1: 47の素敵な(空中都市アレイネ) (8級) 2020/08/22(土) 13:11:16.31
まぁ中毒性の高い面白いゲームだから仕方ないか

4: 47の素敵な(騒) 2020/08/22(土) 13:14:43.71
おだえりもスゴイやってる

6: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/22(土) 13:16:27.34
2垢作ってやってるけど両方でマッチングした

スポンサードリンク


【速報】チーム8 大西桃香さん事務所所属決定
【悲報】NMBのOGがマネジメント会社から契約解除されていた
【速報】地下アイドルでコロナクラスター発生・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈さんが初の姉妹配信!


7: 47の素敵な(日本) 2020/08/22(土) 13:17:43.32
はあ?当たんないんだけど

8: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/22(土) 13:18:37.72
メンバーはハート無限なんだっけ?

17: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/22(土) 13:34:57.78
>>8
いつの間にか500に回復してるって話だから
毎日500か毎週500では?
ハート2500だから3betで833回やれるな

9: 47の素敵な(東京都) 2020/08/22(土) 13:22:01.17
ずっとやってるなら
なるともっと対戦させてや!

11: 47の素敵な(茸) 2020/08/22(土) 13:23:39.55
おかげで対戦できました

12: 47の素敵な(茸) 2020/08/22(土) 13:26:55.91

16: 47の素敵な(埼玉県) 2020/08/22(土) 13:33:31.55
嘘つけ
200回以上やっても対戦したことないぞ

21: 47の素敵な(茸) 2020/08/22(土) 13:39:48.60
ドボン待ちしてボタンが出るだろ
あの瞬間脳汁が出てハマってるんだって
将来パチンカスになるわw

23: 47の素敵な(騒) 2020/08/22(土) 13:41:10.91
>>21
わかるw

22: 47の素敵な(茸) 2020/08/22(土) 13:40:16.99
なるちゃんは当たらないけどせりかとか立仙に当たったな
ドロー三回連続でしたら怒ったシュタンプ押されてそれからリアクションがなかった

34: 47の素敵な(家) 2020/08/22(土) 13:58:26.23
その倉野尾の倍近いポイント稼いでるのが岡部だぞ
俺が知ってる限り岡部が一番ポイント稼いでる

36: 47の素敵な(SB-Android) 2020/08/22(土) 14:00:50.25
>>34
なるちゃんはカードが弱い
ガチャ失敗した模様
なるちゃんは1枚賭けしかしていない
効率が良いと悪いでは何十倍も1プレイで差がつく

46: 47の素敵な(茸) 2020/08/22(土) 14:23:11.50
>>34
岡部はデッキに自分のカードが3枚くらいあるらしいからな
これだけで効率が段違い

38: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/08/22(土) 14:04:11.56
気持ちは分かる
ハートが有れば無限にやってしまう

48: 47の素敵な(千葉県) 2020/08/22(土) 14:26:16.35
なるちゃんにワイのなるちゃんのSECカードあげたい

51: 47の素敵な(庭) 2020/08/22(土) 14:29:09.40
なるちゃんは自分のSECカード持ってるぞ

53: 47の素敵な(東京都) 2020/08/22(土) 14:37:23.01
no title

200戦してるが
まだなるちゃんと出会いませんw

64: 47の素敵な(大阪府) 2020/08/22(土) 17:40:23.21
仕事の一環やろがんばっててええやん
暇なのにドボンすらしないメンバーの印象が悪いわ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1598069476/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!