1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2019/05/26(日) 19:05:47.36
どうなってるんだよ

16: 47の素敵な(pc?) 2019/05/26(日) 19:14:01.08
>>1
新曲リリースしたらしたで「不謹慎だぞ!」「問題が解決してないのに!」ってどっちにしろ叩くクセにな

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/26(日) 19:07:33.04
秋だよ

11: 47の素敵な(茸) 2019/05/26(日) 19:11:59.41
一回飛ばしなんだから発売は8月だろ

スポンサードリンク


小田えりなのAKB加入前のツイート数wwwww
からだすこやか茶Wを手に持つ松岡菜摘と坂口理子に指原莉乃が…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】AKS関係者「内部では『この会社はもうダメかもしれない』という空気が蔓延しています」


17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/26(日) 19:15:24.91
だから課金SRイベントをたくさん用意するヨ

18: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/26(日) 19:15:36.38
第四次再販なんてやってるしなあ
山口側についた秋元が楽曲提供を渋って
AKSに圧力かけてるとか?

165: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/26(日) 20:15:42.30
>>18
ないないw
ガキの喧嘩の当事者じゃあるまいし
どちらにつくとかないからw
発注元から依頼を受けて歌詞を書くだけ
仕事引き受け過ぎて
何年も前からキャパオーバーにはなってるけど

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/26(日) 19:17:23.69
総選挙やらないのは分かるが
その時期のシングルまで飛ばす意味は分からない
総選挙無関係で通常シングルを出せば良かったが
AKSの対応がアホすぎて国民敵アイドルにしてしまったからやばい

36: 47の素敵な(茸) 2019/05/26(日) 19:22:31.30
もうすぐ総選挙のない6月を迎えるわけだが
これはこれでいいもんだな

41: 47の素敵な(茸) 2019/05/26(日) 19:23:57.88
荻野を選抜から外せないから

65: 47の素敵な(東京都) 2019/05/26(日) 19:30:03.00
例年8月と11月に発売

87: 47の素敵な(庭) 2019/05/26(日) 19:37:22.22
というよりアルバム出さないのかな
1月にアルバム出さなかったからシングル5枚貯まってんじゃん
8月にアルバム、10月にシングルで今年はシングル2枚だけかもね

124: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/26(日) 19:56:19.76
こんなに長く発売されないの久しぶり

150: 47の素敵な(中国地方) 2019/05/26(日) 20:10:42.49
もともと人手不足なのにNGT問題でリソースさかれすぎ

172: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/26(日) 20:21:03.60
困ったときのアルバムですよ
なんと2倍の価格で売ることができる

曲の内容はネタ豊富だし

176: 47の素敵な(茸) 2019/05/26(日) 20:24:22.43
新曲なしで恒例夏の5大音楽特番に出られるのか?

217: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/26(日) 20:59:26.25
シングルが駄目ならベストアルバム希望
直ぐに出せるはず

229: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/26(日) 21:18:48.19
7月8月の音楽特番は出られそうなの?

233: 47の素敵な(茸) 2019/05/26(日) 21:21:52.21
>>229
なに歌うつもりだよw

235: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/26(日) 21:22:51.78
>>233
「軽蔑していた愛情」とかどうよ?

266: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/26(日) 22:11:30.20
握手会やらない期間に何かやれよ運営

290: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/26(日) 22:53:59.87
明後日から投票始まるな。速報楽しみ!ドキドキする!!

326: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/26(日) 23:56:29.56
もう2枚飛んだと見るのが正解だろう
ここアルバムを作る絶好機だと思うんだけど、もうそんな力も残ってないのかなぁwww

353: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 02:10:31.86
NGT問題を回避するには
AKB単独で出すしかないやろ

365: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 03:33:49.06
チーム8のシングル出したら?

393: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 08:15:49.03
>>365
それな

390: 47の素敵な(静岡県) 2019/05/27(月) 08:13:57.02
NGT騒動と指原卒業で終わった

404: 47の素敵な(catv?) 2019/05/27(月) 09:13:06.36
6月の柏と大宮以外にも8月までにイベントしてほしい。

リーディングシアターでも何でもいいよ。

昨日は全握行って本当に良かった。

416: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 11:08:46.62
チーム8のトヨタのCMが6月から始まるのでその曲でも出せれば良いのだが

459: 47の素敵な(東京都) 2019/05/27(月) 13:26:14.50
冷静にさ、総選挙なし+シングル1枚出せないって、莫大な減益だよな

477: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 14:38:54.47
他グループいらない
イメージがどん底なんだか売り上げ落ちてもいい
1からやり直すいい機会だ

479: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/27(月) 14:40:47.26
本店だけだったら調整しなくていいしな
もう全支店参加の調整が難しいんだろ
そろそろ本店だけにした方がいいよ

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558865147/




スポンサードリンク




人気記事一覧

岡部麟ちゃんのくびれ…
NGT48高倉萌香のツイの写真に指原莉乃「かわいいーーー」
【朗報】俺らのアヤカニこと太野さんが本日の握手会でWピースで勝利宣言!
【NGT騒動】NGTメンバーがあらためて謝罪してる・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!