1: 47の素敵な(dion軍) (3級) 2019/05/20(月) 23:20:01.24
写真を投稿する際、今村氏と細井氏には許可を得なかったという。「『アップしちゃいましたよ』って言いました」。
すぐに細井氏のアカウントにファンからリアクションが来て、細井氏から「ツイッター、すぐに取り下げてください」と言われたという。
投稿が炎上した後、戸賀崎氏は今村氏と細井氏に謝罪したという。
「平謝りするしかなかったです。申し訳ないです、と。2人のことは一生面倒見るつもりで仕事をします、と伝えました」と明かした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201905200000978.html

スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 23:20:25.83
弁当屋で?wwwww

3: 47の素敵な(東京都) 2019/05/20(月) 23:20:38.55
弁当屋で雇うの?バイトで?

5: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/20(月) 23:21:10.25
弁当屋で雇えとかコメントで言われてた

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/20(月) 23:23:00.55
弁当屋の従業員が増えるな

10: 47の素敵な(禿) 2019/05/20(月) 23:23:25.84
から揚げ無期限食べ放題

15: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/20(月) 23:25:13.16
3人で弁当屋始めたら買いに行くわ

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/20(月) 23:25:13.60
アッー!

20: 47の素敵な(東京都) 2019/05/20(月) 23:26:59.95
トガちゃんに一生面倒見ると言われたから安心してお伊勢参りww

22: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/05/20(月) 23:27:46.19
指原に「一生面倒みます」って言われたならともかく戸賀崎に言われても困る

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 23:29:45.06
今村はその前に出てこいや

29: 47の素敵な(茸) 2019/05/20(月) 23:30:18.69
どこのビデオ出るの

34: 47の素敵な(茸) 2019/05/20(月) 23:33:18.25
いろいろギャグすぎる

37: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/20(月) 23:35:35.17
三人で弁当屋やるの?

38: 47の素敵な(茸) 2019/05/20(月) 23:36:08.21
消した時に「はいはい、これでいいんだよね」って逆ギレして
翌日平謝りの投稿してたけどその間に何があったの?誰に怒られたの?

47: 47の素敵な(茸) 2019/05/20(月) 23:42:12.36
弁当屋は2月に辞めてるし経営権ないぞ
夏に海の家開く準備段階であの飲み会ツイートやらかした

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 23:44:31.80
それより戸賀崎が余計なツイしなければ今頃今村が釈明会見開いてた可能性あるんだよな
こっちのほうがなくなって痛いわ

64: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/05/20(月) 23:52:05.73
>>50
余計なことしたからって、マスコミに説明もさせずにすぐにクビを切った運営の対応が異常だよ

最初はただの人事異動ですって言って、部署を変えさせて逃亡させる
部外者のとがさきが勝手につぷやいたことを利用して、首を切って完全に口封じしたとしか思えない

55: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/20(月) 23:46:54.05
弁当で3食は面倒見れるな

70: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/20(月) 23:56:47.97
> 2人のことは一生面倒見るつもりで仕事をします

※一生面倒見るとは言っていない

84: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 01:06:42.91
細井はわかるけど今村は???

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558362001/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!