1: 47の素敵な(東京都) (無能) 2019/06/16(日) 13:49:00.25
推しの出てる公演見ないの?

まあ、NGTヲタなら分かるが

5: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 13:52:57.30
まず推しが公演に出ないので…

7: 47の素敵な(光) 2019/06/16(日) 13:53:33.23
してない
当選して入った公演だけ、高画質配信開始後に単品購入して、ダウンロードして保存
毎日配信見てられるほど暇じゃないしな

スポンサードリンク


チーム8 横山結衣ちゃん、SR配信中に一瞬寝落ちしてしまうwww
指原莉乃、苦しむ…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】かとみなが精神的にギリギリの状態・・・


10: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 13:58:00.81
同じセット、同じメンバー、同じセットリスト
なにがおもろいんやと
少なくとも月3000円払う価値はない

13: 47の素敵な(大峡谷を繋ぐ村) 2019/06/16(日) 14:05:20.21
>>10
それを言ったら歌舞伎はどうなるんだ?
メンバーの成長過程を追っていくのが劇場公演の楽しみw
一般人が人を楽しませるアイドルになっていく姿が楽しいんだよ

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/16(日) 14:14:37.26
>>10
正直これ

現地行く分には何回見ても楽しいけど、映像越しに毎回見ようとはあまり思わん
あと、現地行ったときに見飽きてる聞き飽きてる感をちょっとでも感じるのが嫌でやめた

推しの生誕を単品購入するくらいがちょうどいい

11: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/16(日) 14:01:17.74
頑張っても月に3~4回くらいしか見れないから
毎回買ってるわ

12: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/16(日) 14:04:18.60
契約してるけど全然観てない
自分が最前で入った公演だけ、自分の後頭部見たさでチェックしたわw

14: 47の素敵な(空) 2019/06/16(日) 14:06:52.37
NGT昔は契約してました・・・

15: 47の素敵な(光) 2019/06/16(日) 14:07:38.61
自分の禿げ上がった後頭部を見せつけられるのが辛くて解約した

16: 47の素敵な(光) 2019/06/16(日) 14:08:52.71
なぜ帽子を被らない

21: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 14:16:30.72
ここ1ヶ月全く推しが公演出ないんだが

23: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 14:21:40.69
当然契約してる

24: 47の素敵な(富山県) 2019/06/16(日) 14:22:04.52
今から思うと昔はDMM月額5000円だったんだよな…よくあんなもん払ってたわ…。

26: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/16(日) 14:34:32.21
推しがしょっちゅう出てるなら良いけど月に数回だからな
半額で観れた時は1ヶ月楽しめたけど3000円と言われると微妙

35: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/16(日) 17:42:29.83
VR配信するなら契約する
運営がYoutubeに上げてるけど画質が全然だからもっと良いカメラにしてからな

36: 47の素敵な(公衆) 2019/06/16(日) 17:51:21.80
コンサートもそうだけど公演を映像で見て愉しいか?

39: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/16(日) 17:56:52.48
1000円だったら良いのに1500円でもまあ

42: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/16(日) 19:18:44.78
最近は
・野島ソロ公演
・汚れている真実公演
・山口菅原長谷川卒業公演
だけ単品で見たなあ
月契約にするほどの意味がないんだよな

43: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 19:20:13.34
高画質で3つ以上単品で見るなら、月契約した方が良い

46: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/16(日) 20:46:46.18
>>43
月契約したら契約したグループのしか見れないんでしょ

45: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 19:27:01.27
最近は休館日少ないからめっちゃコスパいいわ

47: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 20:51:32.38
全店契約してるような重度のヲタはいないよな?

