1: 47の素敵な(SB-iPhone) (3段) 2019/07/02(火) 20:45:01.92
卒業するんだなあと思いました

2: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 20:48:40.10
むしろメンバーは我慢してるほうだろ
こんなの3月の第三者委員会の時点で一斉に未成年全員が辞めてもおかしくない状況だ

スポンサードリンク


チーム8 横山結衣ちゃん、SR配信中に一瞬寝落ちしてしまうwww
指原莉乃、苦しむ…
【速報】荻野由佳が握手会で号泣きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】かとみなが精神的にギリギリの状態・・・


11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 20:58:54.18
市岡も北川もAKSではないんだが

14: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 21:03:17.21
>>11
でも48Gの名前を冠するのはマイナスイメージしかないからなぁ

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/02(火) 21:00:21.64
早期退職者を募ってるのかもしれん

22: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 21:19:22.35
総選挙がなくなったことが大きいんじゃない?

何だかんだあれで一発逆転を夢見て心を繋ぎ止めてたメンバーが多かったから

29: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:35:41.25
NGTの影響で辞めたメンバーってどんくらいいんだろう

30: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/02(火) 21:39:31.24
過去と向き合わずに今後のビジョンなど示せるものか
メンバーもそうだけど、こういうのは前向きではなく逃避

31: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:42:02.88
メンバー「いざというとき守ってくんないんだなぁと思いました」

36: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/02(火) 22:28:52.12
まずは身の丈にあった規模に縮小するべきだから人数減る方向性は間違ってない

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562067901/





スポンサードリンク



人気記事一覧

【SR】チーム8 陰のMVPは佐藤七海
指原莉乃が申し込んだオリンピックのチケットの合計金額www
【NGT暴行事件】岡部麟が山口真帆の研音所属のニュースを見て反応・・・
井上公造が加藤美南インスタ騒動で一番悲しかったことがヤバい・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!