1: 47の素敵な(東京都) (6段) 2019/09/24(火) 14:45:43.55
akb48佐藤七海
五年九ヶ月定期的にあった握手すべて終了しました!
来てくださった全ての方ありがとうございます😊
握手会はいろいろな思い出がありまして。
私が釣り師になろう!!と思うきっかけも握手でした。
私はプライドが高くて負けず嫌いだったから始めての握手会の時に人が全然来なくてそれが凄い恥ずかしかったんです。
それでどうにかして、握手人気が高いメンバーになろう!と思ってyoutubeとかネットで沢山握手会で人気を出す方法を見て考えて。。
それで辿り着いたのが
須田亜香里さんやみるきーさんみたいな
釣り師っていわれる握手で、、、、
元々すごい人見知りだったので。
内心
『釣ってください』とか『釣り師なんでしょ』
とか色々と言われるとビビってたし。。
釣り師でいる事がプレッシャーというか
握手で釣り師らしいことをしなければいけないんじゃないかとか思ってたり。
釣り師というキャラで行くなら
人気があって当たり前だし、釣ってて人気が出ないなんて恥ずかしい事だと思ってたりして。。笑笑
だから、
握手とかでほかの子に浮気してる人を見ると凄く怒ってたんですが。。笑笑
そのうちに
元々そんなそこまで上手くこなせる人間じゃないし。。
このままの釣り師!!といわれることがつらくなって。
一時期は
佐藤七海が好きで握手に来てるんじゃなくて
釣り!!釣られたい!と思われてるだなって。
別にその相手が佐藤七海じゃなくてもいいのかな。って思い始めてきて。
人間佐藤七海としてみなさんに愛されたい!っておもって。。
釣り師を辞めたってところもあるんですけど、、、😮
でも辞めるとパタリと。人が来なくなってしまって。。、
それと同時に私自身も自分に自信がなくて、人に自分を見られるのがいやで。
握手って特に距離が近いから。ブスって思われてるんだろうな。とか思い込んでしまって。
元気のない対応をしてしまった事も沢山あって。本当にごめんね、、、
それでも、きてくださった皆様本当にありがとう!!!
列が滑走路で
その場に立ってることさえ恥ずかしくて
ほかのレーンにいるファンの皆さんからは、
落ちぶれたなとか、後ろにいるスタッフさんからは、可愛そうって思われてるんだろうなとか思ったり。。
握手人気でほかのメンバーに追い越されるとどんどん。。。
落ち込んでしまったり。。。
握手は特に人気が露わになるから、、、
でも。。
こうしてラスト握手を迎えてよかったです!
握手人気も握手対応も山あり谷ありだったけど。。。
みなさんに会えて良かった!
ありがとうございました!
https://7gogo.jp/sato-nanami/3127

スポンサードリンク


【悲報】俺たちのゆいゆい、ハブられる…
指原莉乃が友達と台湾に行った時の写真を投稿
【NGT48】十五夜まつりに小学2年生の子供を連れて行った結果がヤバい・・・
【元NGT48】長谷川玲奈のNGT卒業後の話が泣ける・・・


2: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 14:47:05.08
佐藤七海(AKB48team8.) @Nanami0119Love8
みなさんと笑って終わる事が出来て良かったです!!
昨日全ての部完売で沢山の方が会いに来てくださって。
しあわせりかでした☺

佐藤七海(AKB48team8.) @Nanami0119Love8
休養する前、した後
誰も握手のレーンに並んでいないとき
悔しさと、恥ずかしさと、情けなさで、
どんどん握手がいやになっていって。
あんな釣り師がここまで落ちぶれたか。っていつも周りから思われてるんだろうな。可哀想な子って思われてるんだろうな。って思ってて。
でもこうしてラスト握手

佐藤七海(AKB48team8.) @Nanami0119Love8
ラスト握手ありがとうございました!
皆さんに愛してもらっていた事を
皆さんの涙で
今日初めて心の底から実感できました。
皆さんに出会えてよかった☺
no title

no title

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 15:36:49.70
飾り気のない素直な言葉良き

7: 47の素敵な(中国地方) 2019/09/24(火) 15:38:03.09
努力家が故に自分を偽ってまで人気になろうとして失敗したんか

8: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 15:41:24.30
いい文章じゃん(´・ω・`)

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/24(火) 15:41:52.07
演じるのと天然釣り師はまた違う魅力だからな…
無理はしないでほしいと言いたいがもう遅いか

10: 47の素敵な(庭) 2019/09/24(火) 15:44:26.57
無理してたんだな…

25: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 16:42:01.65
自分のキャパを超えて別キャラを演じてしまうメンバーはほぼほぼ病むね

26: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/24(火) 16:43:54.79
今握手人気があるゆいゆいは努力はしてても自分に無理してる感じはしないよな

29: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 16:48:32.79
古畑も初期にだいぶ無理してたな
今思えば

35: 47の素敵な(愛知県) 2019/09/24(火) 17:22:11.21
売れてないメンバーは握手時間長くするとか調整すればいいのに
そしたら滑走路ましになって病む事も少なくなるしヲタも長く握手できてWINWINNなのに

37: 47の素敵な(ジパング) 2019/09/24(火) 17:33:14.60
初期のモバメは凄かったよな
毎日ちゅーとかぎゅーしてあげるとか書いててさ
あれを続けてたら須田レベルになれたかもしれない

38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/09/24(火) 17:46:47.45
結局握手は自分を成長させてくれる原資だけど
そこを貯める事がAKB入ってきた目的じゃないからなぁ
どれだけ自分の思った仕事出来るかの折り合いに最後はなる
折り合いがつかないと出ていくだろうね

40: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/24(火) 17:57:22.84
大島優子や山本彩みたいな頂点は意外に普通だったりする
釣りは以外に修羅の道だと思う
人気の維持が難しい

61: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 20:05:51.60
>>40
2人とも釣り師ではないけどめちゃイケの企画で矢部が大島優子列の剥がししてたけどアドリブ力がすごくて衝撃受けてたよ
握手してよかったと思えるのが1番大事だね

43: 47の素敵な(神奈川県) 2019/09/24(火) 17:59:50.37
握手は努力より才能です

50: 47の素敵な(光) 2019/09/24(火) 19:10:23.37
初期はよく通ってたけど、こっちが質問(別に変な質問じゃない)してみると意外に返答に困ってしまってることがあって、この子話はそんなに上手くないのかなと思うことがあったな

58: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 19:39:00.36
フル部数をあのテンションでやれる体力と集中力と精神力を持ってる須田は異常

64: 47の素敵な(東京都) 2019/09/24(火) 20:24:06.37
隣のレーン状況は見えないようにしよう

52: 47の素敵な(兵庫県) 2019/09/24(火) 19:24:40.52
まじかよ暇でいいわぐらいのメンタルならやまなくてすむのに

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1569303943/





スポンサードリンク



人気記事一覧

【悲報】行天優莉奈さん、百合だった
指原莉乃のアナザースカイwww
【元NGT48】山口真帆を見つめるLiLiCoの眼差しwwwwwwwwwww
【元NGT48】めざましテレビで山口真帆が着ていた服、即完売wwwwwwwwww
チーム8舞台「Bee School」に強すぎる女ヲタ現るwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!