1: 47の素敵な(pc?) (4級) 2018/11/14(水) 11:50:34.83
亡き父が、母が力をくれた。だから「朝5時半の女」は600日以上毎朝配信を続けた
https://www.buzzfeed.com/jp/tatsunoritokushige/kigagaokuretadakara5noha600oketa

no title



写真集と総選挙のランクイン。
思い浮かべていた2つの夢はかなった。

「次の目標を決めるのが目標」という状態や仕事が忙しくなる中、精神的なきつさを感じるようになっていた。

「この夏は人生で一番精神的にしんどくて…。記憶も正直あんまりないんです。
その時にスタッフさんに相談したら『休養するか?』と言われて。
休養するくらいだったら卒業する。でも今、卒業したら絶対後悔すると思って。
そうすると『とりあえず一旦5時半配信をやめてみたら』と言われて」

朝5時半の配信はこうして665日で終わった。
ファンからは「今までお疲れ様」とコメントをもらった。

スポンサードリンク


【私服サプライズ】チーム8メンバーの私服写真まとめ!
HKT48チームH・RESET公演、張り切りすぎて14歳より先に飛んじゃう25歳www
篠崎彩奈「横山さんに『私、全握行かない』って言ったら『何サボってるん』『サボるのよくないで』『何で行かへんの?』って言われた」
【悲報】IZ*ONEメンバーがサイン会でガチ喧嘩・・・


4: 47の素敵な(茸) 2018/11/14(水) 11:53:49.24
メンバーの休養多いのはスタッフからの安易な提案だったんだ

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/11/14(水) 11:56:34.00
>>4
安易ではないだろ
グループアイドルはストレスの多い職業だしスタッフの提案は正解

16: 47の素敵な(庭) 2018/11/14(水) 12:03:39.40
>>4
そういう選択肢もあるということを教えてやるのは大事だと思うが

43: 47の素敵な(茸) 2018/11/14(水) 12:55:41.67
>>4
その提案なければどんどん卒業しちゃうぞ

11: 47の素敵な(pc?) 2018/11/14(水) 12:00:31.87
内容濃かったな

22: 47の素敵な(茸) 2018/11/14(水) 12:21:33.61
5時半配信続けたまま身体壊してもな

23: 47の素敵な(神奈川県) 2018/11/14(水) 12:22:43.19
良いスタッフじゃん

29: 47の素敵な(catv?) 2018/11/14(水) 12:34:02.76
嫌なら辞めろとか言うよりはホワイト化してるのかな

66: 47の素敵な(西日本) 2018/11/14(水) 14:47:13.70
普通に仕事通常時間でしてて365日朝5:30から毎日気にしてたら体調悪くなるわな


54th Single「NO WAY MAN」<TypeA>(仮) 初回限定盤 [CD]

スポンサードリンク




人気記事一覧

濵咲友菜「大天使坂口渚沙ちゃん」
指原莉乃が元HKT48の岡田栞奈・岡本尚子とご飯に行く
【朗報】IZ*ONEメンバー、HKT加入を示唆・・・
【悲報】留学を終えた川本紗矢ちゃんがガリガリに痩せてて泣いた、、、。
AKB48SHOWの特派員として谷川聖、下尾みうが山本彩卒業コンサートに潜入取材!

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!