1: 47の素敵な(dion軍) (6級) 2019/04/02(火) 12:17:03.14
「○○ちゃんを見習ってもっと頑張らないとダメだよ」

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 12:22:13.91
太った?

9: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 12:27:50.13
10メートルも走れなそうなキモデブ
「ダンスの時はもっと体感を意識しないと!」

スポンサードリンク


今年の総選挙は中止になる風潮
指原莉乃、IZ*ONEのCDを買う
【NGT騒動】ガルちゃん民がヤバい件・・・
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


12: 47の素敵な(空) 2019/04/02(火) 12:29:23.63
お乳ばっかり見ちゃうよー

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 13:26:30.19
>>12
no title

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 12:30:13.53
バラエティではもっと積極的に発言しないと!!
センターになりたいんでしょ!?
あれは嘘だったの!?

15: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 12:31:02.26
親目線というか、兄妹目線というか笑

19: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 12:33:00.88
これマジで教えてくれ
俺アスペだから絶対変なこと言っちゃうから参考にするわ

51: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/02(火) 13:37:33.87
>>19
メンバーはアスペのヲタなんて慣れてるから気にするな

22: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 12:34:40.41
俺握手行くとほとんど自虐から入って終始申し訳なさそうにしてるんだがこれはどうなのかな?
初っぱなから俺なんかが握手きて申し訳ないとかいつも言ってるんだけど

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 12:37:01.53
>>22
「そんなことないよ~」って言われたいんだろうなって感じが嫌いな子もいるだろうね

31: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 12:51:28.95
>>22
上から目線よりは遥かにマシだけど
同じような奴も腐るほどいるから「またこのパターンか」で終わるだけだと思う

32: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 12:51:54.46
>>22
めんどくさいから普通にしてろ

80: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 20:45:52.34
>>22
『俺みたいなオッサンが来ても嬉しくないと思うけど』って言ったことあるわ。

25: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 12:39:39.65
あーしろ、こーしろ系全般
アスペならもうちょっと◯◯すればもっとよかったのに、なども言わないほうがい

26: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 12:42:23.30
初めてじゃないのに初めまして
これは昔からメンバーがよく言ってる

57: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 14:51:16.23
>>26
こういう連中のせいで、本当に初めてでも「はじめまして」って言いにくいんだよなあ

29: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/02(火) 12:50:32.34
ディシジョンしました

30: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 12:51:25.62
俺、何歳に見える?

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 12:51:56.81
「○○ちゃんSHOWROOMで特定のファンに馴れ馴れしくするのやめたほうがいいよ。やめないと推し変するよ」

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 12:52:17.67
説教厨

35: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/02(火) 12:52:51.59
その服この前も着てたよね
その服この前も着てたよね

36: 47の素敵な(家) 2019/04/02(火) 12:53:35.14
この前プレゼントした○○、あれ使ってる?
勝手に送り付けといて図々しい発言

38: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 12:55:29.18
俺はメンバーのいいとこと褒めたり喜びそうなことしか言わないぞ
見た目も清潔感もめちゃめちゃ気使う
メンバーにとって自分が癒しになればと思ってる

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 12:56:01.11
全部推しが言われてそうだわ

40: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 12:59:55.14
はじめまして!(3回目)

42: 47の素敵な(富山県) 2019/04/02(火) 13:01:45.65
俺のこと覚えてる?

49: 47の素敵な(茸) 2019/04/02(火) 13:19:46.92
田舎出身のメンバーに地元の方言で話す

「あんれまぁ、こったらめんこい子とは思わなかったべさ」
とか褒めてもバカにされてるように思うらしい

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 13:41:20.26
普通に話せば問題ないが
お前の前のヲタしだいで不機嫌になる可能性もあり要注意

61: 47の素敵な(庭) 2019/04/02(火) 15:23:04.32
今日寒いよねーみたいなフワっとした話しかしない

62: 47の素敵な(catv?) 2019/04/02(火) 15:30:03.32
男は会話に中身を求めようとするから変なアドバイスだの説教だのに走る

77: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/02(火) 19:23:34.96
>>62
男でもあまり理屈っぽくないやつ(チャラ男とか)は、大して中身のない話ばかりするが、だからこそ女と波長が合いやすいし会話も盛り上がる。

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/02(火) 16:28:02.83
おまえ呼ばわり

75: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/02(火) 17:26:49.16
もともとそういう子じゃないし嫉妬されたいとかそういうの求めてないし、元同じチームだから話広がるかなと思って誰々ちゃんに会いに行って来たよ!って話したら、はいはいはいはいで終わった。
そんなダメなこと?

82: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/02(火) 21:01:14.98
>>75
話広げるんなら、会いに行ったメンバーとのエピソードトークくらいはしないと

85: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/02(火) 21:39:25.62
俺の名前覚えてる?
って聞くの嫌われるらしいな
いつかあるアイドルグループが握手会の嫌なファンあるあるでやってたな

88: 47の素敵な(新潟県) 2019/04/02(火) 22:24:49.78
>>85
覚えてなくても全然いいんだけど気になるんだよな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554175023/






スポンサードリンク




人気記事一覧

下尾みう「下尾みうファン不安がってますね。大丈夫ですよ。安心してください」
渡辺麻友、相変わらずだったwww
NGT羽切瑠菜の活動辞退の闇が深い・・・
【祝報】中井りか「結婚するって決めた」Instagramでファンに報告
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!