1: 47の素敵な(神奈川県) (8級) 2020/02/26(水) 20:13:29.61
御供茉白(AKB48 チーム8)

こんばんは!茨城ツアー延期になりました。楽しみにしていた方すいません🙇?♀?
コロナウイルスはとても危険ですぐ感染してしまうから怖いよね😱みなさん感染しないようにしっかり対策をしてくださいね!!!頑張ろう👊

スポンサードリンク


岡部麟ちゃん年頭に当たり改名する
【親孝行】海外に行っていた指原莉乃、大家家と指原家の合同台湾旅行だった
【NGT48】十五夜まつりに小学2年生の子供を連れて行った結果がヤバい・・・
宮崎美穂「Beginnerで選抜から外された時にスタッフさんから『体型を戻してほしい』と言われた」【2029ラジオ】


2: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/26(水) 20:16:55.35
茉白ちゃんまとまって良いツイートだね

4: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 20:19:30.26
地下民はましろ応援してるからな安心しろよ~

7: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 20:37:53.18
◆ましろちゃん48で一番純粋説

(ひなこが沖縄旅行で蛇を首に巻かれて泣き叫んだという話をきいて)

ましろ 「へびが・・・かわいそう・・・」

9: 47の素敵な(千葉県) 2020/02/26(水) 20:43:04.94
>>7
そっちかよw

10: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 20:44:07.16
>>7
ちょっと面白いじゃないかこの子www

11: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 20:47:51.88
山形は前代表も現代表もとっても不器用で運が悪い

負けるな、つっちゃん&まっちゃん

no title

15: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 21:06:58.04
◆ 「北の国から in 山形」

「好物は馬刺し」
「橋でタヌキがお亡くなりになっていた」
「ばあちゃんが飼ってたニワトリがイタチに襲われた」
「福島県境でオオカミを見た」
「カブトムシは採り放題」と
自然豊かな茉白ちゃん

極めつけは「学校で鷹を飼っている」

17: 47の素敵な(新日本) 2020/02/26(水) 21:18:27.37

18: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 21:21:16.99
◆ 「まっちゃんは学校の人気者」

読売新聞山形版に連載をしている茉白ちゃん

「新聞記事を読んで感想を書く」授業で先生が配った記事には
なんと茉白ちゃんの連載が!

何人もの生徒が「ましろちゃんはすごいと思った」と感想を書き
恥ずかしさでいっぱいの茉白ちゃん

23: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 21:34:15.78
◆ 山形県某所で開催された茉白ちゃんとお友だちのお菓子パーティー

no title

28: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 21:49:37.62
>>23
フルーチェおかしいだろwwww

30: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 21:58:37.06
>>28
フルーチェもおかしいけど
氷砂糖がもっとおかしいw

37: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 22:15:24.69
>>30
氷砂糖はアメがわりにナメれる

64: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 23:54:56.97
>>30
ワイがガキの頃
ばぁちゃんがよくアメ代わりに氷砂糖くれたもんよ@山形 30年前

56: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 23:12:27.48
>>23
懐かしいお菓子だらけw

24: 47の素敵な(ジパング) 2020/02/26(水) 21:38:01.71
お披露目から半年以上経っても会いたかったも踊れなかった伝説級のポンコツ

32: 47の素敵な(茸) 2020/02/26(水) 22:03:22.34
ましろちゃん「残念だな私の本気を見せる時だったのに」

36: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 22:13:17.03
◆ れいましろ

いつまで経っても東京に慣れない茉白ちゃん
食事はいつもインスタントばかり

そんな茉白ちゃんを食事に誘ってトンカツをおごってくれた麗さま
サンキュっ!

no title

42: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 22:27:52.64
【TikTok】 はじめての横断幕にアタフタする茉白ちゃん

https://www.tiktok.com/@mashiromitomo/video/6757541400759471362

44: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 22:43:08.75
>>42
前に突っ立つのが面白いw

47: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/26(水) 22:50:12.42
5thLapの河口湖で麻璃亜と動きの確認してるところめっちゃ可愛いよな。
あれ見て以来、女として意識するようになぅちまった

50: 47の素敵な(新日本) 2020/02/26(水) 22:56:29.41
>>47
https://www.youtube.com/watch?v=T6KLuNCtseM&feature=youtu.be


これの11分後あたりだね。

この動画見て、新メンバーがまりあのこと、怖いって思ったらしいw
見てみると、そんなにまりあは厳しくは言っていないんだけどね。

52: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 23:01:38.45
>>50
井上みゆこ「清水さんはとても怖い人だと思ってた」

いやいや、むちゃくちゃ優しく教えてあげてるよな笑

53: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/26(水) 23:02:03.02
>>50
やっぱこれかw
まりあパニクリながらもなんとか
優しく教えようとしてるんだよな

54: 47の素敵な(埼玉県) 2020/02/26(水) 23:05:31.84
>>50
優しく教えてるじゃんね。
公開当時地下に

先輩メンバー「はぁ(ため息)違います」

とかいうスレ立ってて逆に清水ステマになってたの笑ったわ。

年末のレッスン待機時間かなんかにはせももを隣に座らせたけど全く話しかけられなかった件といい、麻璃亜は新人絡みで微笑ましいエピソード多いね

48: 47の素敵な(新日本) 2020/02/26(水) 22:52:20.38
ABAまっちゃん

no title

no title

no title

57: 47の素敵な(東京都) 2020/02/26(水) 23:14:39.44

73: 47の素敵な(静岡県) 2020/02/27(木) 03:03:02.76
>>57
クソワロタww

81: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 11:11:00.36
>>57
www

61: 47の素敵な(神奈川県) 2020/02/26(水) 23:34:48.77
これはエイターとコロナの全面戦争だわ

65: 47の素敵な(光) 2020/02/27(木) 00:27:50.64
ましろちゃん雫公演でみかけないよましろちゃん

66: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 00:34:22.20
ましろ先輩はメタルスライムだから

78: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 07:55:45.59
握手とかも糞ピュアだもんなあ
一度は行く価値ある

79: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 07:59:34.21
長谷川百々花 「ましろ先輩はオーラがある」

はせももよくわかってるなあ

83: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 11:16:40.26
>>79
なんだろ?ましろ「先輩」に違和感があるわ

85: 47の素敵な(東京都) 2020/02/27(木) 11:52:50.41
>>83
そう言われてみると「ましろさん」呼びだった
すまん

「中1と茉白さんでユニットしたい」と言ってた

88: 47の素敵な(茸) 2020/02/27(木) 12:17:20.92
ましろちゃんはスゴく練習してたろうに
無念だろうな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1582715609/


楽天



スポンサードリンク


人気記事一覧

チーム8メンバーさんみんなで焼肉に行く
指原莉乃「秋元さん!?」
今年、あの人気グループが解散するらしいwwwwwwwwwwwwwww
元AKB48前田亜美、AKB批判
北海道が生んだ美少女2人をご覧ください

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!