーマアムを2個取っちゃう取っちゃうしてたところ笑ったわ

21: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 11:46:39.15
ゆいゆい可愛すぎた

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 11:48:09.61
ゅぃゅぃ運動神経良いんだね
ボルダリングすいすい登ってたよ


29: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/27(月) 11:55:29.99
那須と相性良かったのと作家ずいぶんまじめに書いてる感があったのと
ゆいゆいの前進力が垣間見えたいい番組だったな

30: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 11:56:41.09
ゆいゆいとボルダリングデートしたい

34: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 12:09:47.96
那須さんに罵られて一瞬凹むゆいゆい可愛かった

35: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/27(月) 12:12:07.87
ゆいゆいで2時間て無理があるだろとおもって見始めたら
2時間きっちり視聴してしまったわ

36: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 12:12:16.41
ゅぃゅぃは予測不能な部分があるから毎回面白く見れるんだわ

37: 47の素敵な(関東・甲信越) 2018/08/27(月) 12:20:40.38
くっそ可愛いかったわ

40: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 12:22:12.33
ボルダリング最後結構な高さから落下とか心配したわw

44: 47の素敵な(東京都) 2018/08/27(月) 13:03:34.56
うちの母親が24時間テレビにチャンネル変えろとかいいながらテツandトモのところで爆笑してたで
たぶんテツandトモが面白かったんだろうけどw

46: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/27(月) 13:05:46.50
チーム8全員にこういう番組をさせるべき

50: 47の素敵な(神奈川県) 2018/08/27(月) 13:10:16.87
カントリーマアム当てクイズで、外れてしょぼんとしてる顔ですら可愛かった

52: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 13:11:42.33
那須が新妻的な役割が出来ててゆいゆいの良さを引き出せてたね
これ一回だけかな?レギュラーにしても良いぐらい

57: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/27(月) 13:24:55.14
オープニングからボルダリングまでは全部面白かった
カメラの所はへーなるほどーって感じで
カントリーマアムの所は良かったねぇとほのぼのしてマロン小さじ10杯とか必殺技で笑い
テツandトモの所は乱入した所で大爆笑して短時間でギター弾けて素晴らしかった
こんな感想

58: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 13:29:43.44
カントリーマアムのCM可愛すぎて声出たw

64: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 13:43:35.96
ちょとボケが入っているゆいゆい

そこが可愛いんだよな

70: 47の素敵な(家) 2018/08/27(月) 13:59:37.82
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

73: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 14:04:47.90
ボルダリングの登って行く上からの映像ゆいゆいの真剣な顔
めちゃくちゃ良い顔しているの
エイトボーズも可愛い

76: 47の素敵な(catv?) 2018/08/27(月) 14:09:46.44
可愛くて面白くて癒された
ありがとう天才だよ君は

78: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 14:12:40.35
ボルダリングで一番難しい奴に挑戦する前に、那須さんどうぞとふったシーン面白かった

81: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/08/27(月) 14:16:20.01
那須が番組進行上手かったげどゆいゆいに軽くばーかってつっこむやつはゆいゆいのメンタルに地味に効いてるなって感じた

84: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/08/27(月) 14:27:37.58
ゆいゆいのカメラって機種なに?

152: 47の素敵な(家) 2018/08/27(月) 18:34:16.09
>>84
多分EOS M3
マウントアダプター介して先生のマクロレンズ付けてたよね

109: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 15:42:27.62
那須の評判がいいけど、おまえら初見なのか?
たまにあん誰出てたろ。
あん誰出てた芸人ではなすなかにしが最上級だったと思う。

110: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 15:46:05.61
>>109
以前くれにゃんとひじりんがポンコツMCやった回が最高に面白かった

114: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2018/08/27(月) 15:52:17.80
というかあんロケ毎週ちゃんとやれや

119: 47の素敵な(東京都) 2018/08/27(月) 16:06:48.74
編集かも知れんがボルタリングのルートを一発で覚えてた
地頭いいのかもね

124: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 16:19:04.63
本当におもろかったwいつもは1回見たら消すんだけど今回のはレコーダーにしばらく保存しとくw

127: 47の素敵な(アラビア) 2018/08/27(月) 16:27:54.77
2時間なのに短く感じたよな

129: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 16:32:13.21
テツともの曲に合わせてとっちゃうとっちゃうしてるとこ可愛すぎだろ
gifで欲しいレベル

131: 47の素敵な(dion軍) 2018/08/27(月) 16:35:26.54
出たっ出た 出たっ出た 音が~出た~~~ジャン(終了)

ジャ~ン(ゆいゆい乱入)

ここ最高に笑ったw

132: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 16:39:11.13
オーバーオールの前と後ろを間違えてた所が可愛かった

137: 47の素敵な(東京都) 2018/08/27(月) 16:53:35.97
クライミングの決めポーズがかわいかったな
あと大場先生に羽交い締めされたいと思った

138: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/27(月) 16:54:10.08
全部のコーナーがおもしろかった。そしてゆいゆいが気が遠くなるほど可愛かった。

146: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 17:07:28.95
そらみんなゆいゆい大好きになるわ

150: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/27(月) 18:29:02.25
芸人がアイドルを弄る直球王道アイドル番組だった
アイドルに芸人の真似事なんて不要という事が証明されたな

153: 47の素敵な(栃木県) 2018/08/27(月) 18:45:45.52
no title

no title

no title

no title

154: 47の素敵な(栃木県) 2018/08/27(月) 18:47:31.71
カメラのにゃんこスター先生良い人そうだったな

155: 47の素敵な(庭) 2018/08/27(月) 18:52:28.29
AKBINGOでもこういう正しいいじり方してほしい

151: 47の素敵な(茸) 2018/08/27(月) 18:31:20.40
二時間ずっとニヤニヤしながら観てて我ながらキモいと思った

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1535336327/






スポンサードリンク




人気記事一覧

【悲報】なるちゃん、厄介になる…
指原莉乃、収録終わりに卒業の話を聞いて動揺してしまう…
【悲報】元NMB矢倉楓子ちゃんに彼氏ができた模様
乳がんの手術を受けた元SKE矢方美紀さん(26)「わたしの人生だから もうほっといて」
この写真の右から二人目誰?スタイルヤバくない?

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!