1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2020/07/02(木) 05:22:27.61
no title

スポンサードリンク


なぎちゃん「昨日まで3日間体調崩してました。熱が39度出た」
【親孝行】海外に行っていた指原莉乃、大家家と指原家の合同台湾旅行だった
【元NGT48】山口真帆のツイートが波紋を呼ぶ・・・
柏木由紀の元彼手越祐也さん、緊急事態宣言の最中手越ガールズ集めてパーティーwwww


7: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/02(木) 05:30:45.07
太ももおじさん爆誕!

9: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 05:33:17.94
どんな気持ちでって素直な気持ちで言ってると思うよ

15: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/02(木) 05:36:40.08
思っててもいいが本人に言うことではないw
リアル生活で太ももが好きってたいして面識ない女性に言ったらどうなるかわからんわけでもあるまい

20: 47の素敵な(大阪府) 2020/07/02(木) 05:41:13.64
ストリップ観に行った感想やん

22: 47の素敵な(光) 2020/07/02(木) 05:41:34.59
逆にこれ晒しあげるのかよ
スルーしときゃいいのに

43: 47の素敵な(神奈川県) 2020/07/02(木) 06:03:22.16
水おじの次はももおじかよ

50: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/02(木) 06:08:40.56
こいつらは握手会で右乳と左乳どっちが大きいか聞いてくるんだぞ。
文句も言いたくなるだろ。

232: 47の素敵な(SB-Android) 2020/07/02(木) 07:57:42.67
>>50
www

61: 47の素敵な(愛知県) 2020/07/02(木) 06:16:59.07
最近やけに攻撃的なメンバー多いな

66: 47の素敵な(ネオジパング) 2020/07/02(木) 06:19:53.53
>>61
コロナのストレスで全ての人間が普段より攻撃的になってる
そのせいで無用なトラブルが起きやすいんだよ

64: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/07/02(木) 06:19:26.31
水着おじさんでお馴染みのキモリコちゃんから始まったメンバーからのおじさんへの逆襲part3

80: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/02(木) 06:27:56.95
ほんとオマエラって傷付き易いよなw

普段は言葉選ばず言いたい放題のクセに。

90: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 06:35:25.52
もうズボン履かせろよ

111: 47の素敵な(東京都) 2020/07/02(木) 06:46:15.95
また水着おじさんか

161: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 07:08:14.28
公演って言ったら755で『太もも太もも』みたいな
太もも太ももおじさんが嫌なの私は。言っちゃったー
太もも太ももおじさんがすごくすごく嫌で、それにすごく私は心を削り取られちゃったの
もうそれが本当に私の心を蝕んでいったの
太もも太ももコメントが嫌いなの
ごめんなさいもうこれが発端です
超絶嫌いでした。それが嫌で悲しくなって
ごめんねもう言っちゃいました
正直言って超絶気持ち悪いよ
ごめんねごめんね。不特定多数の人を傷つけちゃった
まじキモい
ごめんけど本当に止まらなくなっちゃった
20歳の女の子に何言ってるのって
20歳の女の子にセクハラみたいなこと言ってんだよ
それ会社で言えるんか?って

201: 47の素敵な(茸) 2020/07/02(木) 07:35:54.01
嫌な事ははっきりノーって言った方がアイドル人生楽しめるよな
自分を名前で呼ぶなって言うメンバーもいるくらいだから

202: 47の素敵な(ジパング) 2020/07/02(木) 07:36:02.91
逆に太もも見せて釣ってくるメンバー登場

218: 47の素敵な(新潟県) 2020/07/02(木) 07:45:12.07
太ももに魅了されるのは事実だけどそれをメンバー本人に言うってアホだわ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1593634947/


スポンサードリンク


人気記事一覧

【朗報】小栗有以ちゃんボインボインwwww
指原莉乃「秋元さん!?」
【速報】なぎちゃんがAKB48に電撃移籍
元AKB48前田亜美、AKB批判
北海道が生んだ美少女2人をご覧ください

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!