1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2019/04/11(木) 12:12:15.29



スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


34: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 12:27:58.21
>>1
選挙なくてスケジュール空いたけどNGTの件での糞対応見てたらどこも使おうと思わないだろ

84: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/11(木) 12:50:05.63
>>1
いいね👍

314: 47の素敵な(茸) 2019/04/11(木) 14:23:43.95
>>1
選挙なくなった方が良かったやん

339: 47の素敵な(庭) 2019/04/11(木) 14:49:15.73
>>1
舞台か

2: 47の素敵な(茸) 2019/04/11(木) 12:13:08.73
夏までにAKSあればいいけど

13: 47の素敵な(庭) 2019/04/11(木) 12:18:24.03
まあメンバー個人への引き抜きならあるかもな
スキルはともかく数十人程度でも固定客が付いてるのは中堅・弱小劇団とかなら喉から手が出るほど欲しいだろう

25: 47の素敵な(茸) 2019/04/11(木) 12:24:03.98
良かったな!沢山舞台仕事が待ってるぞ!

31: 47の素敵な(庭) 2019/04/11(木) 12:26:50.16
やはり総選挙の存在は害悪だったな
役目を終えたらしいし、二度とやらんでええよ

36: 47の素敵な(茸) 2019/04/11(木) 12:28:28.74
AKSのマネージャー不足で手回らず仕事逃すパターンだろ

47: 47の素敵な(東京都) 2019/04/11(木) 12:34:37.06
若くて可愛い子はたくさんおるし
どんどん起用してあげてー。

129: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 13:02:05.20
オファーってせいぜい弱小舞台の客寄せパンダに使われるくらい

276: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/11(木) 14:08:39.33
選挙は弊害のほうがもう大きくなってる。

287: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 14:11:53.93
AKBメンバーで普段シングルに参加できないメンバーにとっては総選挙のカップリング参加はデカいと思うけどね

328: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/11(木) 14:40:33.60
結局時間出来るから事務所メンは事務所の取ってきた仕事入れれる
以前オファーのあったメンは入れれるチャンスがある
AKSのグループでの仕事は運営推しメンが取っていくという感じだろう

330: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 14:40:54.32
総選挙以上に握手会をどうにかしねえと仕事の入れ方増え方は変えられねえよ

347: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/11(木) 14:55:35.41
舞台と営業(個人、グループ)がメインで総選挙空き期間に埋められるかどうか
舞台で言えば各グループ毎の自開催もありうる
特にNGTとかはその動きしないとヤバいだろ

354: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 15:52:06.66
総選挙が廃止になったのは本当にめでたい

358: 47の素敵な(庭) 2019/04/11(木) 16:31:52.34
おいおい総選挙って若手中堅の活躍の場も今まで奪ってたのかよw

359: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/11(木) 16:40:30.26
そもそも総選挙はその普段光の当たらない子の為だったんだよね
いつの間にか人気メンバーの箔付けがメインになった

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1554952335/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!