1: 47の素敵な(東京都) (9段) 2019/08/22(木) 01:53:37.76
どれだけ美人でもどれだけ面白くても注目を浴びる場がない
せいぜいSRでエロい服着るとか
握手会でおっぱいに手を近づけるとか
下品な方法でしかのし上がれなくなる

14: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/22(木) 02:14:54.25
>>1

公演がある

70: 47の素敵な(庭) 2019/08/22(木) 08:26:32.89
>>1
ネ申があるやん

スポンサードリンク


AKB48 56thシングル「サステナブル」個別握手会の日程発表!
指原莉乃のToDoリストにOKマークを入れる田中美久www
56thシングル選抜で一番の聖域wwwwwwwwwww
【NGT暴行事件】早川ツイッターに異変が・・・


4: 47の素敵な(光) 2019/08/22(木) 02:02:40.34
売れてない頃からAKBINGOはあったからな

5: 47の素敵な(茸) 2019/08/22(木) 02:03:58.15
BINGOでアピールしても誰も見てないからしゃーない
これからはYouTubeで動画作ったほうがまだ拡散される可能性あるかも

6: 47の素敵な(東京都) 2019/08/22(木) 02:05:03.95
1週間で10個の番組しか観れなくなったらBINGOは絶対選ぶ
そんな番組が無くなるのは俺としても痛い

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/22(木) 02:08:15.19
SHOWROOMがあるだろ、なに寝ぼけたこと言ってんだよ

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/22(木) 02:10:50.19
千葉テレで番組できるんだからテレ玉あたりで若手の番組やれんのか?
昔、中野のカード屋がMXの深夜枠買って番組やってたぐらいだ
いざとなったらオタからクラウドファンディングで金集めればいけるだろ

12: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/22(木) 02:12:10.39
AKBINGOなんてもうほとんどの地方でやってないんだからアピールもくそもないんだよ
見るのは関東のコテコテのオタクだけなんだから

113: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/22(木) 12:37:35.11
>>12
関東近県だけで4千万近い人口だぞw

19: 47の素敵な(東京都) 2019/08/22(木) 02:24:37.17
YouTubeか何かで番組できないのかね
あん誰なくなってしばらくSHOWROOMで君誰やってたけどオタ専かつ多くのオタクが見る訳でもないし結局は課金頼みだし
やる気なくて握手だけ売れてりゃいいと思ってる運営じゃ無理だな

23: 47の素敵な(茸) 2019/08/22(木) 02:41:46.17
ネ申テレビだけか、、

24: 47の素敵な(庭) 2019/08/22(木) 02:42:07.92
吉本のKawaiianTVって吉本傘下のNMBだけじゃなく
ソニーの乃木坂やトヨタのチーム8も冠番組持ってるらしいよ
AKSも吉本に頭下げてお願いして「新・AKBINGO」を作ってもらえばいい

27: 47の素敵な(シンガポール) 2019/08/22(木) 02:54:46.08
>>24
ちゃんと頭を下げられてたら
48showもANNも続いてたんじゃなかろうか

64: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/22(木) 07:30:43.96
>>27
頭下げたぐらいで終了の決定は変らなかったと思う

25: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2019/08/22(木) 02:42:16.44
そもそも今の劇場公演がテキトーすぎる
テレビ出られるから劇場意味無い風潮が5年くらい前からあるし、劇場文化が完全に沈静化してしまって劇場持っている意味すらなくなりかけてた
ぐだぐだつまらん冠番組が無くなったのはむしろ朗報
メンバーもスタッフもヲタクも劇場盛り上げるとこからやり直せタコ

26: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/22(木) 02:48:29.10
YouTuberで世界に配信

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/22(木) 03:11:00.97
久保怜音のさと散歩とかあるじゃん
youtubeを活用すればいい

