スポンサードリンク


大西桃香が「チーム8で水着映えする秘密兵器的なメンバー」を聞かれて答えたメンバーがこちら
動画配信サービス契約しすぎで悩む指原莉乃w
【悲報】松井珠理奈さん、また復帰してしまうwwwwwwwwwww
【悲報】中西智代梨さん、また病む・・・・・


98: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 20:34:04.07
終わった!

ゲストメンバーはかなり
おいしい役だわw

100: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/19(金) 20:35:12.05
>>98
同じく。同じ役になるかはわからないけどね。ゆみりんの服装は似合ってた。

99: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/19(金) 20:35:10.60
終了した
これゲストで内容変わるな

105: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 20:39:26.13
TV版見なくても
舞台は楽しめるよ

111: 47の素敵な(東京都) 2018/10/19(金) 20:46:07.29
ミニライブで2階にメンバーきた?

113: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/19(金) 20:46:41.27
>>111
来たよ。2階右側にはおだえり来た。

129: 47の素敵な(東京都) 2018/10/19(金) 20:58:53.33
>>113
ありがとう!2階席の後ろだからそれだけを楽しみに行くわ

118: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 20:53:50.38
ドラマより綺麗にまとまってて人物像にも迫ってたな
岡田奈々上手いわ
岡部さんよく声が通る
トムちゃんの谷間

125: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 20:57:27.35
ライブビューイング行きたくなった出来

140: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:02:28.02
ドラマ観てなくても話は理解できる?

144: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:04:10.66
>>140
理解できるけど見た方がよりいい

149: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:06:02.63
>>140
全く見なくても大丈夫
おおまかな流れはテレビと同じ

151: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:06:34.44
>>140
@
舞台版マジムリ学園初日観に行きました ドラマ内容を舞台版にした感じで違った
ストーリーが観れて面白かった!そして!!ネロ様こと岡田奈々様が最高にかっこ
よかったです!!!双眼鏡越しにイケメン過ぎてニヤニヤしまくってしまった
@
マジムリ学園の舞台最高すぎたw
普通に鳥肌たったわ(゜ロ゜)
麟ちゃんとゆみりんたくさん見れて良かったし、他のメンバーもみんなすごかったし、ドラマより面白かった(笑)
@
マジムリ学園終わり。
個人的にはドラマより面白かったな♪
ゆみりんは…ゆみりんwwwww
@
マジムリ学園舞台良きでした
総括:岡田奈々と小栗有以は殴り合わないで欲しい

142: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:03:41.47
特に良かったのは誰?

153: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:07:01.80
>>142
ドラマ組以外だとおだえり、十夢辺り良かった

168: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:13:38.80
>>142
荒地は全員見せ場があっていろんな感情が見れる
ネロはやびゃあ

親衛隊はあまり出番無いけど出てくると場の空気が変わるのが凄い
フンダート、タウゼントと凄みとツヴァイたんの中ボス感絶妙

177: 47の素敵な(空) 2018/10/19(金) 21:19:58.64
>>142
瀧野かな、チョイ役2回出て半分持ってった

145: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/19(金) 21:04:24.52
@
AKB48さんの舞台「マジムリ学園」のゲネプロを観劇させていただきました!小栗有以さんと岡田奈々さんの殺陣がかっこよかった😻音楽鬼リピです(ミーハー)
#マジムリ学園

147: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/19(金) 21:04:49.09
前列との高低差が低いから前列に座高高い人・頭デカイ人来たらかなり邪魔で見づらい

148: 47の素敵な(dion軍) 2018/10/19(金) 21:05:20.42
@
AKB48舞台「#マジムリ学園」のゲネプロを観劇させていただきました!
本当に盛りだくさんの舞台!お芝居も素晴らしかったな…
あとライブってこんなにドキドキするのか…アイドルって本当にすごい!
小栗有以さんかっこよかったです😭💕

154: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:07:12.36
テレビ版の男どもとの戦いとか要らんものを見事に排除してくれた

161: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/10/19(金) 21:10:47.42
>>154
あれはあれで面白かったけどね
vsカバとvs雷残丸はよかった

157: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:09:34.74
トムの谷間はもちろんだけど華組メンバーのセーラー服の下から見える肌チラも結構良い
ftmmはもうアチコチで見れるからどこから見たらいいのか状態

アクションはハードモードとスローモードがあってスローモードはマトリックスみたいなシーンも

音がデカイので前の席のスピーカー寄りの席はヤバイかも

172: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:15:30.74
>>157
ゆいはんの乳は見えましたか?

175: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:16:57.02
>>172
ぴったりガードされてるから網タイツの太もも拝むしか

158: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/19(金) 21:10:06.85
せいちゃんとか太田奈緒も上手だったね。さすが舞台経験者。最後のオチ以外は良かった。オチも変わる可能性ありそうだけど。りんりんが一番お疲れ様。

164: 47の素敵な(空) 2018/10/19(金) 21:11:29.57
なぁちゃんの仕事にハズレなし

169: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:13:53.70
岡田奈々の醸し出すオーラが良かった

183: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/19(金) 21:25:21.65
山内瑞葵ちゃん可愛かった

185: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:28:00.22
テレビ版よりストーリーがスッと入ってくる

194: 47の素敵な(地震なし) 2018/10/19(金) 21:33:04.96
そんなに面白かったのか


マジムリ学園の初日見てきた。10/26のチケットも当選してたんだけど1回見れば良いかと思って干したの間違いだった。
面白いのなんのって。
ライブビューイング行こうかな?

197: 47の素敵な(茸) 2018/10/19(金) 21:35:17.02
まちゃりんのセリフはどのくらいありますか?

200: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/10/19(金) 21:36:44.50
>>197
割とあった。結構笑いを取ってたよ。

199: 47の素敵な(庭) 2018/10/19(金) 21:35:51.21
馬嘉伶
おもしろセリフたくさんあったが
聞き取れないセリフも何箇所かあった
まあ初日だし仕方ないが
あれは改善してほしい

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1539899587/


54th Single「NO WAY MAN」<TypeA>(仮) 初回限定盤 [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

倉野尾成美、公演中に固まる…
今村麻莉愛の作ったオムライスの事件性に指原莉乃がツッコミwww
松井玲奈が吉澤ひとみに対し強烈な一撃
【決定的瞬間】中井りかがジャニヲタとしての夢を叶えるwwwwwwwwwwwww【画像】
最新の中野郁海さんをご覧下さい

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!