スクリーンショット 2019-03-16 0.42.08(2)

全国各地のファンのところに「会いに行くアイドル」AKB48 Team 8のバーチャル3Dフィギュア登場!
いつでも、どこでも、あなたの手元に会いに行けるようになりました。
「Team 8」初のオリジナル楽曲「47の素敵な街へ」に合わせてTeam 8メンバーの8人が手元で歌って、踊る!

ARマーカーのデザインになっているエイトくんは岡部麟ちゃんが直接デザイン!
各メンバーの代表都道府県の特徴を絶妙に表現した超レアなものに間違いなし!
最新のAR技術でTeam 8の魅力を全く新しい形で楽んでみよう!

https://vf.hikaritv.net/lp/pj04_team8.html
スポンサードリンク


今年の総選挙は中止になる風潮
指原莉乃、IZ*ONEのCDを買う
【NGT騒動】ガルちゃん民がヤバい件・・・
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」














スポンサードリンク




人気記事一覧

下尾みう「下尾みうファン不安がってますね。大丈夫ですよ。安心してください」
渡辺麻友、相変わらずだったwww
NGT羽切瑠菜の活動辞退の闇が深い・・・
【祝報】中井りか「結婚するって決めた」Instagramでファンに報告
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!