k1
k2
k3
k4

スポンサードリンク


れなっち総選挙終了のお知らせ
指原莉乃、蔑まれるwww
【朗報】宮脇咲良と仲良しおじゅりの2S写メキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
【悲報】NGT西潟、スマホにGPSアプリを入れられていた!!!



k5
k6
k7
k8



倉野尾成美(熊本県)
ご報告がいっぱい!

(略)


そして、なんと。。。


k9

(エクステデビュー)

エクステで髪をロングにしましたー!!!

どうですかー?( ̄∀ ̄)


これを報告するために…笑
1日更新遅くしました、ごめんねっ( ̄∀ ̄)


エクステ付けた今、なんだかんだロングが落ち着く気がしてます…!

ちょっとの間だと思うけど、
いろんな髪型を楽しもうっと!!


最短の24日の握手会は
どんな髪型にしようかなー♪






スポンサードリンク




人気記事一覧

AKB48Gセンター試験の追試を受けさせられてる4人の点数と順位www
指原莉乃が村川緋杏に「給料無くなるよ」www
【悲報】聖域・加藤玲奈の8年にもおよぶお試し期間が終了する
田島芽瑠、長身イケメンとのラブラブデートを撮られ完全終了する
チーム8 佐藤栞さん、テレ朝ゴールデンの番組を15分ジャックし大勝利

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!