33: 47の素敵な(東京都) 2019/08/22(木) 03:24:08.90
ショールームを頑張るしかないね

36: 47の素敵な(シンガポール) 2019/08/22(木) 03:46:21.02
YouTubeのヲタ向けコンテンツはハロプロの方が優秀だな
さと散歩なら少なくとも毎週更新して別メンで同企画を複数作ったり
NMBのダンス動画みたいなのを毎週更新とか
レッスン風景を定点で生配信だけでもいいのに
まずはヲタだけでも観る習慣を付けないと話にならんのだが
素人でも出来ることをやらないんだから
やる気がないんでしょ

39: 47の素敵な(家) 2019/08/22(木) 04:04:39.67
ネ申で菅井先生にスパルタ指導再び

44: 47の素敵な(SB-Android) 2019/08/22(木) 04:25:32.20
Youtube個人配信しかねえだろ
showroomなんてヲタしか見ねえし

68: 47の素敵な(愛知県) 2019/08/22(木) 08:04:36.65
>>44
おれ、思うんだけど、SHOWROOMだから「48メンバーでも通用する」んじゃないだろうか

それくらい SHOWROOMer の配信内容ってレベル低いよね?
特別な企画があるわけでもなく、ただ一人語りしてるだけ

あれを YouTuberの中に投げ入れたら、ただ「つまんない」の一言で切り捨てられそう

46: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/22(木) 04:42:51.19
なんやかんやBINGOで見つかって握手売上伸ばすコンボが大きかったと思うけど
これが無くなったら若手はどうやってのしあがればいいのだろうか

あっ劇場かw

48: 47の素敵な(東京都) 2019/08/22(木) 05:04:51.21
ここ5年の間に加入した子達はひたすらグループが右肩下がりになるのを見ているだけだから気の毒ではある
でも芸能界って元々そういう運の世界だから仕方ない

51: 47の素敵な(北海道) 2019/08/22(木) 06:39:15.40
新番組の可能性は?

52: 47の素敵な(中部地方) 2019/08/22(木) 06:40:25.61
バットボーイズ時代の方が好きだった

58: 47の素敵な(千葉県) 2019/08/22(木) 06:59:09.80
たった半年で冠番組がここまで減るとは想像してなかった

66: 47の素敵な(兵庫県) 2019/08/22(木) 07:46:39.15
そもそもメンバーが多すぎるんだからコレを機に整理したらいい

69: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/22(木) 08:11:57.45
まったくアイドルに興味無かった俺がAKBINGOみてヲタになったから終わるのはさみしいな

72: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/08/22(木) 08:30:11.56
新しい地上波番組を作るべき。

77: 47の素敵な(埼玉県) 2019/08/22(木) 08:47:49.80
地上波のレギュラー番組がそのグループへの興味を持ち続けられるモチベーション

84: 47の素敵な(九州地方) 2019/08/22(木) 10:19:42.76
AbemaTVにねじ込んでもらうしか

85: 47の素敵な(東京都) 2019/08/22(木) 10:40:51.54
でも最近ビンゴでブレイクした若手いるか?

87: 47の素敵な(茸) 2019/08/22(木) 10:44:38.05
元々地方なんてAKBINGO放送してないよ

103: 47の素敵な(神奈川県) 2019/08/22(木) 12:00:07.06
YouTuberなら素人のままやろうと思えばなれるからな
地上波冠があるってのはオーディション募集の際に引きにはなるよね
開催中の8オーディションに影響無ければいいが果たして

104: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/08/22(木) 12:08:25.01
>>103
地上波冠番組があるアイドルとないアイドルでは大違い
本人だけでなく、親御さんも不安を抱くだろう
ネットは素人でも自由に出れるがテレビは特別

110: 47の素敵な(茸) 2019/08/22(木) 12:21:34.34
ネットは素人でも出来る
とか言ってやらなかったおかけで
その素人にボロ負けなのが今のAKB
完全に時流を読み違えたな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1566406417/





スポンサードリンク



人気記事一覧

野中美郷、動く。
【ワイドナショー】松本人志に指原莉乃からきたメールwww
【悲報】岡田奈々のヤバいシーンが拡散される・・・
【NGT48】太野彩香の決意表明をご覧ください・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈cがヲタにおねだりをした結果www

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!