「AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム」チケット一般特別発売のご案内
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12452911902.html

日頃よりAKB48グループへのご声援、誠にありがとうございます。「AKB48グループ春のLIVEフェスin横浜スタジアム」チケット一般特別発売のご案内です。
 
なんと!各グループのライブが行われるステージAは、すべての時間が撮影可能となりました!!華やかなステージで踊るメンバーを「#春フェスAKB」をつけてどんどん拡散して下さい☆
 
さらに、ライブ中のメンバーもスマホ片手にリアルタイムでつぶやきます。ファンの皆様と一体になってトレンド1位を目指す、48グループ初のトレンドコンサートを実施します!!(※ただし撮影は携帯電話・スマートフォンのみとなります)
スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


4: 47の素敵な(東京都) 2019/04/08(月) 21:13:00.52
ステージAだけじゃん
アリーナ当選した奴しか意味ないゴミ特典

5: 47の素敵な(東日本) 2019/04/08(月) 21:13:05.69
どんだけ売れてないんだよ

7: 47の素敵な(埼玉県) 2019/04/08(月) 21:13:34.39
撮影に夢中で盛り上がらなくなるぞ

48: 47の素敵な(東京都) 2019/04/08(月) 21:19:58.63
NGT 撮りまくるぞ

87: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/08(月) 21:28:00.83
チケット売る前の客席構成
no title




チケット販売後の客席構成
no title

115: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/08(月) 21:36:58.65
>>87
ワロタ

103: 47の素敵な(東京都) 2019/04/08(月) 21:33:28.92
エイトの全ツくらいの近距離ならまだしも、
このクラスの会場だとアリーナ前列でも距離があるし、
ステージも高いし、スマホじゃまともに撮影出来ないと思うぞ
光学ズームつきのスマホに更に外付けの望遠レンズを付けるくらいしないと

142: 47の素敵な(東京都) 2019/04/08(月) 21:51:39.84
スタンドからAステなんてまともに撮影出来んの?
運営そういうこと何も考えてないよな

146: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/08(月) 21:53:38.89
>>142
内野席からスマホで外野の筒香撮るみたいなもんだろ
顔判別できねえわ

144: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 21:52:28.76
撮影自由よりネット中継した方が広がるのに
ほんとAKSって商売下手だなあ

150: 47の素敵な(catv?) 2019/04/08(月) 21:54:45.32
>>144
撮影自由はただ単にファンサービスだと思うぞ

152: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/08(月) 21:56:43.25
>>150
売れてないチケットのドーピングだろw

158: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 22:00:23.76
>>144
ネット中継ありにするとネットでいいやってなって会場に誰も来てくれなくなるから

155: 47の素敵な(catv?) 2019/04/08(月) 21:59:36.92
個人で生中継できそう

183: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/08(月) 22:23:16.77
楽しそうなイベントなのに売れてないのな…

187: 47の素敵な(庭) 2019/04/08(月) 22:24:58.97
あんまり言いたかないけど、なんか悲しいなぁ
ワクワクよりも悲しさが勝るわ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554725316/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!