1: 47の素敵な(catv?) (8段) 2019/04/18(木) 12:10:51.25


スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


3: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 12:13:20.05
Twitterしてたんだ知らなかった

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/18(木) 12:17:28.99
>>3
最近始めてた

4: 47の素敵な(catv?) 2019/04/18(木) 12:13:28.25
ヨコちゃんの靴下ください

8: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/04/18(木) 12:18:25.98
何故か片方だけの靴下がいっぱいタンスの引き出しに入ってる

20: 47の素敵な(pc?) 2019/04/18(木) 12:40:24.56
片方だけならもう必要ないな
5000円を出すから売ってほしい

26: 47の素敵な(catv?) 2019/04/18(木) 13:19:09.51
帰ってきたら靴下にいっぱいのプレゼント詰まって玄関に吊るしてあるはずやで

29: 47の素敵な(家) 2019/04/18(木) 13:30:49.56
そのうち出てくるよ(*´▽`*)

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/18(木) 13:44:46.89
ベッドと壁の隙間に溜まってるよ

31: 47の素敵な(茸) 2019/04/18(木) 14:21:46.43
靴下の片方だけどっかいくのはあるあるやな

34: 47の素敵な(catv?) 2019/04/18(木) 14:32:08.00
この子の良い意味での田舎っぽさ素朴さて至高だと思う
気分害されたらあやまる

40: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/18(木) 17:29:43.59
津軽弁でなんて怒られたのか

53: 47の素敵な(宮城県) 2019/04/19(金) 07:18:11.83
>>40
「おんめこの!くんずすたかだっぽどごさやった?!ほんずなす!」

50: 47の素敵な(家) 2019/04/19(金) 02:08:11.83
755の靴下の写真には笑ってしまったw
みんな優しくて行動が早いwww
AKB48 チーム8 横山結衣

o14401920p (1)

o14401920p (2)

めちゃめちゃありがたかったですつい写真とっちゃいました笑笑

51: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 02:12:16.11
わかる
なんでか片方いなくなるよな
せんたっきのドラム外すと中に溜まってそう

54: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/19(金) 07:24:13.08
え、洗濯すると何故か靴下どんどん消えてく現象他でもあるんか!
俺も今まで何足消えたことか

55: 47の素敵な(庭) 2019/04/19(金) 08:10:38.87
同じ靴下を2ダース買っておけば片割れを探す時間が節約できるし無くなっても気づかない

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555557051/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!