o1364101914779405320

スポンサードリンク


なぎちゃん「昨日まで3日間体調崩してました。熱が39度出た」
【親孝行】海外に行っていた指原莉乃、大家家と指原家の合同台湾旅行だった
【元NGT48】山口真帆のツイートが波紋を呼ぶ・・・
柏木由紀の元彼手越祐也さん、緊急事態宣言の最中手越ガールズ集めてパーティーwwww


6月27日(土)、SHOWROOMで第12回「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」配信決定!
https://toyota-team8.jp/news/list/20200625-761767995695511.php

g8

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」の第12回を6月27日(土)17:00から配信します!

「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」は、SHOWROOMでの多地点コラボ配信!
全国8ヶ所にいるチーム8メンバーが同じルーム内に登場し、みんなであーだこーだと会議という名のトークバラエティを繰り広げます!

第12回のテーマは、「集まれ!ダンススキル高いんだけど...エイトちゃん!」!

今回は第6回「衣装映えするけど...エイトちゃん」に続く、AKB48スタッフセレクト企画の第2弾。
チーム8のダンスの先生が選んだ、ダンススキル高いんだけど...なメンバーが大集合!!
バキバキダンスの津軽少女から、期待値も込めての新人枠まで、ちょっと突っ込みどころありなダンススキル高いエイトちゃんが集合し、様々な企画に挑戦します!

会議を進行するのは、第6回に続き宮里莉羅!!

先生による宮里莉羅評はこちら!
「天然で勘が良い子。リズム感やビートを自然に身体で奏でられる才能をもっている。もともとダンスのセンスを感じる。勘が良いのでなんとなくさらりと自分のものに出来てしまう天才さん。 でも立ち位置もなんとなく立っているのか、なかなか覚えてくれない笑。立ち位置は是非決められた位置でお願いします。」

この会議の結論を出すのは視聴者の皆さんです! ぜひお家から参加してください!
お楽しみに!!

[出演メンバー]
横山結衣(青森県)、濵咲友菜(滋賀県)、蒲地志奈(岡山県)、下尾みう(山口県)、高岡薫(愛媛県)、立仙愛理(高知県)、川原美咲(佐賀県)、倉野尾成美(熊本県)
[進行]
宮里莉羅(沖縄県)


スポンサードリンク


人気記事一覧

【朗報】小栗有以ちゃんボインボインwwww
指原莉乃「秋元さん!?」
【速報】なぎちゃんがAKB48に電撃移籍
元AKB48前田亜美、AKB批判
北海道が生んだ美少女2人をご覧ください

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!