1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2019/12/30(月) 09:23:54.10
no title

スポンサードリンク

17: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2019/12/30(月) 09:33:43.82
>>1
こういう厄介はヲタでも何でもないから無視しとけ

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/30(月) 09:26:18.08
エイターって地味に説教厨多いよな

9: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 09:27:30.48
れいちゃんの返答いいじゃんアイドルだわ

84: 47の素敵な(福岡県) 2019/12/30(月) 11:46:03.77
>>9
説教中に絡まれたらこういう健気な返事をして株を上げるチャンスだとメンバーには思ってほしい。
根絶やしには出来ない以上な。
先日の上村あゆかも似たようなことあったよ。

10: 47の素敵な(庭) 2019/12/30(月) 09:27:47.59
厄介の書き込みに大人な対応の麗ちゃま

16: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 09:33:42.20
中学生に謝罪させるとか小ちゃいやつやなぁ
れいちゃまは神対応だわ

19: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/30(月) 09:37:09.66
こういう年端も行かない素直に意見聞く子にこんなきつい口調で
ほんとドルオタてゴミいるからメンバーが病むんだよ

21: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/12/30(月) 09:38:46.00
まさに何様俺様

22: 47の素敵な(四国地方) 2019/12/30(月) 09:39:14.89
中学生に課金して何か見返りを期待している ほぼ犯罪者かと思う

25: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 09:42:05.55
最低限のことって何?

32: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/30(月) 09:50:40.34
激昂している大の大人を
中学生が冷静にいなしている図か?w

34: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 09:53:00.88
言ったほうが恥ずかしくなるパータンや

36: 47の素敵な(広島県) 2019/12/30(月) 09:54:20.49
麗ちゃん、こんなの無視無視

37: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 09:56:37.97
正体は一人二人だろうけどshowroomイベント中から粘着されるようになったから気をつけとこう
相手をしないのが一番

41: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 10:02:37.17
他人の態度とか頭の中とか自分の意見で変えられると
勘違いしている馬鹿ヲタさん建
そんなの無理ですので

42: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 10:05:32.42
最低限のことって何をしてほしいってこと?

43: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 10:06:12.48
CD買ったりグッズ買ったりライブ行ったりしてお金使っているからと
自分の考えを押し付ける行為は
ただのパワハラですよパワーなんか実はないけど

55: 47の素敵な(光) 2019/12/30(月) 10:27:36.63
>>43
うん、パワーなんて1ミリもないなw

44: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 10:09:41.56
もしどうしても自分の意見をきいて欲しい場合のやり方を教えましょう
相手の話をまずちゃんと理解する
そして相手の行動をちゃんと理解する
そしてちょこっとお願いする形で話をする
この流れならちょっとだけ意見を受け入れてくれます

45: 47の素敵な(岡山県) 2019/12/30(月) 10:10:03.54
アイドルと学業両立させるために転校までしたのに・・・

47: 47の素敵な(ジパング) 2019/12/30(月) 10:11:30.46
ぼくのりそうのあいどるになってほしいだけなんだけど

142: 47の素敵な(家) 2019/12/30(月) 17:42:00.14
>>47
じゃあゲームでやれよと

53: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 10:23:08.34
多分に晒しあげてる側面もあるね

57: 47の素敵な(大阪府) 2019/12/30(月) 10:28:25.76
>>53
それもあるね

64: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 10:38:37.31
説教してるやつは大体実社会では何も言えないチキンなやつな
こういうとこでストレス発散すんなよ

65: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 10:39:21.71
子供の方が大人なあしらい方で草

68: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 10:46:00.76
麗ちゃまて意外と気が強くて短気で頑固な薩摩隼人だから確実に怒ってるねこれw

69: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 10:48:59.04
>>68
日本語を覚えろよ

それを言うなら薩摩おごじょ

72: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 10:51:35.49
>>69
わざとだってばw
うちはオカンが薩摩なんで田舎に帰ったらよくじいちゃんによかにせになったて言われてたわw

73: 47の素敵な(庭) 2019/12/30(月) 10:52:22.99
あほくさ

77: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 11:12:37.97
説教厨を説教するくらいのメンタリティーのあるメンバー探してるんだけど
みなるんくらいしか知らない

80: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 11:30:57.12
>>77
茂木がいる
化粧について質問多いから一遍に答えててこれ以上聞くんじゃねーぞ!と釘刺して
それでも聞いてくるバカ晒しあげてだから聞くんじゃねーよ!つって答えてたのはさすがに震えたわw

79: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/12/30(月) 11:25:16.92
また暴走老人か

81: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 11:41:14.92

82: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 11:45:24.10
>>81
ワロタ
煽ってるじゃん

86: 47の素敵な(もも) 2019/12/30(月) 11:50:45.05
>>81なぎちゃんのこれ最高だったww

89: 47の素敵な(茸) 2019/12/30(月) 11:53:14.16
>>81
アンチにも天使なぎ

90: 47の素敵な(神奈川県) 2019/12/30(月) 12:00:06.20
>>81
可愛い

110: 47の素敵な(千葉県) 2019/12/30(月) 13:15:12.84
>>81
行天のこと馬鹿にしやがって!

126: 47の素敵な(家) 2019/12/30(月) 13:57:16.18
>>110
千葉が言うなや!w

85: 47の素敵な(長野県) 2019/12/30(月) 11:47:13.53
客側なのにお客様は神様精神のやつが一番嫌いだ
勝手に自分は偉いと勘違いした糞野郎

94: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 12:08:39.79
なぎちゃんは、配信時間をどうするかヲタと話し合ってたとき、
そのくらい自分で決めろよってコメントを拾ってしまって、
「自分で決めろって人いるけどさ、みんなで話し合って決めた方がいいじゃんね!」って珍しくキレ気味に返してた
意外と沸点が低いのかな

106: 47の素敵な(鹿児島県) 2019/12/30(月) 12:58:20.05
>>94
なぎちゃんは意外とガサツなイメージ

97: 47の素敵な(東京都) 2019/12/30(月) 12:11:09.58
徳島ツアーのなぎちゃん麗ちゃまお手伝いはリアル天使だった

133: 47の素敵な(SB-Android) 2019/12/30(月) 14:51:56.15
まあこんくらいはタレントなら誰でも来るんちゃう

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1577665434/





スポンサードリンク



人気記事一覧

【悲報】行天優莉奈さん、百合だった
指原莉乃のアナザースカイwww
【元NGT48】山口真帆を見つめるLiLiCoの眼差しwwwwwwwwwww
【元NGT48】めざましテレビで山口真帆が着ていた服、即完売wwwwwwwwww
チーム8舞台「Bee School」に強すぎる女ヲタ現るwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!