1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2019/04/17(水) 02:55:22.68
今年に入って卒業したメンバー、卒業発表したメンバーが大量にいるし
指原も卒業することだし
NGTもチームリセットすることだし
STUも選抜メンバーが劇場公演出られなくなったし
然るべきタイミング

スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 02:57:20.33
6月の総選挙の時期に大組閣祭りをやるんでしょ
その開催を発表するのが春フェス

4: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 03:03:17.15
もう、そうゆうのいらない

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 03:06:55.14
そもそも本店の劇場支配人が1ヵ月以上も不在なわけだが
村山とかを抜擢するのがいいんじゃね?

9: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 03:26:13.61
>>7
峯岸でいいだろ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/04/17(水) 05:06:15.32
>>7
横山由依でいいだろ

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 05:38:56.21
>>16
せっかく総監督を退任してソロ活動を充実させられるのに
また管理職とかかわいそうだろ

8: 47の素敵な(pc?) 2019/04/17(水) 03:21:52.31
人事異動もだけど重要なのは事務所移籍だな
岡田や田中、瀧野とか適材適所すれば有能なのに現状あまり活かせてない

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 03:34:38.43
米騒動の余波とか大変な難局の今だからこそ
向井地を筆頭に小栗岡田矢作が中堅若手中心の体制をしっかり作っていかないとね

26: 47の素敵な(庭) 2019/04/17(水) 09:56:34.39
>>11
同意だな結束して事にあたって欲しい

29: 47の素敵な(北海道) 2019/04/17(水) 10:16:44.13
大組閣があるならこれくらいインパクトがないとね
・柏木由紀、チームB→チームKへ!NGT兼任解除!!
・岡田奈々、チーム4→チームAへ!
・矢作萌夏、チームK→チームBへ!SKE兼任!!

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/17(水) 13:35:15.74
>>29
今更ゆきりんをKに移す意味がないし
岡田をAにしたら結局運営推し全員Aになっちゃうし
もんたをSKE兼任とか潰したいの見え見えかよw

31: 47の素敵な(茸) 2019/04/17(水) 13:25:20.06
チームBキャプテン(再) 柏木由紀

34: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/17(水) 15:50:31.56
AKB支配人は松村兼務かしのぶ復帰の二択でしょ

36: 47の素敵な(catv?) 2019/04/17(水) 15:55:59.23
>>34
まさかの佐伯の大抜擢とか
外部から浦野を招聘とか
今のAKSと康ならやりかねん

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555437322/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!