1: 47の素敵な(神奈川県) (4段) 2020/03/03(火) 17:25:33.04
やっぱ普段から汚いオッサン達と濃厚接触してるから免疫力強いんだろうな

49: 47の素敵な(光) 2020/03/03(火) 20:29:28.71
>>1
それはあるかも

6: 47の素敵な(家) 2020/03/03(火) 17:47:50.68
そらハート型ウイルスにかかっているからな

スポンサードリンク


岡部麟ちゃん年頭に当たり改名する
【親孝行】海外に行っていた指原莉乃、大家家と指原家の合同台湾旅行だった
【NGT48】十五夜まつりに小学2年生の子供を連れて行った結果がヤバい・・・
宮崎美穂「Beginnerで選抜から外された時にスタッフさんから『体型を戻してほしい』と言われた」【2029ラジオ】


8: 47の素敵な(和歌山県) 2020/03/03(火) 17:51:38.87
気づいてないだけで感染してるでしょオタは
そんだけ一般的な人間にとっては大したことないんだよ
それで高齢者とか病気持ちに感染させてしまったら大変なだけで

76: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 22:28:03.74
>>8
ヲタは高齢者だろ

10: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 17:53:57.88
調べれば感染してるだろな

20: (りんかい線) 2020/03/03(火) 18:30:59.50
ほとんどは風邪だしな。
死ぬのは年寄りと運の悪い奴らだけだから

21: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 18:39:24.32
感染してるが気づいてないだけ
そしてむじかくなままジジババにうつして重篤化

22: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/03(火) 18:43:02.86
ヲタクは恋という難病で発熱しているからな

23: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 18:45:48.00
ココナウイルスのおかげよ

24: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 18:45:51.80
メンバーは感染してても発症しないだろう

オタは自覚症状あっても意地でも検査を受けないし、口も割らなさそう
死して屍拾う者無し 死して屍拾う者無し!

27: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 19:14:43.02
マジで騒ぎすぎ。

32: 47の素敵な(長野県) 2020/03/03(火) 19:30:09.79
メンバーなんて若いんだし感染してても普段の風邪と変わらんだろ
すでに感染してて治ってるメンバー何人かいると思うぞ

35: 47の素敵な(茸) 2020/03/03(火) 19:41:12.77
メンバーは若いからかかっても直ぐ治るがファンは年寄りだから危ない

36: 47の素敵な(大阪府) 2020/03/03(火) 19:50:30.11
最近メンバーのモバメでのどが痛いとか風邪っぽいとかめっきり見なくなった
前は早く治さないと!とか自己管理をしっかりしないと!とかしょっちゅう見たのに

48: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/03/03(火) 20:26:23.47
コロナに感染したくてもコロナに感染する方が難しい

54: 47の素敵な(庭) 2020/03/03(火) 20:34:12.62
気が付かないだけでしょ。

80: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 23:07:08.35
まあ引き篭もりのおまえらには他人事だもんなw

ゆうてニュースになるのは重篤化したレアケースで
重篤化しなけりゃ風邪だから自然治癒で治る訳で
引き篭もりの方が生涯治らないから
重病だと思うけどw

90: 47の素敵な(東京都) 2020/03/03(火) 23:58:59.49
コロナウイルスに感染したら10日前に劇場に行ったことも世間にバラさないといけないのか!

107: 47の素敵な(家) 2020/03/04(水) 07:47:19.16
隠れ感染者は大量にいるんだよ
症状が出てないからわかんないだけ

110: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 08:39:26.39
>>107
隠れ感染者がいようが症状なければ問題ないだろ

129: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 15:45:20.68
>>110
本人的には問題ないかもしれんが、
症状無しでも他者へ感染するから問題なんだよ。

136: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 20:23:12.00
>>129
感染したところで大半が症状出ないなら問題ないだろっての

114: 47の素敵な(東京都) 2020/03/04(水) 10:27:23.10
発症してないだけでもう感染してるんやで

121: 47の素敵な(神奈川県) 2020/03/04(水) 12:12:46.93
重症化しなければ症状は単なる風邪だからな
治療法が確立されてないから問題なのであって
 
だから検査受けてない感染者は大量に居る可能性もあるよな

145: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/05(木) 06:52:26.39
若いから感染してても気づかない

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1583223933/


Amazon


楽天



スポンサードリンク



人気記事一覧

チーム8メンバーさんみんなで焼肉に行く
指原莉乃「秋元さん!?」
今年、あの人気グループが解散するらしいwwwwwwwwwwwwwww
元AKB48前田亜美、AKB批判
北海道が生んだ美少女2人をご覧ください

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!