1: 47の素敵な(茸) (3級) 2020/12/06(日) 10:20:55.09
ファンもメンバーも飽きて誰もやってない

2: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 10:21:40.27
メンバーは知らんがファンの俺は完璧に飽きて2ヶ月くらい起動してないw

10: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 10:30:42.37
メンバーすげぇやってんじゃん

スポンサードリンク

12: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/06(日) 10:37:24.56
アプリDLすらしていない俺の勝ちだな

14: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/06(日) 10:40:02.28
はじめおもろいと思ってたけど
飽きるの早かったな
運要素強すぎ

15: 47の素敵な(茸) 2020/12/06(日) 10:44:44.86
ガチればガチるほどメンバーがやってない時間帯になるという

16: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 10:46:41.36
え?最近やたらメンバーに当たりまくるのに?

17: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 10:48:17.63
村山岡田が強すぎて他オタは戦意喪失
課金マラソンする奴が減ってきてる

23歳以上、22~19歳、18歳以下の3部門から1人ずつCM出演とルール改定が必要かと

18: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 10:48:39.22
3ヶ月半でメンバーと対戦11戦
1日ほぼ7戦程度

20: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 10:52:14.06
今こんな感じ
no title

47: 47の素敵な(上総・下総・安房國) 2020/12/06(日) 11:37:51.54
>>20に続くメンバーも手堅い
no title

22: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2020/12/06(日) 10:55:20.76
運ゲーすぎる
誰がやってもアガリ率25%で収束する

28: 47の素敵な(大阪府) 2020/12/06(日) 11:03:00.35
>>22
勝っても負けてもあっそって感じだな

29: 47の素敵な(茸) 2020/12/06(日) 11:03:04.16
カード集めは渋いし育たないしコレクション心がくすぐられない
ゲームはもちろんつまらない

30: 47の素敵な(兵庫県) 2020/12/06(日) 11:03:17.32
運ゲーすぎ

34: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 11:15:21.36
もうアンインスコしたわ

35: 47の素敵な(岡山県) 2020/12/06(日) 11:15:38.33
1ヶ月はやってみたけどだんだんメンバーとの遭遇率も下がってきたからやめたわ

37: 47の素敵な(庭) 2020/12/06(日) 11:23:26.12
同一メンバーを揃えるしかデッキのバリエーションがないのもちょっとな。
l×Rとか各チーム、各期、8は各地方デッキ等でボーナス入るようにできればいいのに。

41: 47の素敵な(東京都) 2020/12/06(日) 11:26:47.15
>>37
ポイントが構成メンバーで分散して上位にはいけなくなるけどそれでいいなら

40: 47の素敵な(千葉県) 2020/12/06(日) 11:24:48.99
数日前から大盛況

56: 47の素敵な(徳島県) 2020/12/06(日) 12:16:24.59
知らんけど、月末に推し限定ガチャとかやってるので、おっ各ランクで揃った!コンプリートお疲れ!って感じでやめたな。目的なくなったら辞めるわ。推し限定ガチャなんてやっちゃいけない

59: 47の素敵な(SB-iPhone) 2020/12/06(日) 12:24:33.88
>>56
毎月カード増えてくんだが

64: 47の素敵な(徳島県) 2020/12/06(日) 12:44:47.48
>>59
同じ角度好きなメンバーだらけなのに、服装だけ違うとか俺はいいよ。ノーサンキュー

57: 47の素敵な(庭) 2020/12/06(日) 12:21:54.00
大富豪と違ってフルオートですぐ終わるので楽

66: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2020/12/06(日) 13:03:51.57
e運動会では一番いらなかったな

おめぐが必死で盛り上げてたけど

67: 47の素敵な(福岡県) 2020/12/06(日) 13:27:22.27
健闘してた7並べの崩壊もあるが
結局は大富豪みたいにほどよく談合しないと成立しないだろ
村山岡田の完全固定なら崩壊は時間の問題
小栗~倉野尾あたりが1位になりたいとヲタにお願いすれば一時的にはなんとかなるけど

69: 47の素敵な(神奈川県) 2020/12/06(日) 13:35:42.65
昨日だけで2人メンバーと当たったぞ、まあ配信やってる人が多かったのかもしれんが

70: 47の素敵な(長野県) 2020/12/06(日) 13:56:02.87
カード引いてポイント稼いで1ヶ月したらまたカード引いてポイント稼ぐの永久ループだからすぐ飽きる

75: 47の素敵な(茸) 2020/12/06(日) 14:37:53.63
どぼんが出たのが8月の約4ヶ月前だから
それからプレイヤーが減るのって別におかしく無いような

プレイ人口は違いすぎるけどこの春出て話題になった動物の森とかも
夏には春頃の熱量とは違うようだったし

81: 47の素敵な(東京都) 2020/12/07(月) 05:01:13.90
どぼん配信とかメンもやってるし、
メンもヲタも充分やってるだろ。

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1607217655/



スポンサードリンク


人気記事一覧

行天優莉奈ちゃんの太もも
【NGT48】ラジオ出演した荻野由佳ボロカス・・・
前田敦子、アイドル現役時代に何度も二人で渋谷を歩いていたと告白・・・
3大なぜ人気だったのか謎なメンバー「高城亜樹」「北原里英」あと1人は?
チーム8 鈴木優香ちゃんが本気で縄跳びをした結果wwww

AKB48の最新情報はこちらから

AKB48まとめ情報 


遠征するなら楽パックがお得!




他サイトオススメ記事
みんなに読まれているAKB48の記事をピックアップ!