1: 47の素敵な(光) (6段) 2019/06/23(日) 19:48:46.18

スポンサードリンク


チーム8 横山結衣ちゃん、SR配信中に一瞬寝落ちしてしまうwww
指原莉乃、苦しむ…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】かとみなが精神的にギリギリの状態・・・


11: 47の素敵な(長野県) 2019/06/23(日) 20:03:36.08
山田菜々美から推し登録変えました

13: 47の素敵な(光) 2019/06/23(日) 20:05:24.23
箱入り娘という言葉が日本で一番似合う女の子

17: 47の素敵な(家) 2019/06/23(日) 20:10:16.79
14才から教えを請う二十歳立仙w

23: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/23(日) 20:20:27.01
なぁ、山形の子はいつ劇場デビューするん?

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/23(日) 20:29:39.01
劇場デビューすらしていない状態で握手完売
まだエイターにしか見つかってないがビンゴあたりで
ちょっと推せばこの子は人気出るぞ

25: 47の素敵な(東京都) 2019/06/23(日) 20:31:13.46
まだまだ伸び代がある

28: 47の素敵な(家) 2019/06/23(日) 21:04:27.51
この子身長伸びればいいね
大人っぽい顔だから化けるかもしれない

41: 47の素敵な(最果ての町) 2019/06/23(日) 21:50:35.81
れいちゃまはおもろいわ
心臓強いw
売れる予感しかない

43: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/23(日) 21:53:27.13
ひとつ言いたいのは太っちゃダメってことかな
このまま良い成長を期待したい

44: 47の素敵な(東京都) 2019/06/23(日) 21:55:09.28
no title

no title

昔の加護亜依みたいだ

45: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/23(日) 21:59:13.45
>>44
育った環境がまるで違ってて笑うしかない

57: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/23(日) 23:33:36.61
ダンスは初日はミスしまくりだったけど、4公演やったらかなり良くなってきた。結構なポテンシャルあると思う。一年もすると遜色なくなるだろう。

62: 47の素敵な(光) 2019/06/24(月) 00:06:45.09
麗ちゃんの度胸はすごい
ぜったい伸びるから脇道にそれないでいてほしいな

82: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/24(月) 05:50:24.90
次回の公演も出るべき。成長するには場数を踏むのが大事だ。

84: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/24(月) 07:28:53.54
誰かも言ってたけど、なんだかんだ可愛いってレベルなんだけど何か気になるって感じかなまぁ1番最後に加入で公演デビュー出来たんやから温かく見守りたい子

86: 47の素敵な(茸) 2019/06/24(月) 11:24:19.13
存在感がかわえー

87: 47の素敵な(光) 2019/06/24(月) 12:55:51.57
アクシデント中ひとり立ってて苦笑いしてるとこほんすこ
1ldlEi7

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561286926/





スポンサードリンク



人気記事一覧

【SR】チーム8 陰のMVPは佐藤七海
指原莉乃が申し込んだオリンピックのチケットの合計金額www
【NGT暴行事件】岡部麟が山口真帆の研音所属のニュースを見て反応・・・
井上公造が加藤美南インスタ騒動で一番悲しかったことがヤバい・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!