1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/01/11(土) 22:00:51.04
no title

スポンサードリンク


岡部麟ちゃん年頭に当たり改名する
【親孝行】海外に行っていた指原莉乃、大家家と指原家の合同台湾旅行だった
【NGT48】十五夜まつりに小学2年生の子供を連れて行った結果がヤバい・・・
宮崎美穂「Beginnerで選抜から外された時にスタッフさんから『体型を戻してほしい』と言われた」【2029ラジオ】


7: 47の素敵な(家) 2020/01/11(土) 22:08:46.90
>>1
no title

wwww

2: 47の素敵な(東京都) 2020/01/11(土) 22:04:24.83
前にも「ひなこカワイイ」と言われて
「縮小です」(恐縮です)と答えてたなw

4: 47の素敵な(東京都) 2020/01/11(土) 22:05:53.81
一重より二重だもんな

5: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/11(土) 22:06:51.14
なんJの次スレかな

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/11(土) 22:12:14.64
ちなみに、「ひとえに皆様のおかげです」は
「一重に」でなく「偏に」が正解

32: 47の素敵な(東京都) 2020/01/12(日) 00:33:31.15
>>11
七瀬はこれをバッチMCで変にと読んだw

16: 47の素敵な(東京都) 2020/01/11(土) 22:26:57.44
こういう子がいてもいいじゃない
裏表はなさそうだし

20: 47の素敵な(神奈川県) 2020/01/11(土) 22:35:20.73
配信内でのやり取りで配信中にツイッターにあげてて笑ったw
しかもそのわずか数分で、ちょうど可愛らしい二重が目立つ写真をあげられるとかフットワーク良すぎやね。
トメさんとひーなは良いコンビになりそうだな

28: 47の素敵な(長屋) 2020/01/11(土) 23:06:58.75
二重に
ふたえにじゃなく、にじゅうにと読むんだろう
ヲタへの感謝を強調している

30: 47の素敵な(広島県) 2020/01/11(土) 23:29:32.20
おもしろいネタだな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1578747651/





スポンサードリンク



人気記事一覧

チーム8メンバーさんみんなで焼肉に行く
指原莉乃「秋元さん!?」
今年、あの人気グループが解散するらしいwwwwwwwwwwwwwww
元AKB48前田亜美、AKB批判
北海道が生んだ美少女2人をご覧ください

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!