no title

スポンサードリンク


【速報】チーム8 大西桃香さん事務所所属決定
【悲報】NMBのOGがマネジメント会社から契約解除されていた
【速報】地下アイドルでコロナクラスター発生・・・
【朗報】チーム8 行天優莉奈さんが初の姉妹配信!


9月26日(土)テレ朝チャンネル1で「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」放送!! プレゼントキャンペーンも!
https://toyota-team8.jp/news/list/20200915-874864206264199.php

STU48とAKB48チーム8の合同企画「クルーズ&ドライブプロジェクト」の第4弾「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」が9月26日(土)にテレ朝チャンネル1で放送されます!

「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」はSTU48によるおもてなしパートとSTUエイトちゃん全メンバーが「夢への原動力(エンジン)」を公開するパートの2部構成!

おもてなしパートでは、STU48石田千穂さん、今村美月さん、甲斐心愛さんの3人が、チーム8 坂口渚沙、小栗有以、下尾みうをゲストに招いてSTU48の本拠地・広島を案内しちゃいます!
広島の新名所に行ったり、名物を食べたり! 最後は、STU48号で6人のメンバーによるスペシャルコラボライブもお届けします!!

「夢への原動力(エンジン)」パートでは、STU48メンバー44名とチーム8メンバー44名が集まって、88名となったSTUエイトちゃん全メンバーが登場して、夢に向かってGO!するための原動力となる特技や個性をアピールしちゃいます!
あっと驚くスゴ技から、王道のかわいい技、さらにはネタに走ったトホホな珍技まで! ぜひご覧になって、新たな推しを見つけちゃってください!

そんな「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」の放送を記念して、スカパー! にてテレ朝チャンネルへ新規ご加入いただいた方限定のプレゼントキャンペーンを実施!
スカパー! にてテレ朝チャンネルへ新規ご加入いただいた方から抽選で5名様に、おもてなしパートに出演したメンバー6名のサイン入りロゴTシャツをプレゼントします!

応募方法はこちらをご覧ください!

no title

さらに、番組をご覧になった方の中から抽選で6名様に、おもてなしパートに出演したメンバー6名からの広島土産をサイン入りステッカーと共にプレゼント!
応募方法は番組内で発表します!


no title

お楽しみに!!


[番組概要]
タイトル:「STU48のおもてなしせとうち〜STUエイトちゃんでGO!〜」
放送日時:2020年9月26日(土) 16:00~18:00放送
放送局 :テレ朝チャンネル1

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!