1: 47の素敵な(茸) (6段) 2019/05/28(火) 22:04:19.17
これは運営有能!

SKE
no title


HKT
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク


チーム8 横山結衣ちゃん、SR配信中に一瞬寝落ちしてしまうwww
指原莉乃、苦しむ…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】かとみなが精神的にギリギリの状態・・・


12: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/28(火) 22:23:22.97
>>1
先手を打ってきたな

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 22:06:20.23
やるじゃん運営
あれ?本店の運営は?

4: 47の素敵な(茸) 2019/05/28(火) 22:12:53.87
支店運営とすれば正しすぎるわな

7: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/28(火) 22:16:09.10
やっぱ本店が邪魔だったんだな

8: 47の素敵な(茸) 2019/05/28(火) 22:17:53.22
支店が本店ガン無視でスケジュール組めるようになったのは朗報やな

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 22:19:31.35
NMB運営「本店がCD出せなくて土日ががら空き?」

NMB運営「よっしゃ!会場安い平日にライブツアーして土日は普通に劇場公演したろ!」

16: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/28(火) 22:31:18.48
>>9
絶対こうなるわ
とりあえずサマーライブと秋の9周年だけは土日確保しといてほしいが

20: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 22:34:43.98
>>16
こうなると言うかすでに近畿十番勝負のライブでされた事を書かれてるだけだなw
まーNMBは平日ヒロイン達で休日ライブなんてフェス等相手都合以外ではレアで結成時からだしヲタも慣れてるだろ

10: 47の素敵な(東京都) 2019/05/28(火) 22:19:42.81
NMBも関東ツアーはよ

17: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 22:32:07.84
これで本店単独シングルの外堀が埋まったな
ナイスアシストです

23: 47の素敵な(catv?) 2019/05/28(火) 22:36:55.15
>>17
なるほど熱望してたAKBだけの単独シングルのための布石として見ると面白くもある
単純に機能不全と考えるよりはましだな

18: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/28(火) 22:33:05.58
素晴らしい!
STUも頑張れよ!

24: 47の素敵な(庭) 2019/05/28(火) 22:36:55.40
STUとNMBも確実に何かあるなこれ。

25: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/28(火) 22:38:27.09
AKS直営のHKTがこういう行動とったんだから間違いないな

27: 47の素敵な(群馬県) 2019/05/28(火) 22:39:21.01
歌手なんだから土日はこういうのでいいんだよ楽しみ

34: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/28(火) 22:41:04.76
NGTのおかげでツアーがある喜び
本店CDなんかいらんかった

39: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 22:44:17.52
NMBも関東来てくれよ
NGT劇場でもいいわ

41: 47の素敵な(庭) 2019/05/28(火) 22:44:27.88
平日は劇場版公演とレッスン!
土日はコンサート!
握手会は適度に!

アイドルっぽいやんけ

44: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/28(火) 22:45:16.41
NGT問題が面白い方に転がり始めたな

48: 47の素敵な(東京都) 2019/05/28(火) 22:49:40.86
なぜかツアーをやる気がない本店

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/28(火) 22:57:01.90
まあ純本店一回出してみてもいいんじゃない?
今ならミリオン割ってもNGTのせいにできるし本店のヲタクのポテンシャルを量るいい機会だと思うけど

67: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/28(火) 23:08:49.95
AKB48シングルは55枚目という節目で一定の役割を終えました

76: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/28(火) 23:54:17.26
このままでいけば本店ヲタ悲願の純本店選抜でいけるじゃん
お互いウィンウィンじゃね?

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/28(火) 23:57:28.05
というか本店も関東ツアーやればいいのに
そんなデカい会場じゃなくてもいいじゃん
1000とか2000の会場で力試しすりゃいいんだよ
そこ踏まないでドームでやると言ってもやれるはずがない

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559048659/




スポンサードリンク




人気記事一覧

【SR】チーム8 陰のMVPは佐藤七海
指原莉乃が申し込んだオリンピックのチケットの合計金額www
【NGT暴行事件】岡部麟が山口真帆の研音所属のニュースを見て反応・・・
井上公造が加藤美南インスタ騒動で一番悲しかったことがヤバい・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!