1:  (pc?) (8級) 2019/05/08(水) 00:06:13.94
要するに最近握手会しかないからライブやらせろってことか
no title

スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


136: 47の素敵な(禿) 2019/05/08(水) 06:53:35.17
>>1
ここ1 ヶ月半くらいでおだえりがおそらくAKBグループで一番ライブこなしてるんだけどな。

歌唱力→静岡ツアー→5周年コン→フェス
その間に劇場公演も

5~7月は何もないけど

150: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 07:41:34.27
>>1
おだえり4月だけでもこれだけやってるのに…
4月7静岡市民文化会館2公演
4月13河口湖ステラシアター2公演
4月14河口湖ステラシアター2公演
4月27横浜スタジアム

153: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 07:46:30.40
>>150
3月25日にも豊洲ピットで歌唱力コンサートやってるしなw

4:  (pc?) 2019/05/08(水) 00:08:14.42
小田えりなはこの前もこの投稿でスレ立ってたな
no title

112: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/08(水) 03:20:58.35
>>4
かわいい

165: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 09:06:13.00
>>4
地下ならともかく、メンバーの755によくこんなこと書き込めるな

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 00:08:36.31
どんどん言っていこう

7:  (pc?) 2019/05/08(水) 00:09:24.48
せっかくのゴールデンウィークも握手地獄だったもんな
そらみんな病んで辞めますわ

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 00:09:40.80
エイトでこれ思ってるってことは純本店メンどう思ってるんやろ

10: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/08(水) 00:10:05.61
誇りをもってやっているからだと思うよ。専業メンだし。
運営が、思考停止なのが残念だ。

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 00:10:08.65
イライラたまってきてるな
まあ気持ちはわかるし予定何も発表されてないし

13:  (pc?) 2019/05/08(水) 00:11:27.36
おだえり最近ずっとキレてんな

15: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 00:11:48.45
直接上に言おうぜ

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 00:12:25.42
ライブメインでたまに握手くらいのほうがレア感上がっていいと思う
劇場平日二回とかでもっと稼働させろ

19: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 00:12:37.30
キャラ的にいろいろ言えるな

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 00:16:31.29
AKB48Gの中ではおだえりはまだアイドル活動できている方なんだよね

総選挙しない分なんかやろうよ

34: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/08(水) 00:18:43.91
おだえりの熱さ好きやわぁ

38:  (pc?) 2019/05/08(水) 00:21:40.88
さすがにゴールデンウィークの握手三昧は可哀想だった

41: 47の素敵な(東京都) 2019/05/08(水) 00:23:17.42
歌唱コンまであったヤッホーマンがこれじゃ他はもっと…

71: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 00:51:10.97
ためには個握でも全握ばりにライブして欲しい
メンバーも楽しいやろ

81: 47の素敵な(玉音放送) 2019/05/08(水) 01:08:46.10
ライブは赤字なんだろうね
もう体力ないAKSじゃ赤字イベントはやりたくないんだろう
チーム8はトヨタが金出してくれるから全国ツアーやれるけど、トヨタがノータッチなら無理なんだろう

92: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/08(水) 01:44:51.46
女の子は俗な言い方するともっと有名になりたいんだ
200人の劇場でライブやるだけならそれなりの地下アイドルでも出来る
1000人以上のお客さんから自分の名前をコールしてもらってやっと満足感が出るんじゃないのかな

114: 47の素敵な(catv?) 2019/05/08(水) 03:38:16.66
チーム8のメンバーはライブやってるだろ。問題は本店の選抜以外のメンバー
特にシングルに歌すら入れて貰えないメディアにも出して貰えないメンバー

184: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 11:30:14.61
>>114
問題はそこじゃなくて選抜ですらも公演と握手会がメインの仕事になってる状況でしょ
事務所メンは独自の仕事があるから良いけどね

116: 47の素敵な(茸) 2019/05/08(水) 03:58:52.58
こないだの楢葉のライブは天気も快晴で楽しかったな、おだえりも輝いてた
次は5月25日の水戸ライブだね
thumb-22725_900-auto


118: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/08(水) 04:04:57.19
小さいライブイベント的なのはちょいちょいあるけど
要は全国ツアーレベルのライブがやりたいのか

140: 47の素敵な(広島県) 2019/05/08(水) 07:07:30.43
まあやっぱ「ライブやってこそアイドル」的なイメージはあっからな
ライブやりたいって子は多いだろうよ

155: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/08(水) 07:51:09.80
本人だけのこと言っているのではないのだろう たぶん

158: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/08(水) 07:54:10.50
今後の予定の話をしてるのに今までいっぱいやっただろって言ってる奴なんなのw

187: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 11:35:11.21
コンサートと握手会なんて比較にならんくらい握手会のほうが楽して稼げる
コンサートやるのにスタッフもメンバーもどれだけ時間とられるか
握手会は運営にとってコスパ良すぎるんだよ

195: 47の素敵な(庭) 2019/05/08(水) 12:35:00.61
アイドルとは?
これはAKBがずっと抱えている命題だと思う

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557241573/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!