1: 47の素敵な(庭) (初段) 2019/06/24(月) 18:03:20.36
no title

スポンサードリンク


チーム8 横山結衣ちゃん、SR配信中に一瞬寝落ちしてしまうwww
指原莉乃、苦しむ…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】かとみなが精神的にギリギリの状態・・・


2: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 18:06:00.71
このためにツイの捨て垢作ってたわ。
それよりも、コメントのポイント反映を無くしてくれ。カウント終わってるの気づかないバカが目障り

3: 47の素敵な(光) 2019/06/24(月) 18:09:12.24
あれTL汚しだしメンバー名で検索かけるとノイズでしかないから
ツイッター社が垢凍結させまくってshowroom追い込んだのグッジョブ

イベントあると1日に何度も星集めしないといけないからすぐ凍結されるんだよな

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/24(月) 18:11:17.84
フォローされる
フォロバする
そいつがSR配信中!のツイしまくる
そっとミュートにする

これは48垢あるある

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/24(月) 18:15:42.05
配信中ツイートする時に、@no_TLを頭につけてツイートすればフォロワーには流れないから重宝してる
ただ連投で凍結だけは回避方法がない

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/24(月) 18:21:00.42
これだと星投げが捗らんなぁ
視聴ボーナスの時間短くしてくれないと

17: 47の素敵な(北海道) 2019/06/24(月) 19:22:01.68
>>8
なんで?
別にツイートボーナスなくても3周余裕なんだが

25: 47の素敵な(空中都市アレイネ) 2019/06/24(月) 21:23:00.52
>>17
全然捗らないよ、視聴ボーナスで星を満タンにするには5個×20回視聴ボーナスで得る必要ある
20回=1回視聴が30秒かかるので10分かかる計算
ツイートボーナスだったら20ルーム開いて片っ端からツイートボタン押せば1分ちょっとで星満タンに出来る

ツイートボーナスだったら15分配信のルームでも捨て星次第では3周投げが可能だけど
視聴ボーナスオンリーでは15分配信に3周投げは無理になる

10: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 18:27:56.84
あれ名前で検索すると邪魔だったから良かった

22: 47の素敵な(光) 2019/06/24(月) 19:54:21.46
星集めめんどくさくなるな

28: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/24(月) 21:34:57.68
早朝の星集めが大変になるな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561367000/





スポンサードリンク



人気記事一覧

【SR】チーム8 陰のMVPは佐藤七海
指原莉乃が申し込んだオリンピックのチケットの合計金額www
【NGT暴行事件】岡部麟が山口真帆の研音所属のニュースを見て反応・・・
井上公造が加藤美南インスタ騒動で一番悲しかったことがヤバい・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!