1: 47の素敵な(光) (8段) 2020/11/21(土) 06:53:23.82
 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(49)が19日深夜、TBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。AKB48が「第71回NHK紅白歌合戦」への連続出場がストップしたことに疑問を呈した。

 ファミリー劇場で2008年から放送されているAKB48の冠バラエティー「AKB48 ネ申テレビ」でレギュラー出演している小木。11年連続出場していたAKB48が大みそかの紅白歌合戦の選にもれた話題を取り上げた。「AKBって、今いるよね?それぐらいの感じなの、もう。俺、AKBの番組をやってるぐらいの人間だよ。その俺が『AKB、いるのか?』って今、疑問になってた」とぶっちゃけ。「今年はさすがにね」と理解を示した。

2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/21(土) 06:54:17.70
それでも小木は「NHKの紅白って、別に売れてなくても出られるじゃん、毎年。ヒット曲があって、それが10年前でもあったら出られるイメージ」と指摘し、「AKBなんて名曲が何曲もあるんだから。出てていいんだよ」と私見。矢作兼(49)も「誰もが知ってる曲があるのはAKB。乃木坂とかの方が勢いはあるかもしれないけど、老若男女みんなが見る番組としたら、一番有名な曲はAKBだから。たしかにAKBは出てていいよな」と同調した。

 小木は「他のメンバーを見るとおかしいなっていうのは思う。他にはもっといなくなって、消えていいのたくさんいるんだから。AKBの方が全然ヒット曲、10曲ぐらいでしょ、多分。ヒットメドレーでもいいしさ、AKBだったら」と首をひねった。 https://news.yahoo.co.jp/articles/f7a46926f4401578eab57a0fe2042d35db30f33b

スポンサードリンク

4: 47の素敵な(東京都) 2020/11/21(土) 06:57:57.26
>>2
いいこと言ってくれてるな

11: 47の素敵な(愛知県) 2020/11/21(土) 07:05:07.02
誰もが知ってるって もうヒット曲出してないから若い人はAKBの曲知らないでしょ
2年連続フォーチュン更に前はずっとメドレー歌ってて
紅白では新曲なんて歌わせてもらえなくなってたし
大物歌手だって毎年同じ曲歌わされて飽きられて最近は出なくなってるのに
名曲あるから毎年出せは違うよね

12: 47の素敵な(東京都) 2020/11/21(土) 07:06:52.23
アイドルグループの常だけどメンバーがどんどん変わって世間に知られるヒット曲を歌ってたオリジナルメンバーがいなくなったんだからしょうがないんじゃないの

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/21(土) 07:07:09.37
紅白が新曲歌う場なんて定義はないけどね

20: 47の素敵な(東京都) 2020/11/21(土) 07:11:02.22
でも「ヒット曲があるけど紅白に出れない歌手」
なんてものはそれこそ星の数ほどいるわけでさ
世間に知られたヒット曲があるから紅白に出れるわけでも無いんだよ
出れておかしくは無い程度の話で実際出れるかどうかの旬度のようなものはやっぱり無くなったと思う

23: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/11/21(土) 07:16:24.95
石川さゆりは2曲を交互に まあAKBの顔になるアイコンがいなくなったし 坂のGも早晩後追いかなあ

25: 47の素敵な(神奈川県) 2020/11/21(土) 07:27:40.90
握手会出来ないと存在感が全く無くなるグループだからな

26: 47の素敵な(光) 2020/11/21(土) 07:29:20.91
乃木坂の曲が知られていないのはっきり言われていてワロタ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/11/21(土) 07:30:40.48
売れた曲はあっても他の紅白常連は歌う人間が変わることはないからな
AKBみたいにほとんど別人となるとまた話は変わると思うわ

35: 47の素敵な(東京都) 2020/11/21(土) 09:11:05.58
よっぽどスター現れない限りブレイク時のメンバー居なくなったらキツいんだろうね

36: 47の素敵な(茸) 2020/11/21(土) 09:23:20.62
スターじゃなくて
新たにヒット曲出せるかかと
その時選抜ならそこそこのスター扱いだろうさ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1605909203/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!