1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/03/13(水) 23:25:26.39
選挙以外で使ったことないからゴミと化したんだが…
心臓バクバクしてる、やばい…

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:25:43.85

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:25:58.31
ざまあ

スポンサードリンク


今年の総選挙は中止になる風潮
指原莉乃、IZ*ONEのCDを買う
【NGT騒動】ガルちゃん民がヤバい件・・・
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


6: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/03/13(水) 23:26:51.71
家の柱建てた方がマシだったな

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:27:06.25
お前が柱になれ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:27:07.73
これがあるから柱は怖いと思ってたよw
負け惜しみじゃなくて柱立ててなくて良かったと心から思うわ
ドンマイ

10: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/13(水) 23:27:51.39
来年まで我慢すれば

11: 47の素敵な(埼玉県) 2019/03/13(水) 23:27:52.16
リクアワに使えるじゃん

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:28:08.88
公演申し込みで使え

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/13(水) 23:28:51.00
「今後何年も投票に使えると考えたら割安だから!」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15: 47の素敵な(catv?) 2019/03/13(水) 23:29:13.56
まじでこういう人多いよな
総選挙とリクアワとコンサート応募で使えておいしい!とかいってたてまくってるんだよなw

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/03/13(水) 23:29:28.79
柱を維持する意味がないよな

18: 47の素敵な(東京都) 2019/03/13(水) 23:29:58.75
オレも200本持ってるけどどうしよう・・・
来年開催される保証があるなら継続してもええんやが・・・
4年に1回とかになると解約するしかねえな・・・

19: 47の素敵な(家) 2019/03/13(水) 23:30:07.42
たった数百ぽっちwww

20: 47の素敵な(catv?) 2019/03/13(水) 23:30:42.69
松井珠理奈んとこなんか毎月8の日に柱たてる会まで作ってるw

21: 47の素敵な(家) 2019/03/13(水) 23:30:54.70
リクアワで天国野郎にぶっこんで成仏してけ~w

22: 47の素敵な(庭) 2019/03/13(水) 23:30:55.05
来年もないと思う
というかAKBは来年もあるのか

30: 47の素敵な(茸) 2019/03/13(水) 23:35:18.09
>>22
そこはかなり心配だよな
店仕舞いしそう

23: 47の素敵な(茸) 2019/03/13(水) 23:31:33.96
リクアワのためだけに維持するか悩む、とかならわかるけど、解約で何の問題もないだろ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/03/13(水) 23:31:47.73
総選挙中止による柱解約ラッシュがAKSの財政を直撃するかもしれん・・・

25: 47の素敵な(東京都) 2019/03/13(水) 23:33:13.88
リクアワにはもう投票すらしてないから、やはり解約した方が良いか

27: 47の素敵な(禿) 2019/03/13(水) 23:34:21.76
柱も選挙のモバイル資金も入って来ないからAKS運営大ピンチだよ
年越し出来るのかね?

29: 47の素敵な(神奈川県) 2019/03/13(水) 23:35:17.47
1本しか建ててない俺
高みの見物

31: 47の素敵な(岡山県) 2019/03/13(水) 23:35:28.49
チケセン用の一柱だけでよかった

33: 47の素敵な(禿) 2019/03/13(水) 23:37:29.43
柱が有利に使えるイベント考えろよAKS
解約祭りになるぞ

38: 47の素敵な(東京都) 2019/03/13(水) 23:51:56.77
まあしかし「柱王」とまではいかんが「柱地頭」くらいの柱持ちは
それなりにいるはずで、選挙中止には複雑な思いかもしれんな。

40: 47の素敵な(岐阜県) 2019/03/14(木) 00:22:32.15
しかし冗談抜きで開催しないと柱解約する人が多数だろうから
もし来年開催しても投票数がかなり落ちそうだな

41: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/03/14(木) 00:28:46.48
俺は2桁しか持ってないけど、知り合いは去年の総選挙が終わってからもどんどん増やしていってた

おそらく今500近く持ってると思う

46: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 02:52:17.90
解約だろ

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 07:57:41.28
ここで洗脳解けないとやばいなぁ

51: 47の素敵な(浮動国境) 2019/03/14(木) 08:07:02.92
柱を一つにして残り全部解約したら、最前席当たらなくなるってことないよな?

53: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/14(木) 08:25:42.82
維持しても二度と選挙はないだろうな

54: 47の素敵な(pc?) 2019/03/14(木) 09:44:57.67
その分購買に回せば経済指数が良くなるね

60: 47の素敵な(香港) 2019/03/14(木) 13:25:07.87
あ、あああああ、あわてるな
ここの運営なら
きっと
きっと
何か
対応を考えているに違い・・・

63: 47の素敵な(WiMAX) 2019/03/14(木) 14:52:13.01
はっきり言って劇場とかチケットは映像倉庫枠の方が当たるんだよな
ワイの場合

64: 47の素敵な(おいしい水) 2019/03/14(木) 15:06:12.56
この柱課金を含む様々な課金を捨ててまで総選挙を見送った事実
闇は深い

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1552487126/




スポンサードリンク




人気記事一覧

下尾みう「下尾みうファン不安がってますね。大丈夫ですよ。安心してください」
渡辺麻友、相変わらずだったwww
NGT羽切瑠菜の活動辞退の闇が深い・・・
【祝報】中井りか「結婚するって決めた」Instagramでファンに報告
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!