1: 47の素敵な(地図に無い島) (7段) 2020/11/02(月) 21:23:17.89
不思議じゃね?

10: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 21:32:36.92
>>1
その代わりにただ同然の公演写真を売りまくってるよw

公演料金を千円、二千円あげるよりよっぽどいい
だって今、千円あげたって収入が10万円ちょい増えるだけなんだぜw

30: 47の素敵な(兵庫県) 2020/11/03(火) 05:34:40.46
>>1
モバメなどの収入があるからでは?

スポンサードリンク

3: 47の素敵な(日向國) 2020/11/02(月) 21:26:42.80
そもそも誰も運営会社の財務諸表を見たことないのに

色々言うほうがオカシイ

4: 47の素敵な(庭) 2020/11/02(月) 21:26:55.18
なんだかんだで支店と比べて余裕があるんだろ

6: 47の素敵な(福井県) 2020/11/02(月) 21:28:30.07
DMMが他より多いんでしょ
それに本店が据え置きと言っても100人近く入れてる
4300円で50人ぐらいのSKEのほうがきつい

7: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 21:29:56.78
そのうち値上げするやろ

9: 47の素敵な(茸) 2020/11/02(月) 21:31:02.30
CD出さなくてもメンバー飯食えてるから何から何まで余裕なんだろうね

12: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/11/02(月) 21:38:39.15
48に関わる使用料権利料が入ってくるんだから他とは全然違う

13: 47の素敵な(陸奥國) 2020/11/02(月) 21:39:55.58
国内48グループ メンバー人数

AKB…101人 (うち、エイト42人)
SKE…73人
NMB…55人
HKT…51人
NGT…29人
STU…43人 (&兼任1人)
合計352人

20: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 21:54:44.36
経営状況がヤバいなら公演の値上げとリストラが進むだろうし意外とまだ余裕があるのか

21: 47の素敵な(東京都) 2020/11/02(月) 22:50:56.14
ゲームの売上ひとつ見ても支店全体の3分の1の人員で何倍もの売上があるから余裕やろ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/11/03(火) 05:11:11.09
海外からもけっこう入るのか
SNHからも金は貰えるし
半分いる8はトヨタからも面倒みて貰える。8は出口じゃなく入口
などと考えるとけっこう収入あるか

34: 47の素敵な(東京都) 2020/11/03(火) 07:22:22.81
>>27
海外はヴァーナだよな
トヨタもおそらくヴァーナのまま

29: 47の素敵な(山形県) 2020/11/03(火) 05:33:57.97
いずれ何かしらのタイミングで上げてくるよ
来月の15周年とか

31: 47の素敵な(東京都) 2020/11/03(火) 05:35:48.14
柱が邪魔すぎるから3000円で妥当

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1604319797/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!