50: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 20:58:07.47
>>47
AKBSKEHKT同時に契約してた時期あったけど全部見るほど暇が無くなった

48: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/16(日) 20:55:50.18
本店はもう何年も契約してる
柱カメラのどアップはIV並だからな
支店は契約したり解約したり

51: 47の素敵な(宮崎県) 2019/06/16(日) 22:02:58.50
MC部分とおまけのトークコーナーだけの為に課金する価値がある

53: 47の素敵な(三重県) 2019/06/16(日) 22:18:11.71
俺ngt以外の4グループ契約してる!未だ5月分見終わってない。

55: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 22:41:01.64
適正価格は全グループが観れて3,000円が限度だと思うわ
各店単独で980円とかね
まぁ価格を下げても見ない奴は見ないから
濃いヲタから搾り取るしかないのは
48Gの全てのコンテンツに言えることだな

56: 47の素敵な(東京都) 2019/06/16(日) 22:45:09.90
>>55
そうなんだけど、一公演500円は妥当感あるんだよな
公演入場料は安すぎるくらいとも思うし難しい

57: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/16(日) 22:52:57.69
どうせ1グループしか興味ないから
全グループ3000円だろうが
1グループ3000円だろうが
どのみち一緒だな

72: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 02:36:31.64
>>57
ごくまれに他店の公演で見てみたいのがあるけど単品500円で躊躇してしまうので
全グループ3500円までなら払ってもいいと思う

58: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/16(日) 23:11:24.64
一か月30公演で3000円なら
1500円で15公演パック(15公演選んで見れる)、
1000円で10公演パックみたいな小分けプランを作ってほしい

59: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/16(日) 23:13:47.66
このご時世に高すぎるDAZNでやれ

62: 47の素敵な(茸) 2019/06/16(日) 23:59:20.81
太もも大好きマンの自分にとっては超優良コンテンツなのです

64: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/17(月) 00:01:17.19
契約してるけど全然追い切れてない現状

66: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 00:19:38.84
公演1回入るだけの値段だから高くとも思わないけど

74: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 03:37:56.54
STU運営にDMMと契約しろといいたい

75: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/17(月) 03:42:52.80
推し生誕有った時や半額の時に、
月額を年3回くらい購入する程度だよ。
しょせん録画だから、劇場で生で見るのには敵わないし。

80: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 08:32:28.04
ディズニーピクサースターウィーズマーベルの映画とテレビシリーズ見放題で800円
DMMはAVの見放題でも安い
AKBはボリすぎだわ
完全に握手オタクの足元見てる

84: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/17(月) 11:02:34.94
推しカメラにしてくれればいいのにな

87: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 13:16:57.30
>>84
コストがかかりすぎるだろ

92: 47の素敵な(中部地方) 2019/06/17(月) 17:45:24.19
公演の時間帯は帰宅途中なので定点ほとんど見ていられないから、月額は解約してしまった

95: 47の素敵な(山形県) 2019/06/17(月) 18:14:57.00
おうちでいる時の作業用に垂れ流してるから
非常に満足している

97: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/17(月) 21:08:43.14
なんでSKEは実況とか公演以外の配信したり通常配信枠でリバイバル上げたりできるのだろ

他もやれや

98: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/17(月) 21:24:15.05
SKEだけわざわざ曲目ごとの始まり時間付けたりとか謎の力の入れようだよな

99: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 21:27:00.87
AKBの公演後手書きコメントとメッセージ動画の方がいいだろ

100: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/17(月) 21:30:14.70
そういや逆にSKEだけ終演後動画が無いのか

103: 47の素敵な(空) 2019/06/18(火) 00:39:51.65
>>100
一時期終演後メッセージはYoutubeで流してたね

104: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 01:51:58.94
終演後コメントはSKE以外はあるね
あれが楽しみ

109: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 12:38:18.40
ニコ生みたいにコメントできるようになればまた契約するかも

111: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 13:12:02.06
>>109
それって必要?

110: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 12:55:55.86
俺は余計なもの写るのは嫌だがそういう需要はあるかもな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560660540/





スポンサードリンク



人気記事一覧

【SR】チーム8 陰のMVPは佐藤七海
指原莉乃が申し込んだオリンピックのチケットの合計金額www
【NGT暴行事件】岡部麟が山口真帆の研音所属のニュースを見て反応・・・
井上公造が加藤美南インスタ騒動で一番悲しかったことがヤバい・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!