1: 47の素敵な(茨城県) (5級) 2020/08/05(水) 20:47:00.86
「かき氷を食べましたー」
「美容院へ行きましたー」
「部屋の掃除をしましたー」

コロナ禍許すまじ…

31: 47の素敵な(兵庫県) 2020/08/06(木) 01:11:50.99
>>1
薄いと濃いの線引きはどうしてるの?
プライベートを晒していて濃いと思うのだが?

69: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/06(木) 10:19:00.95
>>31
おはよー!
今日はお仕事だからかんばるねー!
○○さんもかんばってねー
的なやつじゃない薄いのって

スポンサードリンク


【速報】チーム8 大西桃香さん事務所所属決定
【悲報】NMBのOGがマネジメント会社から契約解除されていた
【速報】地下アイドルでコロナクラスター発生・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈さんが初の姉妹配信!


3: 47の素敵な(神奈川県) 2020/08/05(水) 20:49:39.91
おはようSHOWROOMしますおやすみだけなんだが

4: 47の素敵な(茸) 2020/08/05(水) 20:50:24.84
「今何してますか~?」

7: 47の素敵な(家) 2020/08/05(水) 21:01:52.23
普段仕事の話ばかりだから
むしろプライベートの内容増えて嬉しいけどな
アイドルとしても嫌いじゃないが、人として推してるわけだし

8: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/05(水) 21:02:36.29
おはよ☆

可愛い写メ

これだけで満足

10: 47の素敵な(東京都) 2020/08/05(水) 21:07:25.71
食べたものの話しかない

16: 47の素敵な(鹿児島県) 2020/08/05(水) 21:47:24.49
学生メンはまだテストが~夏休みが~とかあるけど大人メンで仕事がないと本当にネタもないから大変だろうな

18: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/05(水) 21:58:29.12
無料で見れるもんならともかく有料なんだから
スタッフが最低限のレベルを指導しろと思う

35: 47の素敵な(滋賀県) 2020/08/06(木) 01:20:49.30
メンバーなら他メンのメールを10人無料でとれるように(全員でもいい)すればいいのに
内容や頻度を研究できるように

42: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 02:00:49.22
そりゃあ毎日とか薄くもなるわ。

50: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 04:41:00.59
>>42
他にたいした仕事ないんだし
そこを工夫するのが仕事じゃね?

49: 47の素敵な(茸) 2020/08/06(木) 04:38:09.31
返事した方がメンバーも嬉しいのだろうがあまり薄い内容のメールではしようがないよな

53: 47の素敵な(庭) 2020/08/06(木) 07:41:28.40
自分の推しは毎日必ず10本送って来る

55: 47の素敵な(長野県) 2020/08/06(木) 08:09:02.28
ラーメンを食べました
映画にも行きました

56: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 08:09:06.68
新コロ中なので内向的な子は威力を発揮する

60: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/06(木) 09:33:49.30
毎日今日の天気はぁ~みたいなメールしか来なかったぞ

61: 47の素敵な(長野県) 2020/08/06(木) 09:34:02.57
仕事してるメンバーとなんも仕事なくてプライベートのメールばっかくるメンバーの差が激しい

67: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/06(木) 09:46:13.74
プライベートだろうが面白ければいいけど
ほんとツイッターやインスタくらいの感覚で
短くて中身のないモバメはどんなにかわいくても推せない

76: 47の素敵な(東京都) 2020/08/06(木) 10:50:01.29
おはよ ○○食べました おやすみ
3通も送れる・・・

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1596628020/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!