anroke190125_top

スポンサードリンク


【動画】中野郁海から大切なお話
指原莉乃「この衣装可愛すぎたね…」
古参メンバーたちの卒業時期に頭を悩ます、AKB48の運営サイド・・・
【1時間で1万再生越え】松井珠理奈さんの総選挙中の舞台裏の動画に批判コメントが殺到【YouTube


テレ朝チャンネル1「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」#41は1月25日(金)オンエア!
テレ朝チャンネル1で好評放送中の、「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」。ロケ地出身のチーム8メンバーが、ご当地MCとして「責任を持って撮れ高に会いに行く」番組です!

1月25日(金)22:00〜放送の#41は、栃木編の2日目! ご当地MCは、前回に引き続き代理で中野郁海が担当。そして、栃木県出身の強力な助っ人としてU字工事・益子さんも、引き続き助っ人MCとして一緒に素敵な撮れ高に会いに行きます。

今回のロケ地は、前回の矢板市に隣接し、助っ人MC・益子さんの生まれた街でもある大田原市。「笑い」で大田原市を全国に発信していくことがコンセプトの取り組み「大田【笑】市プロジェクト」に着目し、大田原市で100人を笑わせることだけを目的としたロケを敢行! 100人を笑わせるまでロケは終わりません! 果たしてメンバーたちは、見事100人を笑わせることができたのか!?

メンバーたちが全力で取り組んだ、あんロケ栃木編2日目。皆さんぜひご覧ください!


[番組概要]
タイトル:「AKB48チーム8のあんた、ロケロケ!」#41
放送日時:2019年1月25日(金)22:00〜放送
     2019年2月8日(金)22:00〜再放送
出演者 :谷川聖(秋田県)、佐藤七海(岩手県)、中野郁海(鳥取県)、川原美咲(佐賀県)
旅のお供:益子卓郎(U字工事)
放送局 :テレ朝チャンネル1

番組の詳細はこちらをご覧ください。


1_anroke190125

2_anroke190125

3_anroke190125

4_anroke190125








54th Single「NO WAY MAN」<TypeA>(仮) 初回限定盤 [CD]


スポンサードリンク




人気記事一覧

田中美久「ゆいゆいの初めてを奪っちゃいました。ファンの皆さんごめんなさい」
HKT48メンバーにお年玉を配る時の指原莉乃が面白すぎるwww
【悲報】NGTメンバーの意味深な投稿が相次ぐ・・・
【悲報】松村香織SKE卒業後即結婚へ
「抱きしめられたら」の吉川七瀬と髙橋彩音にエロスを感じる【福岡ツアー】

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!